まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もらった靴は・・・
2007-07-06 Fri 21:28
ます、NEWSのメンバーにもお祝いしてもらったんだね~。
嬉しかっただろうなぁ~。
ぴぃちゃんの日記や慶ちゃんのメン愛で
少しでもそんな様子が知れて嬉しい

もらった靴みたいなぁ~。
来週のNEWSmileで嬉しいこととして載せてくれないかなぁ~。
ますの文章読みたいなぁ~。水曜日が待ちどうしい!

明日娘のピアノのコンクールで
今週は毎日先生のところに通っていて夕方の時間が全然なくて
へとへとなのに、本人全然プレッシャーもなく(苦笑
親のほうがドキドキです。

そんな忙しさで、3誌発売のこと忘れて
いつものスーパーに行って発見して、テンションUP
そして大人買い!今回の私のお薦めはw誌。

小さい写真のひとつひとつがすごくかわいいの

いや~(涙)
この後かなり時間かけて感想書いたのに保存押したら消えた~。
ふざけんなぁ~。FC2ブログ~

もう、書く気になれないっていうか今日のエントリーに
間に合わなくなっちゃうので
この続きは、また明日?明後日?(なんで疑問符(笑))



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<夢じゃなかった・・・。 | shooting star☆ | ハッピィな1日?>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-08 Sun 12:06 | | #[ 内容変更]
珠チャンへ

体調大丈夫ですか?
ますも体調崩していたので、珠チャンにも移ってしまったとか(笑
笑いごとではないですね。
病み上がりは体もきついと思うので無理しないようにしてくださいね。

ますの誕生日たくさんに人にお祝いしてもらえたようで
私も嬉しいです。
珠チャンと一緒にずーと応援していきたいです。

珠ちゃんの言う通り、ますます素敵な男性になるんでしょうね。
そして、私達はそのたびにドキドキe-266してしまうんでしょうね(笑

バレー見られなかったんですね~e-263
ますコレは、銀のジャケの袖口が長くて特徴的なマスコレでした。
ますらしくてかっこよかったですよ~。
早く全国放送で21歳のかっこいいますの姿が見たいですよね~。
前髪を直すときの首をかしげる姿、私も大好きですe-415

私のファンだなんてすごく嬉しいです。
珠チャンの心をゲットできる文章書けるように頑張りまっすーe-271


2007-07-09 Mon 22:33 | URL | 珠チャンへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

