まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢じゃなかった・・・。
2007-07-09 Mon 15:04
今日の朝、旦那が新聞を持ってきて(日刊をとってます)
「NEWSの事よりも、すごい大きく載ってるぞ!」って
持ってきてくれて

見た瞬間

「あぁ、夢じゃなかったんだ。本当にことだったんだ」

と思いました。
信じてたけど、実際には信じてない気持ちもあったんです。たぶん。

NEWSの休止の期間もよく思いました。
もしかしたら、このまま自然消滅なんじゃないのかって。
信じてるんだけど、不安で不安で仕方がなかった。
ますが歌って踊れる場所が奪われるんじゃないかって、悲しくて・・・。

めざましで動いてる彼らを見ました。
うっちぃは本当に変わりなく綺麗な精悍な顔つきで
草野くんは、大人っぽくなったなぁ~と感じました。
てごもこの1年の間にずいぶん大人の男のかっこいい顔になったくらい
顔が少年から青年の変わる時期なんだなぁ~と思いました。


一つも間違えないで大人になった人なんていないと思うんですよ。
間違いの大小はあるのかもしれないけど、
今の私だって、大分大人だけど(苦笑)全部が正義、正解で生きているかといえば
そうでもないし。

もちろん、色んな意味で注目される仕事だし
みんなを幸せにする仕事だから、少しの間違いも許されないのかも知れない。

でも、だからこそ子供達に間違っても頑張ればやり直すこともできるんだよ。
ってことを、伝えられるくらい2人頑張って欲しい。
待ってた人がたくさんいてくれたことを忘れないで頑張って欲しい。
そう思います。



さて!
「パパムス」おもしろ~い。
しげ、すんごい良い役だね
一瞬ハセケン??って思ったけど、
健太先輩の方が普段のしげに近い感じふがするくらい、いい。
演技うまくなった?(ごめん(笑))

舘さんがすごくおもしろくて、あんな女子高生はいないだろと
思いつつも大爆笑。
しげのサッカーする姿にも、何故か爆笑。
お昼一緒に食べてる友達も、おもしろいよね~って言ってたよ。
毎週楽しみだ~。

それから、今日は少クラの収録の日ですね。
行きたいけど行けれない~~~。
新曲歌ってくれるといいなぁ~。
ついでに発売の発表とかしてくれればいいのに~。
ってさすがに、少クラでそれはないか・・・。
それにしても、TBCのCMはどうなったのかなぁ。
もう7月に入って9日も経ってるんですけど・・・。
何も音沙汰ないよね?どうなってるんだ~!!

スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:4
<<Happy! | shooting star☆ | もらった靴は・・・>>
この記事のコメント
こんばんま☆
あたしも今日少クラ行きたかったです~(´Д`)!!
でもま…嘆いたって行けるわけない距離ですし?!笑
こーゆーとき、地方って諦めつくから、ありがたかったりするんですよね(´・ω・`)爆

そうそう!
TBCのCMはなくなったって聞きました…
事前に騒ぎすぎたのがダメだったとか( ̄ω ̄)汗
新曲の発売は8月29日らしーですよん♪
2007-07-09 Mon 19:29 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
リエさんへ

NEWS不足の今少クラ本当に行きたかったですよね~。
確かに、地方だといけるわけないですもんね(苦笑
地方の会場に出張ステージしにきて欲しいですよね!
8月の少クラはNEWSメインな感じらしいので
来月はDVDの発売だし本当に楽しみe-266

CMの話し、そんな噂がでてましたがやっぱりそうなんですかね~。
すごく残念。夏じゃなくてもいいから流して欲しいですe-263
2007-07-11 Wed 20:53 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
こんばんは。

二人頑張ってるようで感無量ですね。
わたしもかな缶さんと同様に少し上目線(笑)というか
親目線でも二人を見てしまいます。
失敗を乗り越える力を見せてほしいですv-92
千秋楽まで無事にやり遂げてほしいですね。
今後の二人も楽しみです。

8月の少クラはNEWS三昧でこれまた
楽しみですね。
新曲はないようですが歌声きけるだけで嬉しいねv-238
2007-07-11 Wed 21:50 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 内容変更]
麗華さんへ

そうなんですよ~。
もうメンバーみんなのお母さんのような気持ちです(笑
でも、ますにだけは乙女な気持ちなんですよ。
2人すごく頑張っているみたいですね。
本当に今までもことを振り払うぐらい頑張って欲しいです。

8月は、DVD発売と少クラと楽しみが続きますよね。
早く8月にならないかなぁ~って思ちゃいます。
2007-07-11 Wed 22:37 | URL | 麗華さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

