まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハッピィな1日?
2007-07-04 Wed 22:43

今日は、ますのお誕生日!
いいこと満載の1日にしたかったのに・・・・

実は昨日待ちきれずに、新星堂でDVD(通常)予約したんです。
そしたら、今日アマゾンが予約開始になったんですよ。
割引率見て愕然

千円以上違うんだもん~。
待ってたのに、待ってたのに・・・。私のばか~。
新星堂は取り消しできないんだよ~。
アマゾンはできるのに! かなり凹みました。

まぁ、ますのお誕生日。
嬉しい気分でいられるように、前向きに・・・。

定価で買ったと思えば、少しは安いよね、うん。
(納得できるように努力、努力(苦笑))

でも、宿題もせずにだらだらしてる娘にイライラ
つい雷を落としてしまいました。
あぁ~。

まぁ、そんなテンションでケーキ作りました。
出来上がりが少々微妙(笑


070704_1925~01.jpg



070704_2041~01.jpg


でも、意外と美味しいんですよ(自己満)

そんなこんなちょっと、テンションUP
ブログにエントリーしようと、PC開いたら、
たくさんのますの事を思うコメントを読んで完全回復!

みなさんありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
本当に励みになってます。

これからも一緒に応援していきましょうね~。


別窓 | 増田貴久 | コメント:8
<<もらった靴は・・・ | shooting star☆ | ありがとう>>
この記事のコメント
かな缶さん。こんばんは。

いろんな奇跡や縁に感謝した2006年から2007年でした。
まっすうも20歳から21歳へ・・・
まだまだ乙女なまっすうでいてほしいね。
若いよね~まだまだこれから
まっすうがこれからもキラキラ輝いていられますように。

私達もいっぱい応援する場がありますようにv-238
2007-07-05 Thu 00:01 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 内容変更]
おはようございます。
私もやっちゃったんですよ新星堂!
しびれを切らして前の夜に予約したら、次の朝にアマゾンがはじまっていて・・・^^;
でも、友達にあげようと思ってもう一枚頼んじゃいました!
まっすーへの誕生プレゼントだと思って^^v。
2007-07-05 Thu 07:48 | URL | yukie #-[ 内容変更]
こんばんま。

ケーキ作れるかなさん尊敬します!
私はすべてにおいて目分量に料理するので、きちんと材料を計らないと作れないお菓子類は苦手ですv-356
ますは誕生日メンバーに祝ってもらって幸せだったでしょうねv-410

DVD、私もアマゾンで予約しようと思ったんですよ。
前日はまだ予約開始されてなかったのに、次の日の夜PC開いたら、初回盤は在庫切れになっていて、アマゾンどころか他のネットショップも全部予約終了とか、在庫切れだったんです(泣)
アマゾンの予約再開を待とうかと思ったんですが初回盤が手に入らなかったら絶対後悔するので今日地元のショップで予約してきました。
まあその方が発売日より1日早く見れるから少し高くなるけど我慢しようと自分に言い聞かせました。
2007-07-05 Thu 23:03 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
おはようございます!
かなさんもケーキ焼いたんですね!
あたしもケーキ焼いて本人不在(笑)の誕生日会しました(笑)
他の担当さんも祝ってくれてすごい自分の事のようにうれしかったな~~!
これからも、まっす~が輝くように応援していけたらいいなって思ってます!
2007-07-06 Fri 08:32 | URL | あずき #-[ 内容変更]
麗華さんへ

本当に、いろんな奇跡や縁で麗華さんともお知り合いになれたんですよね~。
ますにNEWSに感謝感謝です。

私も、ますには乙女なスパーアイドルでいて欲しいです。
麗華さんの言う通り、いっぱい応援する場があるといいですよね~。
早くいいお知らせ聞きたいです!
2007-07-06 Fri 20:46 | URL | 麗華さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
yukieさんへ

yukieさんもやっちゃいましたか。
アマゾンが遅すぎるんですよね(苦笑

お友達にプレゼントなんて素敵です!
ますもきっと喜びますよ~e-266
お友達もNEWSを好きになってくれるといいですね。
2007-07-06 Fri 20:50 | URL | yukieさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ゆーみんさんへ

ケーキは本見ながら一番簡単そうなの作りました。
でも、娘も手伝ってくれて親子で楽しみました。

ます、メンバーに祝ってもらって嬉しかったでしょうね~。
プレゼントの靴、どんな靴だったのか見てみたいです。

DVDは私もかなり迷ったんですよ~。
フラゲしたかったので、初回はCDショプで通常はアマゾンで・・・と考えていたんですが
在庫切れそんなに早かったんですね~。
私が開いたときには、まだあったんですけどね~。
タイミング難しいですe-330
2007-07-06 Fri 20:57 | URL | ゆーみんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あずきさんへ

今年は、頑張ってケーキ焼いてみました!
あずきさんもケーキ焼いてお祝いしたんですね。
ますは、こんなに私達に想われて幸せものだわ(笑

NEWS担のみなさんは本当にメンバーのこと
大事に思ってくれていて嬉しいですよね。

これからも輝くスーパーアイドルまっすーを
一緒に応援していきましょうね~。
2007-07-06 Fri 21:03 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

