まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祝!結成3周年
2006-09-15 Fri 22:00
結成3周年おめでとう

今年は、みんなで盛大にお祝いというわけにはいかなかったけど
来年は8人でお祝いできるよね!

確か、1周年の日のやまぴーの日記で
お祝い&頑張ろうぜ!メールをメンバー全員に送ったのに全然返事がこなかった
といっていたのを思い出しました。
今年も全員にメールしたのかな?

その年の冬コン(06)でやまぴーが、メンバーの中の1人だけメルアド知らないって話になって
それがますだったんだけど、ますには電話したのかなぁ~と当時は疑問に思っていたの。
そして、どうしてメルアド聞かないの?とますが聞かれてて
「だって、自分からは聞けないんだもん」って答えてたようなあいまい

雑誌に取材にもどんなに仲良くなっても
なかなか自分からはメルアドは聞けないから聞いて欲しいって言ってたから
なんとなく納得したりして(笑)
やまぴー聞いてあげてよとも思った(笑)

でも、その年の誕生日にはキャラクターつきのメールをやまぴーにもらった!
と嬉しそうに話していたので、冬コンと誕生日の間にメルアド交換したんだな~
それほど仲良くなってきたんだな~、って嬉しかった。

やまぴーの日記には、ほとんどメンバーは登場しないんだよね。
だからね、メンバーの事がすこしでも書いてあると本当に嬉しくなる。

今年はNEWSとってどんな年だったのかな。
メンバーの絆が深まった年になっただろうか。
来年そのパワーを見せ付けてね



スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:8
<<疲れた~ | shooting star☆ | 謎が謎を呼ぶ>>
この記事のコメント
おめでとう!
NEWS結成3周年おめでとうございますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">去年も今年も8人で祝うことは出来なかったけど、来年はみんなが笑顔で迎えられますようにhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> しげ担の妹は水曜日大騒ぎでした。まっすーもいつか主演出来たらいいなぁ。
2006-09-15 Fri 23:01 | URL | まぁ #B15Tb.AM[ 内容変更]
おめでとう~
NEWS結成して 三周年なんだね~
特にこの1年はいろいろあったんだろうな~と思うね!

まっすーらしいね!自分からメルアド聞けないなんて・・・
山Pともメールできるようになったんだね!
本当によかった。

ます担会したいね~
ぜひぜひ、いつでもOKよ!
たたった終わった後は、ブルーになりそうだから、みんなで支えあえるといいね~
来年の計画も立てたいし・・・
素敵な事をいっぱい探したいね!
2006-09-16 Sat 00:24 | URL | 紫乃花 #-[ 内容変更]
おめでとう
NEWS結成3周年。今日は密かにお祝いしてきました。
本当にこの1年は色々ありました。ファンもメンバーもいっぱい辛い思いもしたけど、メンバーの絆も強くなったし、それぞれの仕事で色んな経験して成長していく姿を見せてくれてますよね。来年こそ8人揃って笑顔でお祝いしたいですね♪
まっすーのメールの話、なんからしくて笑いました。


2006-09-16 Sat 01:52 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
お久しぶり~☆
かなちゃん、こちらこそご無沙汰~i-88
かなちゃんがいつも通り元気でよかったよ。

まっすーの少クラ出演、本当に良かったね~。
待ちに待ったでしょう~?
やっと、だよねー。
だけど、何々・・・中丸君はゲスト扱いなの?
あの子司会でしょ?
まっすーが2回とも出るんじゃないんだぁー。
GYMは2回出たのにねえ?
中丸君、どっちも居たし・・・。
もうそろそろいいと思うんだけどね~。
10月 まっすー
11月 てご(しげ)
12月 しげ(てご)
1月 NEWS
だと勝手に思い込んでいるめいりんですe-319

まっすーって、本当に控えめじゃない?
やまぴーもどちらかというとシャイで、ガツガツ来られたほうが多分返しやすいんだと思うー。
(まぁ、草野君みたいに・・・汗)
ゴルフとマイクの時も、ぴーちゃんからはあんまりしゃべってなかったみたいだし・・・。
でも、まっすーって本当に控えめで優しいから、自分から聞く勇気がなかったんだろうねー。
だけど、お正月の横浜アリーナでは、まっすーがスベっちゃったときに(笑)、やまぴーが考えたネタでまっすーを救ってたじゃない?(貴久~智久~ってヤツ!)
で、最後に抱擁。笑
かなり感激したよ~。
うわー!まっすーとぴーちゃんが抱き合ってるでー!って。笑
徐々にだけど仲良くなったんだね。
この間もまっすーにボディータッチしたe-415、って日記に載せてたし。
もっといっしょに居る時間がいっぱいあったらいいのにねー。
少なすぎるよ、一緒に居る時間・・・。

3周年迎えたね。
なんか、ぴーちゃん今年忘れてない?
まっすーは覚えててくれたような気がするけど・・・
まぁ、いっか。笑
自分達ってそういう記念日とか、結構気にしてないのかもi-201
来年は盛大にやって欲しいね!

来週の『ダンドリ』にかなちゃん出るよね~。笑
楓ちゃんの息子ちゃん目印に探したら、かなちゃんも居るかな?
寂しいけど、カルロスの最後の雄姿、心して見させてもらうね!
今日はマイボスで泣くどー!

あっ、たかひっちゅ、もうちょっと待っててね~i-88

2006-09-16 Sat 13:29 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更]
3周年おめでとう!
何と無知な私で結成日を知らなかったの。知ろうとしてなかったかな・・・今日からちゃんとインプットしておきます。いろいろなことがあった3年だったね。でも来年は更なる飛躍を見せて欲しいな。いや見せてくれるよね。

紫乃花ちゃんが書いてるようにたたったと少クラの後は、空白になっちゃうから皆で支え合っていきましょう。来年は皆でいっぱい会ってしゃべって楽しく幸せな時間を持ちたいね。ます担会やりたいなぁ。つきないおしゃべりしたいよ~。

今日から3日間ゆみは修学旅行に行きました。いない間の録画をいろいろ頼まれた!ちゃんと撮らないと・・・主に明日なんだけど。いない間に私は遊びます。と言ってもいないと寂しいのよね~。
2006-09-16 Sat 13:41 | URL | みいこ #-[ 内容変更]
まぁさんへ
本当に、来年は8人揃って笑顔で、お祝いできますようにe-420
妹さん大騒ぎでしたか~。そうですよね!しげちゃん本当にかっこよかったですもん。
ますもいつか主演できるといいですね~。
そのときは、私もまぁさんも大騒ぎですよね!
2006-09-17 Sun 22:10 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
紫乃花さんへ
NEWSも三周年なんですよね~。
本当に、今年は激動だったと思います。メンバーにとってもファンにとっても。

ます担会本当にしたいです。
私はもうちょっと、ブルー入り気味なんですよ。
ダンドリ終わること考えると自然にブルーになってしまうんです・・・。
紫乃花さんの言う通り素敵な事いっぱい、いっぱい探したいです。
2006-09-17 Sun 22:15 | URL | 紫乃花さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
みいこさんへ
記念日色々ありすぎて覚えれないですよね(笑)
私も、デビュー記念日はみなさんのブログを見て知りました<あははは
NEWSはまだ3歳よちよち歩きで、これからたくさんの成長した彼らを
私たちに見せてくれることでしょうね。

ゆみちゃん修学旅行なんですね!いいな~。
みいこさんも寂しいですね。
でも、帰ってきたあとは斗真くんの舞台でしたよね!楽しんできてくださ~い!
2006-09-17 Sun 22:23 | URL | みいこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

