まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Happy!
2007-07-11 Wed 21:35
加藤成亮くん お誕生日おめでとう。

私の中のしげは、いじられキャラ、頭いいキャラ、静止画キャラ(笑
みんなと同じイメージなんだけど。
顔がふけてるとかいじられるのはね、やっぱり年下だからだと思うの。
みんなに愛される年下キャラでもあるんだよ。

ときどき、やりすぎなんじゃ???と思うメンバーのいじりも
しげだから耐えられるんだよ。
ますだったらきっと泣いてるよ(笑

静止画より、動画の方が断然かっこいい健太先輩!
20歳のしげの大活躍期待しています。
おめでとう

手作りじゃないけど、娘と2人でケーキ食べてお祝いしました。
070711_2003~01.jpg

ごめん、スーパーのケーキで(笑
気持ちだからいいよね(苦笑


そんなしげの猫の連載1日おきって見るの忘れちゃうんですけど(ごめん)
今日開いて、昨日の分読みました(笑
メンバーのことがそれぞれ書いてあってすごく嬉しかった~。
ありがとう。やっぱりNEWSに飢えてるわ、私

ますが似合わないと思ってる衣装ってどれだろう~。
いつものますコレは似合ってるって思って着てるんだよね?(笑
NEWSがメインの少クラすごい楽しみ
慶ちゃんのお誘いにのってメロンパン食べてるってことは
もう体調は大丈夫なのかな?
てごのMPUにも笑った~。てごスマイルで言われたらなんでも許す!(笑

そして、今日は待ちに待ったますのNEWSmile!
もうますワールド全開。
しげへのメッセージも、ますとしげの間柄が垣間見れる文章で
しげのこと本当に大事に思ってるんだなぁ~って分かりますよね。

それからもらった靴の画像は見れなかったけど、
みんなに誕生日祝ってもらってうれしかったこと、
そして私たちファンもお祝いしてたことにたいしてのありがとう。

ますの心の中にはいつも私達ファンがいるんだね。
そう思えるだけで、そう思わせてくれるだけで本当にしあわせな気持ちになれるよ。

一緒に笑顔で幸せになろうね!(プロポーズみたい、えへ)

最後は期待を裏切らない語の愛してるよ。
何回聞いてもいいよね~。
生で言われたい~。ラジオにメールでも送ってみるか(笑

スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:6
<<ぐるぐる | shooting star☆ | 夢じゃなかった・・・。>>
この記事のコメント
どうもっ!!コメントが久々になっちゃっててごめんね(汗)
マッスーの「NEWsmile」楽しみでした☆
NEWSをメンバーをファンを大切に思っている気持ちがいっぱいでジーンときました!!さっすがマッスー愛☆マッスーの文章を読むと連載の再開をしてほしくてね・・・期間限定じゃ物足りないっつーの!!

来月の少クラが楽しみだね☆
2007-07-11 Wed 22:30 | URL | なぐ #nQ5bPT7s[ 内容変更]
もう涙涙・・・。
NEWsmile、すごく嬉しくて涙が出てきちゃいました。
いつも期待を裏切らないまっすーの文章が大好き。
嫌な事もイライラすることも悲しい事も、まっすーの
言葉で優しい気持ちになれますね。
本当に週1でいいから連載して欲しいなぁ。

あ、旦那とはだいぶ和解しました(笑)
またご連絡しますね~i-236
2007-07-11 Wed 23:44 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
こんばんi-100

シゲとまっすーのが対になってて、萌えましたわ~i-176
私もシゲ猫、うっかりチェック忘れちゃってe-263
最近は理解力のない私みたいなおばさんにも分かりやすく書いてくれるから助かります
e-266
ところでまっすー、また体調悪かったのですか?
あの子、仕事が続かないと調子くずしちゃうのかな?
休むまもなく仕事してる方が生き生きしてるんだろうね、きっとe-278
2007-07-12 Thu 21:01 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 内容変更]
なぐちゃんへ

こちらこそ、コメントご無沙汰しちゃってごめんなさいe-330
ます自身がNEWSのファンなんでしょうね。
だから、ファンの気持ちを掴むのもうまいのかなぁと思ったりします。
連載の再開いつも思ってしましいます。
週一回でもいいので、全員の言葉聞きたいですよね!
2007-07-12 Thu 21:16 | URL | なぐちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
RENさんへ

ますは絶対期待を裏切らないですよね~。
いつもにでも目がe-415になってしまします。
私も、昨日失敗続きで落ち込んでいたんですが
ますの言葉でテンションがUPe-29
でもますに優しい言葉かけてもらうと、また逢いたくなってしまって・・・
切ない乙女心にもなってしまうんですけどね(笑

旦那さんと和解できたんですね~。良かったe-420
連絡お待ちしております。
2007-07-12 Thu 21:22 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
メリーベルさんへ

しげとますの仲の良さが分かって嬉しいですよね。
しげ猫かなりの確率で忘れます(苦笑
でも、今日からレギュラーの欄に移動してUPがつくようになったので
忘れないかな・・・・たぶん(笑

まっすー、またバレーの前後少し体調悪かったみたいです。
前に体調崩したときも病院行ってないよいっていたので
完全に治ってなかったのかもしれませんね。
ますは仕事大好きなんで、メリーベルさんの言う通り休まずに仕事していた方が生き生きしてるんでしょうね~。
2007-07-12 Thu 21:32 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

