まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あはは、うふふの夜
2007-06-17 Sun 10:26
うふふふふ。
やばい、テゴマスかわゆすぎる~。
一昨日の夜おなじみの某掲示板で、台湾入りの映像のHRL見つけて
迷惑メールをお友達に送りつけたのは、どこのどいつだい!
そう、あたしだよ!(にしおかすみこ風)

それで、お友達とメールやりとりしてたら
かなりテンション
ネットで中継みれると夜中に知り、中国語は読めないので
昨日朝起きてから旦那につきあってもらって
(一応中国に2年単身赴任してたので、日常会話ぐらいはOKなの!)
なんとか登録し、時間を気にしながら外出。

早く帰りたいけど・・・ますのために帰りたいと家族に言えず(笑

夕方帰ってきて早速繋いでみる。
きゃ~、きたー。すごいタイミングだよ。
私の帰り待っててくれたように登場。
レッドカーペットを2人で歩いて、司会のセクシーなお姉さんのもとへ。
2人とも黒スーツで、ますはリボンてごはネクタイだよ~。
きゃ~ってなりながら、お友達と興奮メール(笑

後ろからは旦那の同時通訳(笑
ありがたいような、うざいような。
最初に中国語で、自己紹介。
そして2人でテゴマスですと挨拶。

ます側のおねえさんがますの腕を触る触る。
私は気になる気になる(笑
ますは、しゃべることに一生懸命でそんなこと気付いてなさそうだけど。

そんな登場はあっという間でした。

そのあとは、プレゼンターで登場。全然しゃべってなかったけど。
まぁ当然だよね。中国語しゃべれないもんねぇ。

ちらちら見つつ家事してたら、
テゴマスらしき人が映って消えた~。
これから歌うんだ~と思ったら、バグって動かなくなる。
あせって立ち上げなおししたらミソスープの出だしで!
ミソスープ日本語??せっかくだから英語版歌えばいいのに!と思いつつ
あれ?ますがサビぐらいに耳をもぞもぞ。
イヤモニはずれちゃった?
そのあと完全にはずれちゃったみたいで拾ったの。
しかも、ますソロの直前で!大丈夫?歌えるの?って心配したら
ちゃんと声は入ってたからよかった~。

カメラは完全に会場引きの画面だったので、まぁ、見えてないから大丈夫か(笑

そのあとは、キッスも歌ってましたよ~。
そして最後の最後で、またフリーズ・・・・。不完全燃焼(笑

PCも酷使したせいで、勝手に休止になるし。
何度立ち上げてもフリーズするので、もうあきらめて電源を落とす。

お友達とあはは、うふふ、のメールのやりとり。
すんごい楽しかった~。ありがとう<私信

どうやら、深夜にもインタビューに登場したみたいなんだけど
もうPCが言うこと聞いてくれず、泣く泣くあきらめて寝ました。

今日のお昼には、イベントもやるみたいで
心底行きたかったなぁ~と思ってしまうかな缶でした。


拍手コメントありがとうございます!

拍手コメントのコメレスは記事の最後にさせてもらいますね。
秘コメになってる方は、イニシャルで呼ばせてもらいますね!

ももさんへ
CMすごい嬉しいですよね~。
本当に、NEWSの文字見るだけで感激してしまいます。
NEWSの夏のお知らせ早くこ~い。


Cさんへ
慶ちゃんのミュージカル見に行かれたんですね!
私も来週行くんですが、すごい楽しみです。
慶ちゃんには、怪我しないようにがんばって欲しいです。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<台湾でコンサート | shooting star☆ | Good NEWS>>
この記事のコメント
こんにちわ。
見ました!e-420
台湾入り映像と台湾金曲奨映像e-267
まじで可愛かった♪
台湾入りの素っぽさ良かった♪♪
まっすーのリボン可愛かった♪♪♪
2人の黒スーツとても良かったe-420
そして、台湾のファンの熱々ぶりに感激しちゃった。
ます愛は世界共通なんですねe-415

イベントはどんなだったのか気になりつつ、私も行きたかったなあ~と思ってしまいました。


2007-06-17 Sun 15:01 | URL | 珠チャン #rId1tC1Q[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-17 Sun 15:23 | | #[ 内容変更]
うわぁ~~~!


かなちゃん こんにちま~♪

私も観てきました***ヾ(≧∇≦)ノ"***
めっちゃ可愛かったネ!!
黒スーツにリボンが ほんとカワイイねねね!!
中国語で挨拶してるのも良かったし
お姉さん方が喋ってる時は多少キョドッテましたが
そんなとこもひっくるめて
可愛かった!!

歌うステ―ジも凄いよね
かなり豪華だった~e-420

途中イヤモニはずれちゃって拾ってたね~
でもそんなハプニングにも落ち着いて対応してたみたいねi-228

ファンの応援も凄いね!
特にフェンスに 「まっすー7/4お誕生日おめでとう」

大きなメッセージにはビックリだったyo~i-6
でもいっぱい歓迎されてて嬉しいね^^
でも早く帰って来てね・・・だね~ うふi-175

ちょっと興奮気味に書いちゃった・・・
失礼しました( ̄∇ ̄*)ゞ  またね^^v
2007-06-17 Sun 16:21 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
楓さんへ

楓さんもかわいいますe-266見れたんですね。
スーツでもリボンって言うだけでますコレっぽくって
すごいよかったですよね~e-343

歌うステージ今度の10月のNEWSコンサートも
その会場で歌うんですよね~。
そこで、2曲も歌ってくれるなんてすごいですよね!
イヤモニ、かなり前から気になってたみたいで
もぞもぞしてましたよね。
そんな姿も本当に可愛くて、可愛くてe-415←もうなんでもますなら可愛い!(笑

早くあんなかわいいあの人に会いたいですよね~。
台湾にはさすがに行けそうもないしなぁ~。

今度の少クラのNEWSがゲストみたいだし近いうちに新曲なんかのお知らせあるといいですよね!
2007-06-18 Mon 20:59 | URL | 楓さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

