まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
眠れない・・・
2007-07-15 Sun 02:52
一旦布団の中には入ったんですけど・・・眠れません。
少しお友達のブログ周りながら、時計を見ると現在2時40分。

もうあと11時間後には、てごのチケ争奪戦開始ですよ。
私は、日程的にそこの週末は行けれないので
チケ取りには参加しないんですが、
てご担のみなさんにどうかチケが渡りますように
とお祈りしておきますね。

電話のこと思うともう本当に泣きたくなるので
楽しくなるようなこと考えてみました!

そう、グッズの妄想です。

1人公演ということは・・・・
パンフレットも1人だよね。写真集みたいになるよね。
いやん、楽しみ。くれぐれも会報の時のようなピンボケはやめてね

パンフレットは絶対あるとして(あるよね!絶対あるよね!)
もちろん、写真もあるよね?ね。

他に何が出たら嬉しいかなぁ。
携帯ストラップとか?ブタのキンホルダーとか?(笑
想像力がなさ過ぎていいグッズが思い浮かばない~。悔しい。
でも、てごの時間がなさそうなので
(きっとジャ二ーさんの思いつきで突然の日程確保だからさ、たぶん)
パンフレットで精一杯かも。

それでもいい。ともかくますに会いたい~

ってまた思考回路がもとに戻った(笑

眠れそうもないけど、ねることにします。
みんな頑張ろうね!


拍手ありがとうございます!

ももさんへ
ますの舞台、本当にドキドキですよね。
本当にますのこと好きな人にチケットが渡るといいですよね。





スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<今夜も眠れない・・・ | shooting star☆ | 天国と地獄>>
この記事のコメント
こんにちま☆

って…こんな言葉存在するのか…笑

てごチケに参戦した友達からの情報です(´・ω・`)
てごチケはわりと繋がりやすかったみたいですよ!
一人で複数公演取れた方もいるそうです。
だけど日程調整しやすいだけあって、増田さんの方が激戦になるのではないか…ということでした(>д<)

ホントかなサンが言われるように、ホントに増田さんのことが大スキな人のところにチケットが舞い降りてほしいですよね☆
あたしも今年の夏休みこそは、かなサンにお会いしたいです!!
2007-07-15 Sun 15:48 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
こんばんv-286

そうそう、ピンボケは止めてください、余計にボケ・・・e-263
今日の午後のこと考えると心臓発作起こしそうだけど、
本当のこというと、あまり実感がないんです。。
でもきっと電話の結果次第で、この一月半がばら色なのか、灰色なのかが決まりそうで。

本当ならフィルムフェスタやってるはずだった?
何だか本当に事務所の動きがおかしい・・・
でも、ちゃっかりソロで舞台なんて、てご&まっすーはラッキーかなv-238
2007-07-16 Mon 01:52 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 内容変更]
リエさんへ

情報ありがとうございます!
私のお友達も予定してた公演数確保できたみたいで
案外繋がる???って少しだけ、安心しました。
でも、繋がっていないお友達もいるので
明日になって見ないと分からないですよね。

本当に、ますのこと大好きな人に
電話繋がって欲しいですよね!
リエさんとか、私とか!(笑
絶対チケット勝ち取って夏にお会いしましょうねe-343
2007-07-16 Mon 03:08 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
メリーベルさんへ

ますって本当にピンボケ写真多いですよね~。
カメラマンの腕が悪いのか、写真を選ぶ人のセンスがないのか
分からないですけど(苦笑

いよいよ、今日の午後なんですよね。
私も心臓発作おこしそうです(笑
フィルムフェスタ今年はないんですかねぇ。
あの事務所のやることは理解に苦しみます。
でも、確かにちゃっかりなテゴマスソロ舞台にに感謝感謝です。
2007-07-16 Mon 03:13 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

