まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
疲れた~
2006-09-16 Sat 20:52
今日は娘の学校の運動会でした。
今日の天気予報は曇りのち雨

案の定、少し雨がパラツキましたが
何とか無事にやり終わりほっとしました。

娘の1番気合の入っていた
リレーも雨の中で一生懸命走っていました。
まぁ結果はともあれ、頑張った事を褒めてあげたいと思います。

これでやっと娘の朝連ために早起きするのは終わりです。
朝の20分は本当に貴重ですからね(笑)

今日は普通の日記だ(笑)

えーと、ますの話題・・・ないな(笑)
これからマイボスの最終回ですね。
今日の視聴率は一体どこまで上がるんだろうか?楽しみ!

今日はマイボス火曜にダンドリ木曜花厄と最終回続きですね~。
寂しくなっちゃうなぁ~。
10月にまた、ますに会いたい病にかかってしまいそうだ(笑)
でも、5月ほど重症にはならないかな。
もう、先は見えているのだしね。そう思って頑張りますか!

今日はマイボス見たら寝てしまいそうです~。
コメレスは明日しますね。
お待たせしてすみません。ではまた明日!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:8
<<ごめんなさいなのだ! | shooting star☆ | 祝!結成3周年>>
この記事のコメント
かなさーん!!!!!!
おひさしぶりでっすww
やっと我が家にもネットが開通したしましたーぁ☆

てなワケで、ブログ移転しちゃいましたー♪
なんか【jugem】に憧れてまして。。。笑
mixiでもブログちょこちょこやってたんで、更新遅くなるカモですけど。。。^^;

今後も引き続き仲良くしてくださいねーww
2006-09-16 Sat 23:03 | URL | リエ #-[ 内容変更]
昨日は運動会お疲れ様でした。お天気何とか、持ちこたえて良かったです。娘さん、リレー、すごく頑張ったんですね。かな缶さんも練習にお付き合いして早起きして、お疲れ様でした。
なんか今週は最終回続きで、私は来週から何見たらいいのかな…とちょっと不安です。私も来月、ます不足なっちゃいそうで恐いです。
福岡は今から台風です…雨も風も強くなってきたし、夕方少年倶楽部プレミアムが電波障害で見られなかったらどうしよう…それに今日明日、光一くんのソロコンもマリンメッセであるんです…私は行かないんですが会場が海沿いなのでさすがに順延かなぁ…と気になってます。
2006-09-17 Sun 12:54 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
こんばんは。  
運動会お疲れさまでした!! 
「マイボス」終わってしまいましたね。「ダンドリ。」も終わっちゃうし寂しいですね・・・
10月になったら「まっすーに逢いたい~」ってきっと言ってるんだろうなぁ

昨日はジャニショに行ってきました(^^)
まっすーの写真ゲットしてきて幸せ気分でした♪♪♪
2006-09-17 Sun 19:42 | URL | もも #-[ 内容変更]
こんばちわ!

ご無沙汰してしまってスイマセン!

娘さん、運動会お疲れ様でしたーーe-266
そして、かな缶さんもお疲れ様でした~!e-266

マイボスも終わっちゃいましたね・・・
すっごい楽しくて面白くて。
でも、それだけじゃなくて、色んなことで励まされたり・教えてもらったり。
いいドラマでしたねe-420

次はマッスーかぁ~~
カルロスがみれなくなるんやなぁ、と思うとやっぱり寂しいですね・・・
次の仕事も聞かないですしe-327

でも、ドラマだけが仕事じゃないですからね!
ヤーとかでもマッスー頑張ってほしいですね!

かなめんとの恋の行方も気になる~~笑
ダンスもきになるし!
楽しみですねe-414

たたったの「カクレカルロス」には腹がよじれるくらい笑いました、あさひでしたe-416

でわ、またぁ~~


2006-09-17 Sun 21:21 | URL | あさひ #-[ 内容変更]
リエさんへ
ネット開通おめでとうございますe-460
ブログ移転もおめでとうございま~す。

こちらこそ、仲良くしてくださいね。
2006-09-17 Sun 22:27 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ
台風大丈夫ですか?
今年は本当に異常気象で、自然って恐ろしいものだと改めて感じているので
(今年の夏の水害に合った地域に住んでいるので)
和さんも気をつけてくださいね。

最終回続きで寂しくなってしまいそうですよね。
今年はずーとNEWSメンバーの誰が必ずドラマにでていてくれたので
まだ分らないですが、秋からのドラマに誰かが出るとも聞かないので・・・。
来年へ向けての準備に取り掛かったのかな?っと前向きに考えています。
2006-09-17 Sun 22:35 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ
最終回続で本当に寂しくなってしまいますね~。
でも、これも来年へ一歩づつ近づいているってことですよね。

ジャニショいかれたんですね!
カルロスの写真はどれもかわいいe-266ですよね。
何回眺めてもかわいいです(笑)
2006-09-17 Sun 22:41 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あさひさんへ
私の方こそご無沙汰してしまったごめんなさい!

本当にマイボスは楽しい、爽快なドラマでしたね~。
てごも、いいドラマにめぐり会えて本当に良かったです!

ますも慶ちゃんの今回のドラマは本当にいいドラマでしたね。
NEWSとしても個人の活動を通して成長できたかな?
なんて勝手に思ってます。

「カクレカルロス」!きっと隠れてるつもりでも
体のどこが見えてしまっていそうですよね(笑)
そんな想像をしてしまうのは私だけでしょうか?(笑)
2006-09-17 Sun 22:47 | URL | あさひさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

