まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
色んな気持ち
2007-07-18 Wed 20:34

ここ数日の緊張&睡眠不足で
今日もかなり気持ちが悪くなりながら仕事に行ってきました。

でも、ようやく普段に生活に戻ってきて
やっと今日うっちぃと草野くんの出たWSを見ました。

初日前のWSの時には、まだ夢みたいに感じていました。
映像見てるのに信じられないようなそんな感じで。

プレゾン見に行ったかたのブログを読んでも
毎回謝罪をするというのは、どんな気持ちなんだろうとか
亮ちゃんやますはどんな気持ちでこの舞台を見ただろうとか
そんなことばかり考えていたような気もします。

でも、こうして改めて見たら知らない間に泣いてしまっていて
うっちぃの「頑張ります」に「本当に頑張ってね!」と
テレビに向かって呟いてしまいました。

色んな気持ちを表現できないけど、本当に頑張って欲しい。

そのあとに、何回も流し見したYaーYaーYah見ました。
ますの北海道の回、もう土曜日から緊張してたんですね、私。
羊にミルクをあげるときのビビリっぷり完全に見逃してました。
なんで見てなかったのか、わかんない(笑
えぇ、何度も再生したんですよ。
そのたびに、どうやらチケ取りの闇(考えごと)に落ちてしまっていたようです。

動物全般苦手なのね~。
羊かわいいのに(笑

コメレスお待たせしました。
いつものようにコメント欄クリックしてくださいね!



スポンサーサイト
別窓 | ジャニーズ | コメント:6
<<シンプル | shooting star☆ | 心が痛い・・・>>
この記事のコメント
こんにちは!
先週末と今週頭、ドキドキで寿命縮んだ!!
あたしも、かな缶さんどうやったんかな?って気になってたんですけど、いけるんですね~!
あたしも、関西から逢いに行きます(笑)
でも、行きたくても行けない人が多いんですよね~!なんとか、方法とかないんかな?

ヤーこっちは1週遅れなんで、土曜に羊にビビるまっす~が見れる!楽しみ!動物全般苦手なのね~(笑)
2007-07-19 Thu 13:46 | URL | あずき #-[ 内容変更]
はじめまして。いつも読んでます。自分専用パソコンを購入できたんで、コメントしにきました♪ まっすーのことがヤバイくらい↑↑↑です。
私は、ますチケゲット出来なかったよ。周りに頼んで4台電話で挑んだけど…東海地方からは、つながらいの~って、泣きながらかけたが…開始から50分後繋がった!!!完売です。だって。
いまだに諦めきれず、毎日ぴあに電話してます。
ます担が周りにいなくて、いつもブログ巡りしかできなくて~コンサートでもなかなかマス担さんいなくて…一緒にまっすー応援したいです。私、かなり好きです。子供いるんですけど、やっと幼稚園に行きだし、手が空いてきたら……まっすー愛が↑↑↑ってしまいました。(笑)
また、コメントしますね。

2007-07-19 Thu 16:59 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
かなちゃん こんばんま~♪
ちょっぴりお久ですv-221
今度は私がこんな時間にお邪魔してます^^
って私の場合は珍しい事ではないね(⌒▽⌒)アハハ!
かなちゃんが先週来てくれた時間には驚いたわ!
「おお~かなちゃん大丈夫か~?笑」って
気持ちがわかるだけに・・・ね。
本当に不安でいっぱいな週だったね。 
今週はいくらか早寝できてるかな?

先週のヤー あれ羊だったのね―。
私 ヤギとか思ってた(笑)
羊とヤギの区別ができないでいたなんて・・・
わたし的にはそこらへんが気が漫ろだったのかな?^^;
なんて 単にどっちもメーメー鳴くから間違えただけ
だったりして(≧▽≦;)アチャー
それにしても まっすーへっぴり腰で「うわあ゙~」って
可愛かったネo(*^▽^*)o

『ますマチ』行けるようで良かった!
ホント一安心。
もし日が合えば また現地で会いたいナと思って増すe-343
そう あの時もグローブ座。
初会いから一年が経つね^^早いね。これからもよろしくネ!
2007-07-20 Fri 02:34 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
あずきさんへ

本当に、その4,5日で寿命縮みましたよね。
ドキドキしすぎて、気持ち悪くなってましたもん(笑
心配していただいてたんですね。ありがとうございますe-420
はい!行けることになりました。
あずきさんも行けれるんですね~。良かったe-343

今日、びびるますに会えましたか?(笑
あそこまでびびらなくてもなところも、大好きです(笑
2007-07-21 Sat 21:48 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
いっしーさんへ

はじめましてe-343
いつも読んでくださってるなんて嬉しいです。

自分用にPC手んみ入れたんですね。
実は、私も自分のPCを手にいれた時にブログはじめたんです。

ますチケゲットできなかったですね~e-263
本当に見たい人がチケが取れないってことに腹が立ちます。
ますのこと大好きなんですもの、あきらめきれないですよね。
チケットが手に入りますように、お祈りしてます。

私の周りにもます担はいませんよ。
でも、こうしてブログでお友達になってコンサートでお会いすることも本当に楽しいです。
いっしーさんも、一緒にます愛語ってくださると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
2007-07-21 Sat 21:57 | URL | いっしーさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
楓さんへ

そうですよね。
先週は本当に何をしていてもドキドキで、
チケット取れなかった時のことばかりが頭に浮かんで
もうそのことだけしか考えられなかったです。

楓さんのブログも何度も覗いたんですけど
気持ちが分かるだけになんて言葉をかけていいのか
分からなくて・・・。

ますに会いに行けるようになって本当に良かったe-343
私も、本当に嬉しいです。
去年の夏のグローブ座かぁ~。
もう1年も経つんですね。濃い1年でしたね(笑
私の方こそ、これからもよろしくお願いします。
2007-07-21 Sat 22:02 | URL | 楓さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

