まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
耕太~!!
2006-01-19 Thu 23:51
やばいっ!!
もう今日はホントにやばいよ!

まずは、朝ズバ!
一言しかしゃべってなかったけど・・・
色んな映像が流れてたし、TBSのサイトでは顔出しできないから
載ってなかった合宿(?)の映像見れたし、克典さんの横で何度のも大きく
うなずくかわいい姿見て、朝時間ないのにおもわずリピしちゃいました

とりあえず、仕事に行って・・・

この間『N’sあおい』のオンエアの日に慶ちゃんから見てねメールきたから
今日、もしかしてメールくるかも!と期待しつつ
ドラナビに間に合うように仕事を早めに切り上げて携帯のぞいたら・・・・

キタ~~~~~~

私にとってはマッスーからの初メール。
叫びたいのをがまんしつつ、ちゃっかり保護し
まっすぐ家に帰りました。

ドラナビ最高

朝ズバ!の映像とは違う合宿のカレーとか、青汁とか、スポット撮りとか・・・・
インタビューとか、心理テストとか・・・

白夜行のせいで、一週間遅れた~と思っていたけど
もし、スタート日が一緒だったら、こんなにたくさんの貴重な
映像みることできなかったんだなぁと思った。
よかったよかった。

そして、本放送。
てごにゃんいい目してたね。克典さんが褒めてたもんね。
メインはてごにゃんだったけど、色んな子の紹介みたいな感じだったね。
次週予告で、てごにゃんとマッスーがちょっと仲良くなりそうだったから
二人の2ショット見れそうで楽しみ
なにより、マッスーが2話のメインだし・・・

そして、マッスーがメールで予告してたWebでの連載!!!
もう、UPされてた!
携帯の画面メモリストいっぱいだよ。
早くパソに落とさなくちゃ・・・きゃ~。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<2006 121 | shooting star☆ | 2006 119>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

