まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ!ハイスクールミュージカル!
2007-06-22 Fri 21:21
最悪、頑張って書いてたのに消えたよ~。
もう文章書く気になれない。

明後日、慶ちゃんの舞台を見に行ってきます!
しかも、明日から上京しちゃいますだ。
明日はブログのお友達に会う予定なの。
すごい楽しみたくさんお話しようね~<私信

忘れてたんだけど、フィルムフェスタはあるよね?
今年こそは、グループとして出演するよね?

去年のチケとりの方法ではないことを祈りながら
明日のしたくでもしてきます!



別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<行って来ました♪ | shooting star☆ | 雑学王>>
この記事のコメント
かな缶ちゃん(って呼んでみた)

明日から慶ちゃんなんだね~
いいないいなv-10
気をつけてねv-266

私もチケットとっといたらよかったと後悔・・・してるの
楽しんできてね。
P誌の慶ちゃん今まで以上にお顔がスーッとしてて
めっちゃかっこよくなってた
慶ちゃんお稽古がんばってたんだね。
スリムな体がさらにスリムにv-218
ますもスリムにv-16

フィルムフェスタ気になってるのよ~
あるのかな?
いきなりはいややよねv-164
2007-06-22 Fri 22:00 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 内容変更]
ちょっとご無沙汰しちゃってました。
少しバタバタしちゃって・・・すみませんe-263
レスのお返事ですが、もちろん珠チャンって呼んでください!!大歓迎ですe-415

今頃は上京しちゃってますだかな?
明日は慶ちゃんの舞台e-420
私の分も楽しんできてください!!!

そして、私の大好きなかな缶さんの文章での楽しい報告を
ワクワクe-267で待ってまっす~e-415

それでは、楽しんできてくださいね♪
そして、気を付けて帰ってきてね♪♪

・・・フィルムフェスタ気になりますだ。




2007-06-23 Sat 13:57 | URL | 珠チャン #rId1tC1Q[ 内容変更]
こんばんま。
今頃はブログのお友達といっぱいまっすーやNEWSのことお話してる頃でしょうか。

明日はいよいよTROYに会えるんですね♪しっかり頑張ってる小山の姿をしっかり観てきてくださいね。
2007-06-23 Sat 21:42 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
麗華さんへ
ちゃん付け嬉しいです!
どんなんでも呼んじゃってくださいね!

慶ちゃんの舞台すごいよかったですよ~。
私も、最初の申し込みの時は行かないつもりだったんですけど、
後になって行きたくなって一般チケ(ローソン)で買いました!
その甲斐あって(苦笑)最終列でしたけど、それでも全然楽しめましたよ。
再演してくれるといいですよね。

去年のフィルムフェスタは確かますの誕生日過ぎてから発表になった気がして
今年もそのくらいに発表になるかも知れないですね。
どんな形式でチケ取りなのか気になります。
2007-06-25 Mon 22:54 | URL | 麗華さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
珠チャンへ

行ってきました~。
慶ちゃんかっこよかったです~。
すごく楽しかったです!

大好きのエントリーへのコメントありがとうございますだ!
そちらのコメント欄にお返事させていただきました。

フィルムフェスタ、気になりますよね??
何でもいいんでますの情報が知りたいです~。



2007-06-25 Mon 22:58 | URL | 珠チャンへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

NEWS&ます話し盛り上がってきました。
すごく楽しかったです。
和さんとも近いうちにお会いしてまた盛り上がりたいです。

慶ちゃんの舞台も本当に楽しくて、
関東に住んでいたら、もう1回くらいいけるのに!って思うほどでした。
また、慶ちゃんの舞台を見られる機会があるといいですよね。
2007-06-25 Mon 23:02 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

