まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
乙女な気持ち
2007-06-13 Wed 17:05
朝から慶ちゃんのチューを5回も見てから(ズームインで3回、めざましで2回7時台)
仕事に行ったので、もう慶ちゃんのチューが頭の中をめぐってめぐって〈笑
こんなに慶ちゃんに頭の中を占領されたのは、NEWSを好きになってからはじめてで
なおさら、見に行くの楽しみになりました!!
踊りも歌も少しだけだけど見れて余計に期待高まる感じで。

昨日の初日にテゴマスが観劇にきていてインタビューを受けていたことは
もちろん知っていたんですが、
私が見た7時台ではテゴマスのインタビューは流れてなかったので
まぁ、慶ちゃんの舞台だし、雑誌にちょっとでも載るといいなぁ~。
くらいに思ってたんです。
(私が見行く日に来てくれたらなぁ~なんて期待してたことは内緒(笑))

お昼休みに携帯から某掲示板をチェック

めざまし6時台にテゴマスの映像出てたね。

の文に「ひゃ~」っと叫んでしまいました。
よかった周りに人がいなくて〈笑

めざましは5時台から録画してたんだよ!
TBC情報が流れた6月のはじめから毎日。
はじめて役に立った(感涙)

もうそれからは、慶ちゃんからますへ脳内変換〈笑
帰れる10分前くらいには何故か緊張してお腹が痛くなり(苦笑
(何にそんなに緊張してたんだろうねぇ~あは)

そんなに映ってないかもよ!
インタビューっ言っても、てごだけしゃべってるだけかもよ!
期待はダメダメとか言い聞かせながら帰宅。

そして、いざ再生・・・・。

はぁ~、かっこいいかっこいい
なんでこんなにかっこいいんだろう・・・。
最近衣装がますコレだったから、今回の私服(だよね?)はめちゃかっこいい!
ほんの一言だけど、ほんの何秒かだけど
久々の今のますに会えて本当に嬉しくて、嬉しくて。
レッドカーペットの上を歩くところからコマ送りでリピリピ。

私、ますに飢えてるんだなぁと実感。

去年の今頃はね、休止で泣いて落ち込んで
ダンドリの出演が発表されて感激してたくらいかなぁ。

意外と次から次へとお仕事も決まって
グループで露出できない分の事務所の配慮だったと思うけど
こんなに会いたいとは思わなかったような・・・。

人間って欲が出てくるもんですよね。
年に何回かコンサートに行く。で満足してたのに・・・。
今は、会いたくて会いたくて仕方ないです。
会える予定が分かればもう少し気持ちも落ち着くのかもしれないけど
乙女な気持ち続行中です〈笑





スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<Good NEWS | shooting star☆ | 私のヲタ棚>>
この記事のコメント
こんばんは。

私も今朝から何回も慶ちゃんのチューv-207
見て出勤して妄想の世界にどっぷりハマってました。
どの局もチューv-207の中
「めざまし」で見れたねv-10
可愛すぎでした。
ほんの少しでしたが幸せな気持ちになれたよね。

私もどんどん愛深まり求めるものも多くなってる
今日この頃です。
2007-06-13 Wed 20:38 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 内容変更]
麗華さんへ

本当に、どの局もチューでしたね~。
朝からドキドキしてしまいました(笑

そして帰ってきて愛しいますe-415を見てまたドキドキ。
本当に一瞬でもますを見れてテンションアップしました。
でも、やっぱり本物に会いた~い。
テゴマスコンあるといいですよね。
2007-06-13 Wed 21:40 | URL | 麗華さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-14 Thu 14:33 | | #[ 内容変更]
Tさんへ

WS残念でしたね~。
本当に数秒で、「楽しみです!」の一言しか言ってなかったですけど
ますの映像に飢えているので、本当にドキドキしてしまったんですよ~。
Tさんは、生ます見たことないんですね。
生ますみたら、かっこよすぎて卒倒してしまかも(笑
特に、踊って歌ってる姿はほんとうに、かっこいいです。
早くそんなますを見れる日がくるといいですよね!
テゴマスコン期待したいです。

ます効果すごいですね!素敵です!
やっぱり、恋は女を綺麗にするんですね~。
私も頑張らなくちゃ!です。

2007-06-15 Fri 15:58 | URL | Tさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

