まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
台湾でコンサート
2007-06-17 Sun 17:48
yaahoo台湾の記事に台湾でコンサート!
って出たので、概要を少しだけ旦那に訳してもらいました。

あくまでも、怪しい訳なんで参考程度にしてくださいね!
(pcの訳機能よりはいいくらいな程度ですよ)

ジャニーズの人気アイドル「NEWS」10月6、7日台湾でにコンサート

17日のイベントには1500人のファンが詰め掛けてテゴマスは3曲を熱唱。
さらに、NEWSが10月6,7日に台北アリーナでコンサートをする事を明らかにした。

7月4日に誕生日を迎える増田貴久にファンがお祝い
現場では突然ファンがHappy Birthdayを歌いだし
増田は驚き感動して自身も歌った。(ますらしいよね(笑)

本来テゴマスは「ミソスープ」と「キッス~帰り道のラブソング」の
2曲を歌う予定だったが
NEWSの歌も歌ってほしいと頼まれ「星をめざして」をファンと一緒に大合唱。
2人はとても感動した。

らしいです。
ちょ、まだ日本もコンサート見れてない人たくさんいるのに
台湾って・・・・。


これから、実家のお祭りに出かけてきます。
コメレスは後ほどしますね~。お持ちください。




別窓 | 増田貴久 | コメント:8
<<大好きだよ | shooting star☆ | あはは、うふふの夜>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-17 Sun 20:42 | | #[ 内容変更]
こんにちは。
BIG NEWSが連続でテンション高です(笑)

台湾コンの決定e-420
本当におめでとうですね♪
それから、
NEWSの「CHANGE THE WORLD」が8月29日(水)に発売e-420するらしいです。

台湾コンで「CHANGE THE WORLD」。。。
本当に「CHANGE THE WORLD」しちゃいなよ!!って感じです(笑)
そして、その後は、もちろんe-267e-284
日本で凱旋コンをして欲しいッe-415
生まっすーが見たいッ!!!e-263
そして、そして、その後は、もちろんe-267e-284
台湾コンと凱旋コンのDVD発売してくださいe-420
。。。と切に願わずにはいられないe-466
って、感じで。
少し興奮気味ですみません(笑)

自身のハッピーバースデイを一緒に歌っちゃうまっすーの姿。
想像しただけで微笑ましいです(笑)
優しい旦那様に訳をありがとうございますとお伝え下さい!!e-446




2007-06-18 Mon 13:06 | URL | 珠チャン #rId1tC1Q[ 内容変更]
珠チャンへ
コメレス遅くなってごめんなさい。
珠チャンとお呼びしてもいいでしようか?
(珠チャンさんというとなんとく他人行儀な感じなので)
先のエントリーにもコメントありがとうございました。
こちらに一緒にコメレスさせてもらいますね。

金曲奨のます見れたんですね~e-343
本当にめちゃくちゃ可愛かったですよねe-266
台湾のファンの熱烈ぶりすごかったですよね!
でも、日本のファンも負けてないですよね。

台湾コン決定しましたね。
世界をまたにかけるNEWSになるですよ~。
本当に凱旋コンサートして欲しいです。
生ますみたいですよねe-415
生ますは半端ないほどかっこいいですよ。

DVDとか本当に見たいですよね。
はぁ~日本のファンにも幸せにして欲しいですよね。


2007-06-18 Mon 21:39 | URL | 珠チャンへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
情報ありがとうございました。
本当にことだったんだ~と確信できました。
本当にありがとうございました。

Rさんの言葉にものすごい頷いてしまいました。
そうなんですよね、「海外で大人気!」というイメージを付けたいのかも・・・。
でも、台湾でもNEWSやテゴマスのことを
本当に好きで待っていてくれる人がいると思うので

そういうファンがいることは本当に嬉しいことだし、
台湾でコンサートできることをNEWSのメンバーもとても嬉しいと思うので
コンサートできる事になって本当に良かったなぁ~と思います。

2007-06-18 Mon 21:57 | URL | Rさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
こんばんi-100

私はどうしても今回の台湾コン、微妙ですe-263
喜んでやらないといけないんだけどね。。。
まっすー、嬉しそうだしe-262
でももっと日本でしっかり活動するのが先決じゃないかって、
そう思ってるファンが少なくないはず。
よく考えたら、復活コンすらチケが取れなくて行けてない人もいるのだから。
・・・とかかな缶さんとこでボヤいたらだめですよねe-263
この前のPちゃんの件からこっち、よく怒ってるわ、私。e-277
2007-06-18 Mon 22:38 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-19 Tue 18:12 | | #[ 内容変更]
メリーベルさんへ

そうですよね、私もかなり微妙(苦笑
ます嬉しそうですよね。
ますのこと待ってる台湾のファンのみんなもいること
忘れてはいけないとは思うんですが・・・。
私達もかなり待たされてますからねぇ。
早く日本での活動も発表して欲しいです。

いやいや、ぼやいてください!
私も同じ気持ちなんで!
2007-06-19 Tue 20:49 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
Rさんへ

コメントありがとうございます。
そうですよね~。私もかなりの差に???ってなりました(苦笑
Rさんが思うのも当然ですよ。
台湾のファンの方がたくさんいらっしゃるのは
私もすごく嬉しいことです。
その方たちが少しでも楽しんでくれるといいなぁと思います。

情報ありがとうございます。
とても楽しめました。
2007-06-19 Tue 21:11 | URL | Rさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

