まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日のお楽しみ
2007-07-23 Mon 16:49
髪切りました(0304ぴぃちゃん風)
ってか、長めでってお願いしたのに・・・。
かなり短くなってしまいました。

ますの好みのセミロングでも超ショートでもないんですけど
ましてや体操着きれる歳でもないし・・・。

ますに会う1ヵ月で少しは伸びるといいけど・・・。
娘に「ママ、かわいくない!」とまで言われてちょっと凹み気味です(笑

先週が色んな濃度が濃すぎて今週のお休みはまったりすごしました。
気付けば、もう今週金曜日から「てごラジ」始まるんですね!
てご担のみなさんは会える嬉しさとドキドキの真っ最中かなぁ?

記者会見とかするのかなぁ?
フジテレビの後援なので、めざましくらいは初日取り上げてくれるよね?
てごは金曜始まりだから、月曜日要チェックですね。


話は変わって・・・・
2誌買ってきました!
みんなさんも言ってたけど、私もP誌押しですね。
なんか、ぎゅうもたまらないんですけど
オフショットの何気ない感じが好きです。
亮ちゃんにツボ押ししてるところとか(普段絡んでなさそうなだけに)
暑くて扇風機?からおなかに風を送ってるところとか・・・。

みんな一緒のショットあるだけで感動できるのって
NEWS担だけだよね。
もう、本当にいつまで待たせるんだ~っていつも思うよ~。
半年はきついね~。
2ヶ月づつとか決めて欲しい~(亮ちゃんのスケジュール)
どっちにも必要なんだから、もっとうまく効率よくスケジュールを
考えてください~。

なんだか愚痴になった(笑

今日のKちゃんNEWSのゲストは「ます
みなさんちゃんとタイマーかけましたか?(笑
私は久しぶりにちゃんと確認までしました。
(↑先週も先々週も聞き逃した(苦笑))
「まちマス」の話しもするみたいですよ~。

でも、眠気に勝てそうにありません。
私は明日のお楽しみします(笑




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<MDの残量もちゃんと確認! | shooting star☆ | シンプル>>
この記事のコメント
No title
昨夜のラジオ、聞きましたv-238まっすー、来週はスタジオで何を食べさせられるんでしょうね。 舞台はまだ準備してないようで…ドラマ撮影が先なんでしょうねv-22 ほん怖…私、こわいの大嫌いで見たことないんです~でも今回はまっすー出るから、絶対見ますが…びびるまっすー、逃げ回るまっすー、(勝手に想像…v-238)怖くても頑張って見ます!
私もサンダル買う予定です~洋服と一緒に買うつもりが、いいのなくて…また探しに行かなきゃ~あっ!髪も少し色落ちてきたから美容院行かなきゃv-10一人で東京出陣なんで…頑張ります~
FC。1つじゃコンチケ取れないといけない…って思い、年明けに実家の妹の名前でも入会してあるのに…全然活躍してません!!会費…2人分払ってるのにv-16…まちマス電話予約だったし…苦労しまくりです。
2007-07-24 Tue 07:48 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-24 Tue 14:56 | | #[ 内容変更]
No title
いっしーさんへ

月曜日のラジオ・・・MDの残量がなくて最初の5分しか録音できてませんでしたe-263
ます来週は何か食べさせられるんですね(笑
舞台の話準備してないんですか?そうかほん怖の撮影かも知れないですね。
じつは私も、心霊写真すらダメで一度も見たことないんですよ。
でも、ますが出るんですもの、頑張ってみなくちゃ(笑

いっしーさんは「まちマス」に向けて準備進んでますね!
少しでも綺麗でかわいい自分を見てもらいたいですもの。
私も、顔パックでもしようかなぁ~(笑

FCは本当に無駄ですよねe-262
私も自分の増田貴久名義、まだNEWSのチケットがとれたことないんですよ。
もうなんのためにお金払ってるのかと思うと怒りを通りこして
悲しくなります。苦労しますよね。
2007-07-25 Wed 21:48 | URL | いっしーさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
No title
珠チャンへ

珠チャンの予知夢当たってきましたねe-343
ラストのもつ鍋にはぜひ私もご一緒したいです(笑
ますをふたりで囲んで「あ~ん」とかやってしまいましょう!

ますの夢見られてうらやましいです。
私の夢の中にはなかなかでてきてくれなくて
てごはよくでてきてくれるんですけど(笑
夢の中だけでも、ますとラブラブできたらいいなぁ~(い、痛いe-263

25日ですが、私は13時と16時に入ります。
珠チャンは、会場に何時くらいに到着の予定ですか?
始まる前にお会いするか、一部終わった後に(時間が少ししかないかもですが)
ますを見た興奮状態でお会いするか(苦笑
どちらでも珠チャンの時間の都合で大丈夫ですよ。
また、日が近づいてきたら相談させてくださいね!
それにしても、車で移動なんですね。すごい!
私は、高速バスで上京するの予定です。


KちゃんNEWS実は私も、つめが甘くて(苦笑
MDの残量が残ってなくて、最初の5分しか録音できてなかったですe-263
自分のバカさ加減にため息が出ちゃいます。

こんなおバカさんと仲良くしてくださるの嬉しいです。
これからもたくさんお話しましょうね。


2007-07-25 Wed 22:02 | URL | 珠チャンへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

