まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
心が痛い・・・
2007-07-17 Tue 17:36

えーと、何から話そう・・・。
昨日のアクセス数がすごくて、地震というキーワードだったからなのか
私のチケの行方を心配してくださった方がたくさんいたのか
本当に色々心配をおかけしました。

地震のほうは、私の地域は長野でも山梨&愛知よりの南部で
震度は4でした。
最初は、横揺れで「おお~」って思ってるうちに
縦揺れになり30秒ほど揺れておさまりました。

家具も倒れることもなく、余震もありません。

一つだけこの地震で被害を被ったは、そう電話です。
「災害ダイヤルをご利用ください」だの
「復旧には大変時間が掛かりそうです」だの言われ
結局、私の電話はますのチケ取りに繋がることはありませんでした。


幸い、チケは頼んでおいた方が取れお友達も取れたので
なんとか複数いくことが出来そうです。

でも・・・。
お友達の半分以上が今回繋がらなかったみたいで
ますに本当に会いたいのに、会えないお友達のことを思うと
心が痛くて・・・・。何にもできない自分もはがゆくて・・・。
いろんな気持ちが交差して、昨日は文章にできませんでした。


ますのことも大好きなんですけど、
ます担のお友達も本当に、本当に大好きなんです。

なんで、こんな方法だったんだろう・・・。
って思わずにはいられないです。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<色んな気持ち | shooting star☆ | しゃれにならん(怒>>
この記事のコメント
よかったぁぁぁ!!!!!!!
かなサン、取れてたんですね☆
地震も大丈夫だったみたいで安心しましたww

地震の影響で電話が繋がらないって言われてたので、ちゃんとチケット取れたかなぁって
昨日一日中気になってました。。。汗
私は幸い繋がったんですけど
オークに山ほど引き換え権利が出てて
もう呆れてものが言えません。。。Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

こうなるって分かってたのに
なぜ今回の方法なんでしょうね^^;
時間がなかったってのもあるとは思いますけど。。。
まっすぅが大好きなみんなに
平等にその権利を与えてもらいたいですよね。。。
なんか。。。
嬉しいはずなんですけど
胸の中がモヤモヤでイッパイです↓↓↓
2007-07-17 Tue 20:17 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
かな缶さん、こんばんは。
地震の被害がなかったということで、良かったですね。
昨日はかな缶さんどうだったかなって
何度も覗きにきちゃった1人なんですけど
チケット取れたとのこと、本当に本当に良かったですね。
かな缶さんのお友達、繋がらなかった方がいたとのこと、
会いたいのに会えない方がたくさんいる一方で
お金儲けのためにチケット取ってる人たちがいる。
ほんと悲しくなります。

いくつかチケット取れまして1公演を観に行く予定です。
娘達もまっすーが好きなので今から楽しみにしているようです。
お互い夏の楽しい思い出ができそうでうれしいですね~
まずは。。。テゴラジを堪能してきます。
もうほんとドキドキです。
2007-07-17 Tue 20:50 | URL | minP #a2H6GHBU[ 内容変更]
リエさんへ

ご心配おかけしました。
しかも、一日中もリエさんの頭に中を私が占領してしまっていたんですね(笑
ごめんなさい。
ますに会いたい人にチケが回らない現実とのジレンマに
なんて記事書いていいのかわからなくて・・・。
本当にもやもやした気分です。

無事ますの舞台見に行けれることになりました。
日程があえば、ぜひ今度こそお会いしたいです!
2007-07-18 Wed 16:46 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
minPさんへ

ご心配おかけしました。
何度も覗いてくださったんですね~。
本当にありがとうございました。

嬉しい事に、なんとかますに会えることになりました。
でも、悲しい思いをしているお友達もいることあって
手放しでは喜ぶことができなくて、心が晴れない感じです。

minPさんもます見に行けれるんですね!
良かったですe-420
テゴラジは本当にもうすぐですね~。
ドキドキですよね!かわいい&かっこいいてごを堪能してきてくださいね!
2007-07-18 Wed 16:51 | URL | minPさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

