まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
事務所担@携帯
2007-06-03 Sun 22:53
某掲示板を覗いたら、
今日のKAT-TUNコンますが見に来てたとの情報あり!
本当は今日はエントリーしないつもりだったんだけど
何か書きたくなっちゃって(笑)携帯から記事をエントリー!

体調全快したんだね良かった↑

それにしても、本当にますは事務所担だよね。
コンサートと見るのもやるのも大好きなんだね♪
早くコンで踊って歌うますが見たいよ→

キュン日記終わってしまいましたね(涙)
毎回キュンキュンしていたので大賞なんて選べないよ→
今日の連載読んで改めて、ますはNEWSが大好きなんだなぁ~って、
ますの中でNEWSの存在は本当に大きいんだなぁと感じました。

それにしても、「真面目な亮ちゃん」って(笑)(何で亮ちゃん呼び?)
その後の「んーて」(笑)何なの↑つい笑っちゃったじゃん。
やっぱり連載終わるの寂しいね(涙)

NEWSの次の仕事期待してるよ♪
お知らせを早めにお願いします!


コメレス明日になってしまいます。
いつもお待たせしてすみません(汗)

では、また明日♪



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:8
<<青い封筒・・・・。 | shooting star☆ | ☆星に願いを☆>>
この記事のコメント
おはようございます~!!
ほんとにまっす~って事務所担だね~っていうか、コンサート大好きなんだな~!!って思う、早くやりたい!って思ってるんだろうね~!ファンのあたしたちもめっちゃ待ちわびてるもんね~!
コンもやってほしいけど、NEWSで揃ってる姿テレビでいいから見たい(笑)

連載、終わってしまって寂しい!
最後も期待を裏切らないカンジがかわいかった~!
やっぱり日記は続けてほしいな~(切実)
2007-06-04 Mon 08:48 | URL | あずき #-[ 内容変更]
こんにちは~!

昨日、まっすー来てましたよ~。
まっすーを見つけた時に思わず
「かな缶さ~ん!!!」って叫びたくなっちゃいましたもん。
ニコニコしながら手を振ってて、すっごくかわいかったです。
まっすーは私が行くエイトやKAT-TUNのコンにはほとんど観に来ていて
そんなまっすーの姿を見るのが楽しみになってきたりしています。
ゆっくりMCに参加するという場面はなかったけれど
あのまっすーの笑顔に私と相方ちゃんは癒されました♪

次はNewSのコンサートで歌ってるまっすーが見たいです!!
2007-06-04 Mon 09:36 | URL | YASU #6XGrrLw2[ 内容変更]
こんにちは。

私も日記が終わってしまって抜け殻になりそうです。
面倒臭いなら、せめて1行日記だけでも・・・
と、思いませんか?

次のNEWSですが、
とりあえず私はTBCのCMが見たいです!早く!
2007-06-04 Mon 13:30 | URL | きゅん #tHX44QXM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-04 Mon 18:22 | | #[ 内容変更]
あずきさんへ
本当にますはコンサート大好きなんでしょうね。
違うグループコンでも、関東なら絶対ますに会えそうですよね!

実際、私もYaーYaーYahコンのゲストに来た
ますに遭遇したことがあります。

自分も踊りたくてうずうずしてしまっているでしょうし
私達も、踊って歌うますが見たいですよねe-328

キュン日記終わってしまいましたねe-263
毎回キュンとすること探すの大変だっただろうに
絶対期待を裏切らないキュンな文章でしたね。
本当に寂しいです。

2007-06-04 Mon 20:15 | URL | あずきさんへコレレス #35DlJL5w[ 内容変更]
YASUさんへ
YASUさんの中で、ます=かな缶になってしまっているんですね〈苦笑)すみません。
YASUさんにますのこと見届けてもらっただけで
私は満足です!

仁くんも無事にドームで復帰しましたね!
待った甲斐がありましたね~。
これからの活躍にも期待ですね。
2007-06-04 Mon 20:20 | URL | YASUさんへコレレス #35DlJL5w[ 内容変更]
きゅんさんへ

連載が終わってしまって本当に寂しいですよねe-263
私は、テゴマスの露出終わったあたりから抜け殻が始まってます〈笑
これでも少し復活したんですが・・・・。

早く、早く次のお仕事知りたいですよね。
特に夏の予定など!
CMも一日でも早く見たいです!
2007-06-04 Mon 20:24 | URL | きゅんさんへコレレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ

キュン日記終わってしまって本当に寂しいですよね~。
本当にキュン大賞全部って欄があるといいのに!

CMも看板などの設置の増えてきているみたいなので
もうすぐなんでしょうけど、じれったいですよね。
早く見た~い!
2007-06-04 Mon 20:27 | URL | ももさんへコレレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

