まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日もやられた~。
2006-09-13 Wed 15:56
今日のたたったにも、またやられてしまった~
あの人は、人を笑顔(不気味な(笑))にさせる天才ですね。
しっかり守ってね!

ダンドリ。オールアップしたんだよね。
本当にお疲れ様でした。
今日のたたったでも、MEYFISHのダンスについて語ってたけど
その言葉を聞いて、エキストラで見たますの姿を思い出した。
祈るように見てたもん。
自分もダンス好きだし、ダンス本当に頑張ってるのそばで見てきたから思い入れが違うだろうな~。
自分もダンスしたいんだろうな~。とか思ってみたりして。


今回のダンドリは期待しすぎててちょっとな~。
とか思ってたんですけど(笑)
(実は、娘の運動会用の服に名札縫いつけながら見ていて、そのせいで集中できてなかったの。
 しかもそんな思いしてつけたのに、「左右逆だったよ、ママ!」って今日言われた~

でも、今日リピッたら萌どころはたくさんありましたね(笑)

まずは、運送屋さんの制服!めちゃかわいい
ユニホームでは真っ直ぐかぶることは無かった帽子も、
運送屋さんの帽子はちゃんとかぶってましたね(笑)しかも、ちょこんと(笑)
つなぎといえば!M誌のメンバーをプロデュースの時に慶ちゃんが
ますのプロデュースしたんだけど、それ思い出した。

そして太一くんの部屋では、ガツガツ食べてるところがかわいいし
太一くんが高校生活を楽しむ事が大切って言ったくれたときの表情がまた良くて。

でも、かなめんがお父さんと話してるときのカルロスの表情も複雑な顔してたな~。
やっぱり、みんなの家族愛の話に心打たれてブラジルに帰ってしまいそうなきがするよ。

話を戻して、
たいちくんの部屋での萌といえば!
やっぱり、せ・な・か・(笑)でも、私的には頭の下にはさんだ手から少し見えてた指が好き
着てたTシャツもますのガタイのよさが出てた~。

カルロスって、かなめんの話すときはテンションMAXのせいか裏声になるのに
吾郎ちゃんとか太一くんとかと話すときは、いつもの低音ボイスのいい声なんだよね。
演技うまくなったなぁ~って本当に思うよ。
ファンの贔屓目かな?そんな事ないよね!

そして話題の自転車!かなめんは何のためらいもなくカルロスのお腹に手を回してたね(笑)
あの勢いで漕がれたら、腕回してなかったら振り落とされるもん(笑)
ダンスするときみたいに全力だった(笑)
でも、お父さんとすれ違うときはスピードが落ちてた(笑)

それにしても、最終回のカルロスのとかなめんの予測がつかないね。
でも、「君を好きになってよかった」って言っちゃってるくらいだから
やっぱりブラジル帰るのかな~。
最終回楽しみだけど、終わって欲しくない~。

あっ、「カクレカラクリ」はじまった。
見てこようっと。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<謎が謎を呼ぶ | shooting star☆ | 後の祭り↓>>
この記事のコメント
かな缶さん、おはよう~
まっすー、オールアップお疲れ様でした。
例の自転車のシーン出ましたね。
感動のシーンのはずが思い出しちゃって少しウキウキしちゃった。
ドラマを見ながらなんかまっすーとつながってる感じがしてうれしかったです。
私もかなめんになりたい!(ガチバカの時は耕太くんになりたいって思ってた)
まっすーと自転車に乗りたーーい!幸せだろうな~なんてそんな想像しちゃいました。
ラストはどうなるんでしょう?きっと泣いちゃうかも。
10月の少クラ、楽しみですね。
「暁」ってまだ聞いた事ないのでホント楽しみです。
確か太鼓をたたく歌だっけ?永久保存版がまた増えそうでうれしいです。
2006-09-14 Thu 08:18 | URL | minP #a2H6GHBU[ 内容変更]
minPさんへ
あはは、私もminPさんと一緒でかなめんになりたい!って思いました。
私ならもっと抱きつくのに!とかも思ってしまいました(笑)
ラスト気になりますね~。
今週でマイボス、来週ダンドリ、花厄と次々に最終回を迎えて本当に寂しいです。
でも、みんなが頑張ったドラマを余すところ無く楽しみたいと思います。

10月の少クラ本当に楽しみです!
コンサートでは太鼓たたくところからはじまるんですが、
今回の行った方の情報によると叩いてなかったようです。
でも、踊るのもすごいかっこいいので本当に楽しみですv-342
2006-09-14 Thu 21:02 | URL | minPさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

