まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DVDPVスペースシャワーでOR
2007-07-29 Sun 17:39
先日、M-ONで

「DREAMS from LIVE DVD「Never Ending Wonderful Story」

のオンエアがあったんですが
私の家ではM-ONは見れないので
スペースシャワーにリクエストしてました。
そして今日リクエストのお返事がきてました~
・チャンネル:スペースシャワーTV
・放送番組:BIG HITS
・放送日時:2007/07/30 14:00~14:30
・曲名:DREAMS from LIVE DVD「Never Ending Wonderful Story」
・アーティスト:NEWS


ぜひチェックしてくださいね~。
お友達にのブログですごく感動したって感想を読んだので
見たくてうずうずしております。


これから、実家に鱒(ますちがい(笑))を届けに行くので
コメレスは今夜遅くになってしまうかもです。
お待ちくださいませ~。
別窓 | 増田貴久 | コメント:8
<<大好きな笑顔 | shooting star☆ | え~~~~!>>
この記事のコメント
No title
かなちゃん こんばんま~♪
きゃぁ~~~!!(≧∇≦)//  リクエストどうもありがとう!!!
そうなんだよね うちもM-ONは観れないから
見れた人の話しを読んで羨ましいなって思ってたの。
でも スペシャワならv-218だよぉ~~~!!
もう明日なんだね!了解です!!
明日は用事がないからTVの前でスタンバイしてしっかり観るね^^v
嬉しいよ!!


2007-07-29 Sun 22:12 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
No title
こんばちわ☆
あたしは昨日流れたのを録画してリピしまくってます♪
何日か後にはDVDで見られるのに。。。と思いながらww笑
でも慶ちゃんが号泣してて、胸がきゅんきゅんしました。。。涙

ん~やっぱり早くDVD見たいでっす!!!!!!

そうそうww
かなサン、いつのます舞台行かれるんですか???
また色々と教えてくださいっ☆
会えるのホント楽しみでっす♪
2007-07-30 Mon 00:00 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
No title
おはようございます~!
この前のは見逃してて見れなかったんだけど、今回のは録れそうかな?
ありがとうございます~~(前回サヤエンの時もかなさんのとこで知ったと思う・・・笑)
レポとか見てたらかなりよさそうなんで、楽しみです~!
発売になったら、家の用事が出来ないかも!今のうちに出来る限りの事しとかなきゃ・・・といいつつたぶん何もしないんだろうな(笑)
2007-07-30 Mon 09:08 | URL | あずき #-[ 内容変更]
j情報ありがとうございます
リクエストされたんですね。v-22M-ON、うちは見れないんですが、こちらは、見れるんで即効予約しました。ありがとうございますv-10先ほど、仕事から帰宅してみました。v-52 感動…のひと言です…涙なしでは見れませんでした。一人で見てよかったです… 私が昨夜ブログ見た中では、かなさんしかこの番組のことを言ってなかったので、すごく助かりました。朝仕事が早いので昨日のうちに予約出来てよかったですv-223 ありがとうございましたv-238
2007-07-30 Mon 16:05 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
楓さんへ
楓さんのお役に立てて嬉しいです!
なんて私も、どうしても見たくてリクエストしたんですよ。
ブログに伺ったらちゃんと見れたみたいで(涙、涙だったみたいですね)
本当に良かったです。

星をめざしてバージョンもリクエストしてるんですよ!
ORのメールがきたらお知らせしますね。
2007-07-30 Mon 22:56 | URL | 楓さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
リエさんへ
リエさんは、M-ONで確保できたんですね!
確かに、あともう少しでDVD見られるのに私もリピリピが止まりません(笑
慶ちゃんの泣き顔にもキュンですが、メンバーの清々しい笑顔にも
キュンキュンですe-266
本当に早くDVDが見たいです。

ます舞台は、25日~27日にかけての参戦予定です。
もう、今年はこれにかけてるといってもいいくらいですね(苦笑
また、会える時間など相談させてくださいね。
リエさんにお会いできるの本当に楽しみですe-343
2007-07-30 Mon 23:02 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あずきさんへ
DREAMS確保できましたか?
お役に立てて嬉しいですe-343

見た方がかなりの確率で涙してたので(笑
ものすごく期待してみてしまいました。
メンバー全員いい顔してましたね~。
DVD発売が、本当に待ちきれないです。
私も家事出来ないな(笑)そして絶対深夜まで見てしまいそうです。
2007-07-30 Mon 23:09 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
いっしーさんへ
そうなんです。私もM-ONは見れないので
(いつもM-ONのほうが先にORということが多いです)
何よりも最初にリクエストしておきました。

リクエストは意外と早く聞いてくれることが多いような気がします。
ってきっと同じ思いでリクエストした人がたくさんいたのかもしれないですけど。

星をめざしてヴァージョンもリクエストしてるので
またORメールがきたらお知らせしますね!

「DREAMS」本当に感動しましたよね。
休止中のメンバーの想いみたいなものが
表情から垣間見れた気がしました。

DVDの発売が待ちきれないですi-237
2007-07-30 Mon 23:16 | URL | いっしーさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

