まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
髪切った?
2007-07-02 Mon 21:31
昨日は、地区の運動会で何十年ぶりに綱引きして
今日筋肉痛に襲われているかな缶です。

昨日は、NEWSの個人仕事で全員がみ見れる日でしたね。
運動会は今年役員を引き受ける関係でサボるわけにいかなかったので
ちゃんと全部予約録画していきました!

帰ってきて一番最初に再生したのは、もちろんバレーでしたけどね(笑
追っかけ再生しながら見ました。
もう最初のコメント言ってるときから
「髪切った?切ったよね?」と独り言を呟き。
襟足短いのすんごい好き
自慢のヘッドも(笑)サイドのボリュームもかなりすっきりで好み
前髪がまだ長い気もするけど・・・。
でも、これが今まさに7月1日のますなんだなぁ~ってちょっと感激
歌も歌うなんて思ってなかったからすごいお得な気分。
バレーの合間にも応援してる姿も声もすごいかっこいい

試合の方も、圧勝で見ていて気持ちよかったです。

会場に行きたかったなぁ~。
ますに会いたかったなぁ~。

行った方のレポを読んだんですが、
風邪気味?みたいで咳をしてたそうです。心配だなぁ~。
それなのに、暑くて汗がとまらく上着を許可を得て脱いでいたそうで
あは、汗かきすぎてお腹出して寝ちゃったのかなぁ。

それにしても、今回もちゃんとますコレでしたねん。
この間みたスーツが懐かしい~。見たい~。
でも、ますコレじゃないと物足りないんだよね(笑
いったいどっちなんだ!って怒られそう。

11月にワールドカップがありますね。
4年前NEWSが結成され、デビューした大会です。
今年もフジTVの放送なので、流れでは今年誰かがデビューする年
Hey Sey 7!かと思ってたんだけど・・・
それなら、今回のラブコンの主題歌なんてないよな~とか
YaーYaーYah?キスマイ?とか(ポポロに載るようになったからね)
でも、今までの慣例(笑)だとそのために新しいグループを組んでいたよね。
う~ん。どうなんだろう。

あの事務所に常識はないので、予想って当たらないんだよね(笑
今回はもう一度テゴマスでとかにしてくれないかなぁ~。
NEWSでもいいんだけど、さすがにそれは無理かな・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<ありがとう | shooting star☆ | やっぱり、会いたい>>
この記事のコメント
初めまして☆(^3~)コメントは初めてですが↓いつも、かな缶さんの言葉から「まっすー溺愛」な感じが凄く伝わってきて大好きです☆一人ニヤニヤしながらいつも楽しませていただいてます!!関西住みなので夜中の放送だったバレーを録画し忘れ。。。凹んでいたんですが↓かな缶さんのブログで元気回復しました♪また遊びに来ます☆
まっすー担当 あこ
2007-07-02 Mon 22:50 | URL | あこ #-[ 内容変更]
あこさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
「ます溺愛」な文章を大好きっていっていただけて
本当に嬉しいです。
かなり自己満なブログですがこれからもよろしくお願いします。

バレー私の地元の局も深夜放送だったんです。
深夜って予約時間間違えてり、予約を忘れたりしてしまいがちですよね。
そんな私も、月曜日のKちゃんNEWSとり忘れました(苦笑
ますコレは、銀色のジャケットに、白T黒のダボっとしたパンツでしたよ。
銀のジャケが手首のゴム特徴的で、まさにますコレでした。
体調が優れないような感じもしましたが、(顔色が悪い??)いつもの笑顔で頑張っていましたよ。

早く、ゴールデンタイムの全国放送のある番組に出て欲しいですよね。
2007-07-04 Wed 14:56 | URL | あこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
かな缶さん!!ありがとぉございます☆
ますワールド全開だったんですね笑。録画し忘れた自分がアホ過ぎて凹みますよぉ↓
あの..めちゃ元気なまっすーでも風邪ひぃちゃったんですね↓凄く心配だぁ↓でも笑顔でで頑張ってくれた・・まっすーにまた惚れ直しました笑!!
慶ちゃんNEWS...うちの地域では聴けないんですよぉ↓全国放送で頑張ってるまっすーしか見れないんで↓いつもレポなどで妄想して楽しんでますm( )m
また私もマイペースにブログをやってますので↓
お時間がある時にまた遊びに来てくださいね☆

まっすー担当 あこ
2007-07-04 Wed 19:56 | URL | あこ #-[ 内容変更]
あこさんへ

KちゃんNEWS聞けれないんですね~。
私は、聞けるくせにいつも忘れてしまって凹むんですよ~。

全国放送で頑張ってる姿みたいですよね。
そしてますのよさをたくさんの人に知ってもらいたいです。

あこさんのブログの方にも遊びに行かせてもらいますね。
2007-07-04 Wed 21:59 | URL | あこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

