まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私のヲタ棚
2007-06-11 Mon 17:51
お久貴久!(使ってみたかったの(笑))

先週棚を購入しまして、今週末届いたんですが
実はニ○リで見たときは大丈夫と思った場所には到底入らないことが判明し(笑)
しょうがなく、違う場所の家具を移動してそこにいれるために
散々掃除してました。
この家に引っ越して5年動かしてなかったので壁にほこりが・・・。
家具ってさ、お店で見ると小さく見えるのに家に帰ると大きいってことありません??
(ちゃんとサイズ計れよ!ってことですね、はい(笑))

この棚実は私のヲタ棚(笑
主婦に自分の部屋などないので(寝室も旦那の物でいっぱいなんです)
居間に色んな場所に散らばして収納していたんですが
全然容量を超えてしまって今回の購入となりました。


CAFYW7FH.jpg

↑こんな棚ですん。


うふ、ようやくカレンダー飾れる

今頃ですが3誌の感想でも書こうかなぁ~。
今回の一押しは、d誌かなぁ。
みんなに当てたメールがそれぞれかわいくてかわいくて
やまぴーのますへ言葉とか
亮ちゃんのますへの言葉とか
ますのやまぴーの言葉とか
ますの亮ちゃんへの言葉とか

ってますだけじゃんって所はお許しください〈笑

てごとますの初対面の話しはよく出る話なんだけど
てごの中で「亮ちゃん&やまぴー」は大先輩で
亮ちゃん&やまぴーと1~2年違いのますは親近感(笑

でも、みんなそうなのかもなぁ~って
センターで選ばれて歌うJr.の歴史とバックで踊るJr.歴史は
=(イコール)ではないんだなぁ~と改めて思う瞬間です。

あれ?なんの話だっけ??
えーと、今回のますの言葉で
ますの中ではまだ2人は先輩の域なんだなぁ~。って思いました。
でも、その関係がまたいいのかも。
2人に優しい言葉かけてもえるの本当に嬉しそうだもん。
そんなますのこと思うだけでも私も嬉しい。

メンバーのみんなの関係性が出ておもしろいです。

もちろん、写真の糸電話を持ってるのがめちゃかわいいですよん。
あと裏ネタでテゴマスで糸電話もって2人で写ってるのも
なんかかわいいでも、2人とも耳に当ててるので
お話は聞こえないかと・・・〈笑
しげも一緒の取材って書いてあったので3ショットも見たかったなぁ~。
本当はNEWS全員のショット見たいけど。
みんな忙しいのは分かるけど寂しいね。


拍手ありがとうございます!
コメントするのは恥ずかしい~と言う方はぜひ拍手お願いします。

6月5日に拍手でコメントくださったTさん。
ありがとうございます!!頷いてくださってるなんて本当に嬉しいです!
やっぱり、ます好きは好きのツボが一緒なんですかね~。
かわいいます話&NEWS話一緒にお話できると嬉しいなぁ。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:14
<<乙女な気持ち | shooting star☆ | おめでとう!パート2>>
この記事のコメント
オタ棚。
いいですね~~、私も欲しい・オタ棚(笑)
どんどん増えてきちゃいますよね、いろいろと。
え?まだカレンダー飾ってなかった??
早くしないと、まっすーソロの写真もうすぐ終わっちゃいますよ~v-222

うん、先輩ってどれだけ年月立っても先輩だと思うんですよ~。
私も会社の時の後輩と今も仲良くしたりしてるけど、
話し方とかは微妙に敬語が残ってたりするんですよね。
ママ友とかは年が離れてても最初からタメ口ですけどね。
でも敬語使っててもお互いに理解しあって、気持ちの良い関係を保てていればいいんじゃないかなぁって思うんですよ。
だから無理に壁を突き破らなくてもいつか壁なんか無かったって思えるようになるんじゃないかな~って…希望的観測ですけど。(^^ゞ
2007-06-11 Mon 23:51 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
はじめまして。
はじめまして。こんばんは。
かな缶さんと同じく増田くんファンの、キロと申します。
お友達のブログのリンクからこちらにたどり着いて
お邪魔させていただきました。
“お気に入りブログ”に、私のブログが入っていて、びっくりと嬉しさとで…
ご挨拶をさせていただきたくてコメントさせていただいちゃいました。
ものすごくお粗末なお恥ずかしいブログなのに…お気に入りに入れてくださって
ありがとうございます。

少しだけブログを拝見させていただいて、日々とっても優しい文章で綴られていて、
かな缶さんのお人柄が伝わってきました。
たくさん共感できることもあって、勝手に嬉しくなったりしました。
またお邪魔させていただけたら嬉しく思います。
突然のコメント失礼しました。
2007-06-12 Tue 02:41 | URL | キロ #dXH0vLFY[ 内容変更]
おはようございます~!
ヲタ棚うらやまし~!
あたしもカラーボックス2つぐらいを、自分の趣味の物とか入れちゃってるけど、足りない・・・これからどんどん増えるし~悩んでます!!

