まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありがとう
2007-07-04 Wed 00:00


増田貴久くん、お誕生日おめでとう!

私がますを好きなって4度目の誕生日。
気持ちが覚めるどころか、日に日に熱くなる乙女心(笑)

ますにとって20歳という年はどんな年でしたか?
人生の中で一番色んなことを経験し感じた年だったのかもしれませんね。

そして、21歳という時間を思う存分楽しんでください。


ますをこの世に誕生させてくれたますのご両親に、ありがとう。

ますを芸能界という世界に導いてくれた、ますのお姉ちゃんにありがとう。


そして、いつも私達ファンのことをたくさん楽しませてくれる、ますにありがとう。


ますに関わる全ての人にありがとう。


これからもずっとついて行きます♪




別窓 | 増田貴久 | コメント:8
<<ハッピィな1日? | shooting star☆ | 髪切った?>>
この記事のコメント
かな缶さんこんにちま!!
4年間好きな気持ちが変わらないかな缶さんすごいですよね!
それだけかな缶さんを夢中にし続けてるまっすーもすごい!!
私もそんな風にまっすーを応援し続けていきたいです。
まっすーがこれからもずっと輝きつづけて、私たちを
楽しませてくれますようにv-421
2007-07-04 Wed 15:03 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
お誕生日おめでとう
こんばんまhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まっすー21歳のお誕生日おめでとうございますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まっすーのお祝い、かな缶さんは4回目なんですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私は3回目です。まっすーの事知れば知るほど、はまりますよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつもまっすーのfanで良かったって思います!疲れてても頑張れちゃいますよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私はラジオも聞ける所に住んでいるので、ます担さんに聞かせてあげたいなぁ~って思います。声だけでも癒されるんですよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">体調を心配して頂きありがとうございます。 2日ほど寝込んだら、大分良くなりました。まっすーも回復していれば良いですね。早く元気一杯のまっすーに逢いたいですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-07-04 Wed 19:54 | URL | まぁ #rQhNRe0w[ 内容変更]
こんばんま。

まっすーの誕生日のお祝い、かな缶さんは4回目なんですね。私は、ちゃんとお祝いするのは2回目ですe-420
私が、まっすーのことを好きになって3年弱…私も、日を追うごとに、まっすーへの思いが、どんどん大きくなって、本当に愛しくて仕方ありません。
これからも、どんどん魅力的になっていくまっすーを応援できる事が、嬉しくて幸せで仕方ありません。私もかな缶さん同様、まっすーにずっとついていきます。
2007-07-04 Wed 20:16 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
RENさんへ

そう、夢中にさせ続けるますがすごいんですよ~。
これ以上好きになることはないと思っても、
いつもそれ以上のますの言葉や行動で惚れ直すんですよ(笑

一緒にますをNEWSを応援していきましょうね。
ますにたくさん会える機会があるといいですよね。
まずは、テゴマスコン!!
2007-07-04 Wed 21:08 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
かなさん こんばんは。

ますお誕生日おめでとうv-344

私がますお誕生日おめでとうってお祝いするのは2回目です。
私もますの事どんどん好きになってます(乙女心だよねv-345

これからもずっとついて行きます!! ですよね
2007-07-04 Wed 21:32 | URL | もも #-[ 内容変更]
まぁさんへ

2日も寝込んだんですね~。
大丈夫ですか??少しでも回復されたならいいですけど・・・
無理はしないようにしてくださいね。

ますへの愛は深まるばかりですよね。
どんなに凹んでいても、ますの声やますの顔見るだけで
元気がでますよね~。
そんな元気を生で味わいたいです。
たくさんますに会えるといいですよね。


2007-07-04 Wed 21:35 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

本当に、日に日にますへの愛が深まって
これ以上好きになれないと思いつつ、
ますの優しい言葉や、笑顔にまたまた好きになってしまうんですよね。

和さんの言うとおり、輝くますを見られる私たちファンは本当に幸せですよね。
たくさんの幸せを、ますと一緒に噛み締めたいですよね。
早く、ますに会いたいです。
2007-07-04 Wed 21:54 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ

ももさんも、乙女心増幅中ですか(笑
罪な男ですね~、ますは。

一緒に、ますについていきましょうねe-266

2007-07-04 Wed 22:03 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

