まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おめでとう!パート2
2007-06-07 Thu 21:38

やまぴー、映画主演決定おめでとう!
大きな夢が叶いましたね。やまぴーにとっては、これは通過点。

色んな言葉を払拭するぐらい頑張ってね!
期待してます↑
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:2
<<私のヲタ棚 | shooting star☆ | 独り言です。>>
この記事のコメント
こんばんは!
わざわざ私のブログにまでコメントして下さってありがとうございます!!
私もかな缶さんのブログ知ったきっかけはめいりんさんのブログなんです♪

まっすーの寝込みの件は、ほんと元気になってよかったですね!今まで寝込むどころか、体調崩したのはあまり聞いたことなかったので(食べ過ぎはよく聞きましたが(笑))ホっとしました!

はい!プレゾン無事チケットとれて見に行ってきます!
草野君が1年半ぶり、うっちーが2年ぶりなんで、「ついに会える!!」って大きな実感がまだないんですけど、最近雑誌とかでも取り上げられたりして、じわじわ。。。って感じです。
久々の自担を目の当たりにして自分がどうなってしまうか若干心配です(汗)

体調はもうだいぶ回復しました!
心配してくださってありがとうございます!
かな缶さんも胃の調子悪いことよくあるんですね・・・。あれは何度きても馴れるものじゃないですよねー(^^;
胸やけしてると何する気も起らないし、薬もあまり効かなかったりで結構な強敵ですよね(><)

TBCまだですね!(><)
これだけじらすなら、同時に良い朗報もないと・・・(笑)でも新曲はちょっと早いでしょうか・・・(^^;

だらだら長くてすみません(汗)
また遊びに来させてもらいます!
2007-06-09 Sat 21:29 | URL | 唯実 #-[ 内容変更]
唯実さんへ

唯実さんも、ますも体調良くなってよかったですe-287
胸のむかつき苦しいですよね~。
本当に何もする気になれなくなります。

プレゾンは唯実さんのように、草野くんやうっちぃを本当に待ち続けた人達が見れることが本当に嬉しいし、
私も今からドキドキしています!
実感ないんですけど、本当に楽しみです。
2007-06-11 Mon 16:58 | URL | 唯実さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

