まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今夜も眠れない・・・
2007-07-16 Mon 03:03

緊張がピークに達しているみたいです。
微妙に頭も痛いような・・・。

昨日のてごのチケ争奪戦、どうでしたか?
お友達の話しやブログなどを見たところ
意外と繋がった???って感じがしてるんですけど
どうでしょう?

ます舞台の競争率はどんなだろう。
もし、一つも取れなかったらとか想像だけが先行して
なにかしてないといられなくて、
一日中、いつもはしないようなところのお掃除ばっかりしてました。
普段はまぁ、今度しようって思うものぐさなのに
もう細かい事が目に付いて、ついて。

キッチンなんて久々にぴかぴかになったから
旦那に「ここ引越してきた時ぐらい綺麗になったな」
とか言われちゃいました。

はぁ、何書いていても落ち着かないや。
また午前3時またいじゃった~。丑三つ時・・・。
寝られないと思うけど、頑張って寝ます。

はぁ、どうかますに会えますように



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<しゃれにならん(怒 | shooting star☆ | 眠れない・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

