まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
え~~~~!
2007-07-27 Fri 21:53

「テゴラジ」無事に初日を終えたみたいですね~。
それにしても、グッズの販売がないみたいと聞いての
今日のタイトルの「え~~~~~~~~~~~!!」ですよ。

パンフぐらいはあるだろうと思ってたんですよ。
でも、それもないということは本当に今回は
本人に通知→発表→開幕まで時間がなかったってことですね。

やっぱり、ジャニーの思いつきだったの?
準備期間がなさ過ぎだよ、なんか形に残るといいけど・・・・。

てごにないってことは、たとえますには時間があっても
平等に何にもないことでしょうね・・・。
はぁ~楽しみ減った

それにしても、てごの舞台おもしろかったみたいで
やっぱり1回は見たかったよ~。

見れなかった人のためにも、
2人合わせてDVDだしてくれるといいんだけど・・・。
期待は禁物ですね


別窓 | 増田貴久 | コメント:19
<<DVDPVスペースシャワーでOR | shooting star☆ | MDの残量もちゃんと確認!>>
この記事のコメント
No title
こんばんは~v-280
結局、フィルムフェスタがなくて、グローブ座が空いてるから、ってことなのかしら?
でも、頑張り屋さんのテゴのことだから、絶対良い結果残すはず!
こうなれば、まっすーも気合が入ってくることでしょうねv-426
それにしても、なにもグッズがないって・・・ちょっとショックe-263
いくら思いつきでも、やるからにはキチンとファンのこと考えてほしい!
・・・最後にはファンが振り回されてるよね、あの社長にe-262
2007-07-27 Fri 22:59 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 内容変更]
え゛ぇ~っ~~l!!
ぇえ゛っ~!!v-162パンフもなんもないんですかぁ~!!買う気満々だったのに…v-12悲しい…v-164なんてこと… あのう~まっすーだけでも…販売して欲しい!!って、ありえないかぁ。。。 せっかく東京まで行くのに、お土産がないです!!(笑) ホント楽しみが減りますよね…
2007-07-27 Fri 23:04 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
はじめまして
はじめまして、mizuです。
いつもお邪魔させていただいています♪

テゴラジ、パンフないんですねぇi-182
私は、テゴラジには行かず、まちマスには行くんですけど、
テゴがないのなら、まっすーのときも何もないんでしょうねぇi-195
ああ残念です。せめてパンフくらいって思っていて
買う気マンマンでとっても楽しみにしていたのですが…。

次の望みはDVD化ですね。
期待しすぎず、楽しみに待ちたいと思います。

それでは。
2007-07-28 Sat 00:14 | URL | mizu #-[ 内容変更]
形に残るもの・・・。
こんにちは~~!!
思い出として形に残るものも欲しいですよね~。
準備期間が短かすぎって、ホントに思い付きだったのかしら・・・(ーー;)
でも、こんな機会を与えてもらっただけでも感謝しなくちゃいけませんよね。
かなりサプライズな事もあるみたいで、私もまちマスに向かってテンションi-184i-184i-184です~i-237
2007-07-28 Sat 12:04 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
お久貴久っ♪^^
かなちゃ~ん、こんにちま!
毎日暑くてとろけそうだけど、元気してる??(  ・ _ ・  )じ~

お互い舞台観劇できることになって本当に良かった~◎
*花*が行くのは、23日&27日☆
日程が合えば春高バレー以来に会えるね…楽しみe-51
ってか、初会いしたのが1年前か~。。。月日が経つのってホント早いね~。
(・・*)。。oO(しみじみ)
ということで、また日にちが迫ったらメールするのでよろしく!