あたしもD誌好きですよ~!どの写りも良かったし2ページあるし(笑)
メールも良かった!
ぴぃと亮ちゃんに良いこと言ってもらってると、なぜか自分の事のようにうれしくなる~!
分かってもらってるのね~って!
2007-06-12 Tue 08:36 | URL | あずき #-[ 内容変更]
いいねー♪
かなちゃん、コメントありがとうー♪
ヌタ棚、すごく可愛いーi-175
私もあちこちに置いてあるから・・・だからいつも探すの大変なのよねi-201
棚見ただけでわくわくしてしまったよー(笑)
いいなぁーi-189
でもいつかはこの棚も多分いっぱいになってしまう・・・のかな(笑)
そう考えるとすごいねー。

プレゾンチケット、かなちゃんにはまだ届いてない?
「配達記録郵便」だからかな?
もうね、久々にチケット持つ手が震えたよー。
この紙切れで草野くんに会えるんだー!てね・・・i-176i-228

そうそう、私もかなちゃんの仲間になったよー♪
働く主婦i-192
まだ1日しか働いてないけど、やっぱり大変i-201
かなちゃんのこと、尊敬したもんi-189
例のブツ・・・(笑)日曜とかに頑張るからねi-86待っててーi-88
2007-06-12 Tue 14:04 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更]
こんばんま。

棚良いですね。私も雑誌とか色々バラバラに収納してるのでどうにかしてまとめたいなぁ…って考えています。

d誌の、お互いのメール交換良かったですよね。それぞれのメッセージを読んでるだけで、なんかすごく温かい気持ちになったし、胸がいっぱいになりました。ぴぃちゃん、亮ちゃんについで暦が長いまっすーだけど、かな缶さんがおっしゃる通りだなぁって思います。2人のコトバを聞いて嬉しそうなまっすーの笑顔が浮かんで、なんだか私まで嬉しくなってしまいました。

糸電話持った写真も、花束持った写真もそれぞれらしくて可愛いですよね。見てるだけでほんわかした気持ちになります。でも、やっぱり6人揃った写真が見たいですよね。みんな忙しいのは分かってるけど…ついついそう願ってしまいます。
2007-06-12 Tue 21:09 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
こんばんわ!
私も居間のいたるところに、ますコレがおいてあります!!家庭訪問の日など、どこに隠そうかと毎回ジタバタしています。v-356

あと、ポスターなんですけど、帰りに持って帰るのちょっと恥ずかしいと思いながらもやっぱり買ってしまい、家で広げることもなく黄色い筒のまま何本かありますが、でっかいクリアファイルとかあるといいなぁって思いませんか?でもそんなにでっかいとかえって邪魔かな(笑)
2007-06-12 Tue 23:08 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-13 Wed 17:27 | | #[ 内容変更]
RENさんへ
そうなんです~。私のPCの机の上がいっぱいでカレンダー飾ってないですよe-330
今ますソロの週なんですね!
時期が終わっても飾ってしまうかも(笑

先輩の話しですけど、RENさんと同じで
私もママ友とは、歳関係なくお友達で、会社の後輩はいつまでも後輩って感じですもんね~。
ますの謙虚な感じも私のツボなんですよね〈笑
同じ時を重ねることで、そんな壁みたいなものもなくなるといいですよね~。
2007-06-13 Wed 20:45 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
キロさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
すみませんe-330勝手にお気に入りのブログに入れさせていただいてました。
キロさんの優しい文章が大好きなんです。
いつも拝見させていただいてました。

そんなキロさんからコメントもらえるなんて
本当に嬉しいです!
また、遊びにきていただけたら嬉しいです。
2007-06-13 Wed 20:54 | URL | キロさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あずきさんへ

私も、カラーボックスとかソファーの下とかにこっそり?〈笑
しまってたんですけど、増えていく一方で・・・。
それで思い切って買ってしまいました。
でも、これもすぐにいっぱいになってしまいそうです(苦笑

D誌いいですよね~e-343
そうそう、ますのいいところ分かってもらってる!!
って私も嬉しくなってしまいました。
2007-06-13 Wed 20:59 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
めいちゃんへ

そう、あちこちに置いてると探すのたいへんだよね〈笑
確かに、もう半分は物入れちゃったから、新しい棚もいっぱいになるのも時間の問題・・・・。
棚の中にいっぱいNEWSが詰まってるって思うと棚見るだけ嬉しくなっちゃうよe-343

プレゾンのチケットはね~。
先輩が交換で手に入れてくれる約束なので私の手元にまだ来ないんだよ。
めいちゃんは本当に良かったね。
ドキドキするね!

仕事お疲れさま。例のブツは・・・無理しないでね~。
気長に待ってるよ。
2007-06-13 Wed 21:10 | URL | めいちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

最近は個人活動が盛んでメンバーが揃うことがないだけに、メンバーに向けたメッセージの言葉の温かさにジーンときてしまいますよね。
メンバー全員の対談とかも近いうちにやってくれるといいけど・・・。

ついついいつもメンバーが揃えばと考えてしまうのが癖になってるようです。
それだけ早くメンバーが揃うのみたいですよね。
2007-06-13 Wed 21:17 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
私も、もう隠しようがないくらい山積み状態でした。
整理整頓もへたくそなんで(苦笑)思い切って棚に頼ることにしました。

ポスター私も貼れるはずもないのに、
つい買ってしまって同じく黄色の筒に包まれております〈笑
ポスター用のファイル欲しいです。それなからいつでも眺められますよね。
2007-06-13 Wed 21:25 | URL | ゆーみんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
Tさんへ

コメントありがとうございます!
コメントするの勇気いりますよね。
全然迷惑じゃないですよ。すごく嬉しいです。
ぜひ、ます愛一緒に語りましょう。

お住まい近いですよね~。
主人の実家が富山なので、帰省の時によく通ります。
近いってだけで勝手に親近感沸いてしまってます〈笑
こんな自己満のブログを楽しいって言ってくださってありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけるように、頑張りますね!




2007-06-13 Wed 21:35 | URL | Tさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

