まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大好きだよ
2007-06-18 Mon 23:20

この2日のテゴマス祭りでかなり疲れてたみたいで
今日帰ってからふんわり横になったら爆睡しちゃいました。
6時半まで(笑)やばい、やばい(苦笑

今日のWS色んなところはってみたんですけど
一番はやっぱりズームインかなぁ~。
最近めざましは、扱いが思ったほどよくないですよね?
かなり偏った編集も気になります。
7時台は放送してくれなかったし・・・。

新聞一通り買いました!
昨日の台湾の新聞には1500人って書かれてけど
今日のWSでは7000人っていってけど本当にすごかったね。
昨日の訳には加えてないんだけど、
「水も漏れないほど(ギュウギュウ)」って表現されてんだけど
本当にそれで見えてるの??
って程人、人、人でしたね。
すごいわ~、熱いわ~台湾。

今日更新されたキュン大賞にノックアウトです。
私も最終回に一票入れたの!嬉しかった。

一言一言がまた、いいんだ(笑

台湾でのコンサート来れたら来てね←行けるわけがない!行きたいけど・・・。

慶ちゃんの舞台 行く予定?←うん、今週見に行くよ!すごい楽しみ!

シャツ買ったの、カッコいいやつ←今回はかわいいのじゃないんだ~

大好きだよ←私も大、大、大好き(い、痛い)

口では甘い言葉は言えないとかいつも言ってるけど
ファンには、甘い言葉言いまくりだよね〈笑
そんな罠にいつもひっかかる私。
いつも最後に「はぁ~ん」ってなるんだよね(笑
私の心を掴む天才です!

こうやって、ますの文章に触れるとどうしても思ってしまうんだよね。
webでの連載。短期ではなくて、レギュラーになって欲しいって、
週一でもいいからメンバー全員の言葉が聞きたいよ。
露出が少ないから余計にそう思うよね。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<雑学王 | shooting star☆ | 台湾でコンサート>>
この記事のコメント
キュン大賞にノックアウトe-272
・・・共倒れ?です(笑)
そしてまた、かな缶さんのラブリーっぷりにもノックアウトe-272
相変わらず、ます愛を語るかな缶さんの文章には頷いて、ニヤケてしまいますだ(笑)

かな缶さんのおっしゃるとおり。
甘い言葉は言えないとかいつも言ってるけど、ファンには甘い言葉言いまくりですよねe-266
口では言えないけど、文章なら・・・か。
web最高e-267e-319(笑)
そんな、いい意味でファンの期待を裏切らないまっすーのファン愛にキュンe-420です!!!
そして、その罠にいつもひっかかる(笑)
私の心を掴む天才でもあります!

そして、webでの連載。同感です。
レギュラーになって欲しいe-415
週一でもいいから、と切に願わずにはいられません。
メンバー全員の言葉が聴きたいですよね。




2007-06-23 Sat 14:28 | URL | 珠チャン #rId1tC1Q[ 内容変更]
珠チャンへ

キュン大賞、共倒れですか〈笑
何であんなにかわいい文章がかけるんでしょうかね。
あはは、私の文章にハート飛んでるの見えちゃいましたか?(笑
歳をとってもますへの思いは乙女心なんですよぉ、きっと。

webはます自身の今の言葉が聞ける気がして嬉しいですよね。
ファン想いのますの言葉が素直に嬉しいです!
ぜひ、みんなの今を知るためにも、全員に連載持ってもらいたいですよね!
2007-06-25 Mon 22:48 | URL | 珠チャンへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