でさ、ますに会える楽しみと一緒にパンフも楽しみにしてたのに、何も記念に残るものが無いって、ホント寂しいね。。。
せっかくの初主演!しかも一人舞台だというのに、記憶だけじゃいつか曖昧になっちゃうからイヤだよーーー↓↓

ここんとこ気持ちの浮き沈みが激しいから体力的に辛いんだけど、楽しみなことが8月にはいっぱいあるから乗り越えられるよ!笑
んぢゃ、またね!
2007-07-28 Sat 15:58 | URL | *花* #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-28 Sat 16:49 | | #[ 内容変更]
No title
はじめまして★いつも読ませてもらってます♪
テゴラジグッズないなんて寂しいですよね↓↓
ジャニーさんの思いつきはすごいですね~!!
急でいい事の方が多いけどこんなこともあるんですねv-356
もしかしたらでるかもしれませんよ!?
元気だしてください!!

よかったらブログ遊びに来てくださいv-354
2007-07-28 Sat 18:05 | URL | ★ユイ★ #-[ 内容変更]
No title
こんばちわ☆
あたしもテゴラジのレポ見ましたぁww
なんか。。。
テゴラジとまちマスとイノなきが一緒になったパンフが1枚あっただけどか。。。
Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
時間がなかったとは言え
ここまでファンを持ち上げといて落とすなんて。。。
あの事務所はどんだけなんでしょうか。。。笑
とりあえず増田さんもないですよね~ww
あたしの予想では、あとからwebで写真とかの販売があるのでは???
と睨んでまっす(☆_☆)!!!!!!!
いやむしろ販売を激しく希望!!!!!!!爆

もーすぐ増田さんも稽古に入りますね~☆
ケガのないように頑張ってほしーですねっ♪

あとバトン回しましたのでよろしくです~ww
2007-07-28 Sat 22:36 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-29 Sun 00:50 | | #[ 内容変更]
No title
こんばんまe-254e-420
度々ですみませんe-263
今の今までお仕事でした。。。
(↑只今の時刻は2:25)
最近睡眠不足が続いたせいで、いつもなら大丈夫な時間なのに
ギブアップしそうで、ついつい かな缶さんにコメント入れて
テンションあげようと・・・(〒□〒)

コレからお風呂に入って支度して、このまま寝ずに
友達を迎えに行かなくちゃe-350e-263
テゴ見ながら寝ないように、友達には悪いが車内で爆睡させて戴きます。

それでは、
睡魔に負けずに、無事に報告できるよう 祈っててください(笑)
行ってきまぁ~すだe-454e-319e-267
2007-07-29 Sun 02:20 | URL | 珠チャン #rId1tC1Q[ 内容変更]
No title
メリーベルさんへ

きっと、グローブ座の予定にあわせてだったんでしょうね。
2人の意気込みもそれぞれの個性が出てましたけど
てごの舞台に行ったかたのレポ読んだですが
笑いあり、涙ありですごく良かったみたいで嬉しいですよね。

ただ、グッズがないのは本当にショックで・・・
なんでもいいので形に残してあげたかったですよね。
というか私も形に残るものも欲しかったですe-263
2007-07-29 Sun 22:34 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
No title
いっしーさんへ

パンフ寂しいですよね~e-263
私も買う気満々だったんですけど、保存用と見るように2冊とか(苦笑
本当に、ファンの楽しみを分かってくれない事務所ですよね。
やるからには、きちんとそれくらいして欲しかったですe-263
2007-07-29 Sun 22:37 | URL | いっしーさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
No title
mizuさんへ

はじめまして!
いつも読んでくださってなんて嬉しいです。

「テゴラジ」パンフないみたいです~。
グローブ座の看板もコンサートの写真の使いまわしみまたいですe-263
たぶん、てごにないのにますだけあるというわけにいかないと思うので
ますの時にも何もないかと・・・。寂しいですね~e-263
わたしも、買う気満々だったんですけど(苦笑

DVD化してほしいですよね!
何処かにリクエストするといいのかも。
2007-07-29 Sun 22:43 | URL | mizuさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
No title
RENさんへ

本当に、チケもちゃんとしたチケじゃないし、パンフもないとなると
行った人の記憶にだけしか残らない・・・。

確かに、準備期間短くてもこういう機会をもらえただけでも
感謝しなくちゃなのかもしれません。
ますに会えるんですものね~e-415
私も、「まちマス」に向けてテンションあげていきますe-29
2007-07-29 Sun 22:47 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
No title
*花*さんへ

暑くてとろけてしまってますけど(笑)ますのこと想いつつ元気にしてますよ!

