まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天国と地獄
2007-07-13 Fri 15:03

今日の朝新聞をみて愕然。

異色の単独公演 手越&増田

の見出し見ただけ心は天国に
かなり取り乱してみたいで娘に何があった???
と覗き込まれたりしました。

嬉しくて嬉しくて舞い上がりながらも友達にメールし
はぁ~んなりながら、「どうやって申し込もうかなぁ~」
なんて考えたり、ますの会えるってドキドキしたり
仕事もはかどるはかどる(笑

そして10時の休憩に携帯覗いたら・・・
お友達から、「チケは電話発売のみ」情報が来ていて。
一気に地獄に突き落とされました。

私、電話販売一度も繋がったことありません
取れる気がしないよ~。
こんなに逢いたいのに、逢いたいのに・・・。
この時点でかなり泣きそうになりながら何とか昼休み。

Webで確認。
私、てごの日程誤解してました。
そうかてごの公演日があまりに近いから
こんなやっつけみたいなチケットの売り方なのか・・・・。
なんのためのファンクラブなのさ。
帰りの車で我慢できずに泣いてきちゃいました。

もう、わがまま言わないので1公演だけでもいいので
見させて下さい。神様、仏様、ジャ二ー様。
(あっジャニーさんに頼んでも無駄だった)

本当にますのことを、てごのことを愛してやまない人に
電話が繋がりますように

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<眠れない・・・ | shooting star☆ | ぐるぐる>>
この記事のコメント
こんばんは~。

いいニュースが突然!本当に突然!飛び込んできましたねv-10
初日と楽日と・・・なんておもってましたが
会場はかなり狭いんですね~
一公演だけでも・・・と思い直してきました。
あまり増縁がないんで今回は何とか繋がるように
願ってますv-222
電話頑張ろうねv-220
2007-07-13 Fri 19:50 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 内容変更]
かな缶さん、こんばんは。
もうほんと急すぎますよね。
私も電話繋がったことないわ。
去年のフィルフェスだって1日中繋げてたけど
結局撃沈だったもの。
もうほんと繋がるといいですよね。
競争率高そう。
そんな中てご担なのに申し訳ないんだけど
まっすーの舞台も観たいんです。
16日も電話かけてみようと思ってます。
お互いチケ取れるといいですね。
なんだか頭の中が混乱してます。
2007-07-13 Fri 20:08 | URL | minP #a2H6GHBU[ 内容変更]
頑張れ!
かなちゃん、テゴマスの一人舞台、おめでとう!
おめでとうなんだけど・・・チケット大変だ~i-201
かなちゃんは、増運強いから、きっと大丈夫i-234
私は、テゴマス担さんに行って欲しいから、チケット取り遠慮します。
頑張れーーー!

そして、コメントもありがとうね。
久々に、自担に会う喜びを、体中で感じてきたよ。
そのまんまで居てくれて、すごくすごく嬉しくて。
笑顔が見れたのが、一番嬉しかったよ。
ありがとうね、本当に。
今までいっぱいいっぱい励ましてくれたよね、かなちゃん。
これからも研修生担として、頑張るね!
かなちゃんのプレゾン感想も、楽しみにしてます♪
2007-07-14 Sat 23:51 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更]
麗華さんへ

本当に、ますの舞台なんて突然すぎて
奇声を発してしまうほど驚きましたが、嬉しいですよねe-266
私は電話運はなくて、悲しくなりますが
怨念でも送りながらチケとり頑張ろうと思います。

ますに本当に会いたい人が電話繋がるといいですよね!
頑張りましょう~。
2007-07-15 Sun 02:22 | URL | 麗華さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
minPさんへ

本当に急すぎますよね。
てごなんて本当に時間がなくてこれで準備できるの??って思いますが、
でもてごのことだから完璧めざして頑張っちゃうんでしょうね!

私も、電話運がなくて1回も繋がったことないんですよ。
もう、それだけが心配です。
私もてごの舞台みたいんですけど、
日程的に娘の行事が入っていて見に行かれないんです。
すごく、残念。

minPさんも私もますのチケ取れたら、
ぜひお会いしてNEWS話しできたらいいなぁ~。
そのためにも、お互いチケ取り頑張りましょうね!
まずは本命のてごのチケ確保できますようにe-75
2007-07-15 Sun 02:30 | URL | minPさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
めいちゃんへ

ありがとう、私も生でますに会える機会が
こんなに早くあるなんて思ってもみなかった。
ってチケないと会えないんだけども(苦笑

めいちゃんも、本当に本当におめでとう。
めいちゃんのこの1年半を思うと、
今度のチケ取りも軽い試練に思えるよ。
そう思って頑張ります。
2007-07-15 Sun 02:34 | URL | めいちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

