まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シンプル
2007-07-21 Sat 22:32

DVDのジャケ写見てきました。
私、勝手に全員集合の顔写真かと思ってましたよ。
新しく撮りおろしで・・・・。

それにしてもシンプルすぎる気が・・・・。
一枚はいいんですよ。まぁ。
同じ図柄で色違いってのは、どうなの??

通常と初回の特典の差がなさ過ぎるよ~。
ジャケも色違いってだけだし、中身は一緒だし・・・。
まぁ、コレクターとしては通常も買いますけどね(苦笑

でも、何にしても楽しみ
ただ、特典映像にこやしげ満載だそうで
(KちゃんNEWS&マスヒツ情報)
嫌な~予感・・・(笑

SUMMRAYの特典映像(Web限定発売バージョン)
本当に映ってなかったからね(苦笑
本当にメインの1人???って疑いたくなるほど映ってなかったからね(笑
まぁ、それよりはましなことを願いつつ。

ますは、もしかしてそういうオフショットにあんまり映りたくないのかなぁ。
テゴマスの時も、てごは積極的だったのにね。

本当は、8月7日か8日に仕事休んで見倒そうって思ってたんだけど
8月末に大きな大事にイベントが出来てしまったので
そこに休日を当てようかと考え中。
まだ、仕事のパートナーには言ってないんだけど・・・。

楽しみがあるっていいね!
この勢いにのってNEWSのお仕事も発表しちゃえばいいのに!



スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:10
<<明日のお楽しみ | shooting star☆ | 色んな気持ち>>
この記事のコメント
こんばんま☆
こんばんま。毎日チェックしまくった努力が実ったのか…ますに逢えることになりました♪ 気の早い私は、まっすーに会う日のための洋服を本日オープンした店で安くゲットしてきました。しかも何着も(笑)可愛いのたくさんあって決めれず…オープン価格で激安でつい。この中から選んでまっすぅに会いに行きます~。 あとP &M誌もゲットしてきました。 p誌の勝ち!!かな~。
2007-07-21 Sat 23:04 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
No title
こんばんま。

DVDのジャケット、私もみんなの写真か、横アリの会場の写真を加工したものになると、勝手に思ってたのでビックリしました。
SUMMARYのWeb特典の映像そんなに映ってないってことは…今回もあんまり映ってないんでしょうか。特典映像…まっすーが各地の名産をもぐもぐ満面の笑顔で美味しそうに食べてる姿を楽しみにしてたんですけどね…。

私…8月の年休申請、8日と24日ですでに出しましたe-263一緒に仕事してる人はお盆明け直後にとるから良いよって言われたので、お言葉に甘えました。

本当に楽しみがあるっていいですよね。この流れで次は“NEWS”でうれしいNEWSの発表があって欲しいですね。
2007-07-22 Sun 01:13 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
No title
こんばんわ!
さっきジャケット見てきました~!
あたしも、絶対メンバーの写真でって思ってただけに、びっくりした~!
今まで写真だったもんね~!
でも楽しみ早くみたいよ~!!
ラジオ聞けなくてレポ読んで、オフショット、コヤシゲが多いのか~って思った!
どんな感じで仕上がってるのか、見るまではなんともいえないですよね~(笑)
まっす~ってオフショット苦手なのかな~?笑いとらなきゃとか思うんかな?
素のまっす~が見れたらいいのにねっ!

ほんとに8月は楽しみな事があるんで、次はNEWSでいい知らせあるといいですよね!!
2007-07-22 Sun 22:59 | URL | あずき #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-23 Mon 14:58 | | #[ 内容変更]
かなちゃんこんばんま~♪
優しいコメントどうもありがとう(T-T)
何度も覗いてくれてたの?アハハ~!ホント心配かけちゃって
こちらこそ(^∧^) ゴメンねe-330
あの日はペッチャンコに凹んでいたけど
今は行ける喜びでいっぱいだよ!
でもまだまだ行けない方のことを思うと胸が痛いね・・・。

私この間のコメントで まちマス を ますマチとかって書いちゃった(^▽^;)
訂正しま―す!
色んなことがあって頭こんがらがっちゃって最近ようやく落ち着いてきた
感じ。
フゥー(小梅ちゃん風に~^^)
NEWSのDVDジャケ見てきた ふ~ん そうきたか!って感想です(笑) 
私も顔見れるとばかり思ってたし・・・苦笑
まぁ中身に期待!!しておこう!(言い聞かせる)

テンプレまた素敵なの見つけたね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
いい感じ~☆
2007-07-23 Mon 19:33 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
No title
いっしーさんへ

いっしーさんも、ますに会えることになったんですね~。
本当に良かった。私も嬉しいです。
いっしーさんのます愛がチケットを導いたんですよ!