本当に、*花*さんもますに会いにいけることになって
本当に良かったです。本当に嬉しいe-343
私も、27日まで滞在予定ですので、ぜひお会いしたいです。
私もメールしますね~e-343

そう、初会いしたのも8月のグローブ座でしたよね。
テンション高めに話してしまって(笑)
あっ、それはいつものことか~。

グッズないの本当に寂しいですよね。
記憶だけだと、本当にあったことか忘れちゃって夢になってしまうかも(笑
でも、ますに会える機会があるだけでもありがたいのかなぁ~。
と少しだけ納得してみました。
2007-07-29 Sun 22:54 | URL | *花*さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
No title
珠チャンへ

コメレス遅くなってごめんなさい。
お仕事深夜までだったんですね~。お疲れさま。
もう帰りの車の中かな?
てごの舞台の感想楽しみにしてますね~e-343

本当に発表からチケ発売まで時間がなくて
てごの舞台までは、あっとい間に時間が過ぎてしまいました。
それ思うとグッズもないのはしょうがないのかなぁ~と・・・。
でも、やっぱり納得できないですよね~。

テゴマスとカラオケe-2
私も、連れていってくれてありがとうございます(笑
2人の歌声に、珠チャンと私はさぞかし萌え萌えだったことでしょうね~e-415

25日お会いできるの本当に楽しみですe-343
でも、お会いしたらただのおばさんでがっかりさせてしまうかもe-330
また近くになったら時間など打ち合わせしましょうね~。

では、無事に帰宅できるように気をつけて
帰ってきてくださいね。
2007-07-29 Sun 23:20 | URL | 珠チャンへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
No title
★ユイ★さんへ

はじめまして!
いつも読んでくださってありがとうございます。
「テゴラジ」のグッズないの、本当に寂しいですよね~。

本当に世界のジャニーにはいつも驚かされてばっかりです(笑
★ユイ★さんの言う通り、もしかしたら・・・と淡い期待しておくことにしてきます。
ありがとうございます。

またブログの方にも遊びに行かせてもらいますねe-343
2007-07-29 Sun 23:26 | URL | ★ユイ★さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
No title
リエさんへ

わたしも、テゴラジ&イノなき&まちマスの一緒になったチラシ?
があったと聞きました。
確かに、時間がなかったとはいえ、本当に出来なかったの??
って担当者を問いただしたい気分です(苦笑

未だにあの事務所のやることに理解できたことがないです(笑
ショップの写真くらいはあると思いたいですけど・・・。
少しだけの期待にしておいた方がいいでしょうかねぇ。
リエさんの言う通り、あとでWebで通販だといいんですけど。
私も激しく希望です!!

バトンありがとうございまっすーe-343
近いうちにやらせてもらいますね!

2007-07-29 Sun 23:32 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
No title
ゆうきさんへ

はじめまして!
チラシの情報ありがとうございます。
公演ごとに用意されていて早いもの勝ちなんですねe-330
ロビーですね!チェックします。
私もアンケート用紙に「DVD化」の希望書いてこようと思ってます。

MDの残量とか、時間の予約間違いとか
本当によくやってしまいます。
もう、放送されてしまうと取り返しがつかないので本当に凹みますよね。
プレミアの巣窟取り逃してしまったんですね~。
私は、土曜日のWSフジだけ張っていて、取り逃してしまいました。
なかなかうまく行かないものですよね~。

娘さんがいらっしゃるんですね!
また、娘さんのお話など聞かせてくださいね。

2007-07-29 Sun 23:44 | URL | ゆうきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

