まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぐるぐる
2007-07-12 Thu 21:52
TVガイド買って来ました!
見たことない写真だったので、
このためにわざわざ撮りおろしなのかなぁ~。
それとも、近々NEWSの表紙?来ちゃう?

ますの首には今回もぐるぐるまかれてました。
最近の首に巻くのお気に入りなのかなぁ。
紹介のところにそれぞれキャッチフレーズ?も書かれてて
それもおもしろいです。

それは、いいんだけど・・・・。

NEWSの夏の予定があまりにも寂しいんだよね
YaーYaーYahの予定とか書かれてけど
今週終わったら、ますの出番は8月の終わりの週までおあずけ。
もう本当にNEWSのレギュラー番組欲しいよ。
週一回でもいいから、逢える機会が欲しいよ~。
会いたいよ~。って毎回言ってる気がする(笑

まぁ来月は、少クラ&DVD発売もあるから
なんとかそれで乗り切っていこうと言い聞かせてみる(笑

会報も来ました。っていうか、NEWSがちゃんと載る日はくるの???
と目を疑いました。

しげだけが載ってない~~~~~~~~。
しげ担の受難は続きますね。
きっと亮ちゃんのエイトで活躍中の時は個人仕事
というスタンスがこのまま続いていくんだろうなぁ~。
う~んいいような悪いような・・・。
NEWS担である以上受け入れていかないといけないんでしょうけど。

でも、テゴマスの小さい写真がかわいいんだよ~。
テゴマスの字はてごで、増田のイスが・・・って方がますの字だよね~。
なんかそんな字見るだけではぁ~んってなるよ(笑


スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:2
<<天国と地獄 | shooting star☆ | Happy!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-13 Fri 12:48 | | #[ 内容変更]
珠チャンへ

コメントありがとうございますe-343
いつも楽しみに読ませてもらってます。
コメントない日は、もしかして体調崩したのかなぁ?って心配になります。

私、嵐組のますは見たことないんです~。
ますが、嵐のコンサートについてる時にNEWSが結成になり
最後までバックについていたかったといっていたのを思い出しました。
きっとバックでも笑顔で、シャカリキに踊っていたんでしょうね~e-266

ますのNEWSmileキュンe-272ですよね~。
いつも私達ファンのことを思ってくれてる愛の言葉が満載で
何回も開いて閉じてしてみています。
本当に心を盗む天才ですよね。
e-415がいくつもあっても足りないです(笑

2007-07-13 Fri 21:17 | URL | 珠チャンへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