実は、私もますの舞台のために、洋服買いました(笑
さらに、サンダルも買ってしまいました(笑
ますに会うんですもの、一番かわいい私でいたいですよね。
ますに会えるの本当に楽しみですe-343
私も、2誌買ってきました~。
確かにP誌の勝ち!って感じですね。
2007-07-23 Mon 21:36 | URL | いっしーさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
No title
和さんへ

そうですよね。DVDのジャケ、私も勝手に顔が見れると思ってました。
かなり意表をつかれた感じです。
でも、これなら男の人でも手に取りやすいかなぁ~といい方向に考えてみたり(笑

SUMMARYの特典映像は、本当に映ってなくて
(たぶん、藪&光&太陽の金八が決まった時で、シゲとYaーYaーYahの楽屋に行ってたみたいです)
もう、1~2分のますをリピしながら、悲しい思いをしました。
それよりは、映ってると思いたいですけど・・・・。

8日のお休みいいですね~。
いいんですよ!お休みもしないと働く元気も出ないですもの。
私は、お盆休みが長いので、2日も取るのは無理かなぁ~と。
まぁ、働かないとますに貢ぐお金もないので(苦笑)頑張ります!

NEWSのGOOD,NEWS待ち遠しいですね。
2007-07-23 Mon 21:45 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
No title
あずきさんへ

DVDのジャケ本当に意表をつかれましたね!
なんとなく顔写真の方がよかったなぁ~って(個人的には)
でも、、DVDが出るだけで嬉しいですよね。
本当に楽しみです。夜中に1人でニタニタしながら見ちゃいそうです(笑

ますオフショット苦手そうですよね?
星をめざしてのときも「映像も一緒に回ってると気まずい」って言ってたし・・・。
確かに!笑いをとならきゃと思ってしまうのかも。
笑いを取れなくても、ますがいてくれるだけでいいんですけどね~。

2007-07-23 Mon 21:51 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
No title
珠チャンへ

チケGET出来たんですね~e-420
本当に、本当に良かったです。
嬉しい報告ありがとうございますe-343

はい!心配してました(笑
でも、良かったです。便りのないのは元気な証拠!の方だったんですね。
確かに、まだ避難されてる方のことを思うと災害は人事ではないんだなぁ~
と改めて感じさせられます。

そして、あたらめておめでとうございます。
本当に良かった。生ますに初逢いですね。
生ますは、もう言葉にできなくらいかっこいいですよ~。
卒倒しちゃいますよ~(笑

そして、予知夢叶ちゃうかもe-284(笑
私も25日に上京し2公演はいる予定です。
時間が合うといいんだけど・・・・。
そのときは、ぜひお会いしたいです。

私も、珠チャンのこと大好きe-415です(言っちゃった(笑))
熱いコメントお待ちしております!

2007-07-23 Mon 22:03 | URL | 珠チャンへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
No title
楓さんへ

本当に、私も嬉しいですe-420
確かに、まだ行けれない人の事を思うと心が痛いけど
ますのこと心から応援している人にチケが届くようにって
もう祈ることぐらいしかできないです・・・。

私も先週からこんがり絡まりまくって
もう頭の中がおかしくなった感じで
ようやく、現実にもどってきました。

8月は、色々忙しくなりそうですね~。
NEWS関係も何か動きがあるといいんだけど・・・・。
とりあえずは、DVDですね!

テンプレ褒めてもらって嬉しいです。
なんとなく星関係にしちゃうんですよね~。
流れ星にお願いしてばっかりです(笑



2007-07-23 Mon 22:11 | URL | 楓さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

