まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり、会いたい
2007-06-30 Sat 23:21


私の一番近いツタヤさんは、最近になって
ジャニーズという棚ができまして、
その棚の一番端の一番下にNEWSってあって
どうして、この位置なのって思いながら
DVD予約してきました。
(説明長いね(笑))

これね、不思議なくらいいつも端に置かれてるんだよ。
テゴマスの時も、NEWSの時も!
ミソスープの時も、フラゲの日は一番端に置かれてて
次の週のオリコン1位になったら、一番上の棚にガーって置かれてて
あんた達、見る目ないね。と心の中で呟いてみました(笑

お友達にDVD送るために
ラベルを印刷を旦那にご教授してもらってたんだけど
印刷されて出てきた、ますを見て思わず「かわいい
と呟いたら旦那に「何言ってるの」ってあきられられちゃいました。

あぁ~かわいいますに会いたいね~。
うん、会いたい。




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<髪切った? | shooting star☆ | Never Ending Wonderful Story>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-01 Sun 19:08 | | #[ 内容変更]
お久しぶりです
こんばんまhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お久しぶりですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まっすーの誕生日もうすぐですね!今年もネーム入りのケーキを注文しました。本当は手作りしたいけど…作れないんです。だからケーキとか作れる人をすごいなぁと思います。かな缶さん頑張って作って下さいね!DVD楽しみですね!発売日が、私の誕生日の4日後なので、まっすーからのプレゼントだよと、勝手に思い込んでます。本当に嬉しいですね。きっとまっすーだけ見ると思いますが(笑)今、体調も崩してるのでまっすー以外癒してくれないんですよね~。体調崩しやすい時なので、かな缶さんも気をつけて下さいね。
2007-07-01 Sun 20:16 | URL | まぁ #/heh8QjQ[ 内容変更]
かな缶ちゃん。こんばんは。

ほんとに日に日に逢いたい病が・・・
台湾も行きたくなってるしフィルムフェスタも
カウコンも・・・・
年内に何にも動きがないなら行ってやるv-217状態です(笑)
とろあえず先立つも貯めないとv-12
上京するのに交通費もいるしね
2007-07-01 Sun 22:15 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 内容変更]
珠チャンへ

DVD発売のNEWS!本当に嬉しいですよね。
日本で凱旋コン、アルバム発売期待しちゃいますよね。
早く、次の予定が知りたいです。
本当にどんどん欲張りになってしまいます。

ツタヤさん見る目ないですよね!
今度勝手に配置換えしてきちゃおうかしら(笑
珠チャンはツタヤでバイトした事があるんですね。
書籍担当でした。の言葉に、ツタヤでの珠チャンの姿を想像して微笑ましく思いました。

かわいいますに生で会いたいですよね。

いつか、お会いできる日を楽しみしてます!
そのときは、どんなに時間があっても話し足りなくなりそうですよね(笑



2007-07-02 Mon 20:42 | URL | 珠チャンへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ

お久しぶりです。
体調はどうですか?大丈夫ですか?

ますの誕生日、ネーム入り注文したんですね。
素敵です。手作りでなくてもお祝いしたい気持ちがあるだけでいいですよ。
私の場合、ブログのネタにという裏心もあるんですe-330

まぁさんのお誕生日は、8月4日なんですね。
ますと同じ4日生まれ!うらやましいです(笑
ますから、まぁさんへのお誕生日プレゼントですよ!絶対。
本当に楽しみですよね~。
待ちきれないです。
2007-07-02 Mon 20:54 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
麗華さんへ

本当に、本当に逢いたいですよね。
ぼ~っとしてると、必ずますのこと考えてしまっています(苦笑
フィルフェスもどうなるんですかね?
あるんなら行きたいですけど・・・。
カウコンだけは、嫁としてわずかなお勤めで行かれないんですよね~。残念。
だから、いける時は全部行きたいって思ってしまうんですよ。
早く予定をお知らせして欲しいですよね。

台湾もオフィシャルはかなり金額が高い模様です。
やっぱり先立つものがないとですよねe-263
今は頑張って貯めて、いいお知らせを期待しましょう。
2007-07-02 Mon 21:01 | URL | 麗華さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

