fc2ブログ
まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
☆星に願いを☆
2007-06-02 Sat 08:41

ます、日本語の使い方変だよ〈笑
本当は、全開じゃないんだよね。
でもみんなに心配かけたくなくて書いてくれたんだよね。
いつもながら、ますの文章のひとつひとつにファンへの愛情を感じるよ。

明日は2人揃っての挨拶なのかなぁ。
やっぱり、さみしいねぇ
体調崩してるのも、連載してたから分かってんだよね。
そうじゃなかったら、心配する事もできなかったんだよ。
明日の更新にはもっと元気になってるといいなぁ。


ST買いましたよ~。
ブタ鼻めちゃかわいいなんでも似合うスーパーアイドル!
色んな雑誌で、コンの写真みたけど私服登場ははじめてだし、
ますのバック転の写真も初お目見え。

ちっちゃい写真だけど、たくさん見たことない普段のメンバーが見れて
お得な一冊だったよ~。
テゴマスのインタビューもありますよ!
写真が撮りおろしではなくて、ジャケットの写真なのが残念だけど
期待してなかった分、ちょっとお得な気分!

ほんの少し気分も上昇してきました。

まだ、CM解禁にはならないみたいですね~。
いつまで待たせれるのかな。
新曲の発売日との兼ね合いなのかな。
(もう、勝手に新曲発売って決めちゃってるけど〈笑))

私はいつもお星さまにお願いをかけるんですね。
ブログのタイトルも流れ星に願いをかけるという意味でつけました。
年末にも、NEWSの復活を願って星空のテンプレにしたんですが
今回もささやかに、早くGoodNEWSが聞けるように
テンプレ星空にしてみました。
(ただ、パンダちゃんに飽きたという話は内緒の方向で〈笑))

最近、職場にお友達Mちゃん(@光一王子)が復帰して
一緒に仕事してるのでジャ二話に花が咲いております。
彼女に誘われてスマコンに行った(もう、12年ほど前、古っ)のが
ジャ二にはまるきっかけだったんです。

Mちゃんには本当に久しぶりに会ったので
かな缶「今、NEWSにはまってるの~」と話したところ
Mちゃん「誰?、手越?」
かな缶「なんで、一番最初にてご???」

普通NEWS・・・っていうとやまぴー??って聞かれるのでね(苦笑
そこはさすが、ジャ二ヲタ。理由が

Mちゃん「だって、今きてるじゃないの?」あはは、神はやっぱり神なんだなぁ。
かな缶「その相方が好きなんだよ~
Mちゃん「なんか分かる気がする」
どんな分かるなんだ〈笑)

ヲタの悩みは、どんなに人気者の光一王子担でも同じらしく(苦笑
お互い盲目なだけに、話しめちゃおもしろいです。

でも、ます話できるお友達は身近にいないんだよね。
NEWS担もいないんだよ。
はぁ、NEWS話&ます話たくさんした~い!







スポンサーサイト



別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<事務所担@携帯 | shooting star☆ | やっぱり、心配だよ>>
この記事のコメント
初めまして!
誘い月の道というブログをやってる草野担の唯実です。
前からこちらに通わせてもらっていてずっとお声をかけようと思っていたんですけど、なかなかかけられなくて。
最近まっすー熱がどんどんヒートアップしてます!
あの笑顔とやさしい声と温かい性格に魅せられて・・。とことん癒されてます。
それだけに、やっぱりまっすーの体調心配ですね(汗)
単なる風邪だといいんですけど。。。寝込むほどって・・。
まっすーの連載、日本語おかしかったですねー(笑)
やっぱりまだ不完全なんでしょうか^^;
ムキムキ健康体のまっすーだけに、とても心配です・・・。(?)

にしても、好きなアーティストってやっぱりBZさんでしょうか?そのライブ行ってはしゃぎすぎて汗かいて風邪ひいちゃった、なんかだったりして・・・・。

初めてなのに長々とすみませんでした(^^;
また遊びにきます!
2007-06-03 Sun 09:27 | URL | 唯実 #-[ 内容変更]
おはようございます。

凄くすてきなデザインになっててビックリしました。
幻想的でいいわ~v-238

STかなりのヒットのようですね。
私も今日買いに走るよ

私も近くにNEWS担やます担の人いないんだよね~
でもブログ巡りしてるだけで何とか満たされてます(笑)
はやくコンサートでかな缶さんともいっぱい
お話できたらいいのなv-10
何か6月1日も期待はずれに終わったし
なんだか淋しいよね
2007-06-03 Sun 10:09 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 内容変更]
かな缶さんこんばんま☆
ブログのデザインめっちゃ素敵ですね♪
モコも星とか宇宙とか好きなのでこういうのすごくキュンとしちゃいます☆

連載終わっちゃうの寂しいですね…(泣)
まっすーだけでも恒常的に連載してほしいのに…
STがヤバイらしいですね。私も買いに行かなきゃ!
CMも早く見たいですね~☆

私も身近にNEWS担いないので(泣)
ブログ訪問が元気のもとです☆

では、また☆
2007-06-03 Sun 17:53 | URL | モコ #aF03qbSI[ 内容変更]
唯実さんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
以前から見ていただいてたなんて嬉しいです。
私も、めいちゃんのブログでお見かけしてました。

ますの体調は良くなったみたいですよね~。
普段から健康に気を遣っているので寝込んだと聞いて
本当に大丈夫??って心配になりました。

唯実さんは、草野担なんですよね!
プレゾンは行かれるんですか?
私も、2人のがんばりを見に行きます。
楽しみですよね!
2007-06-04 Mon 19:53 | URL | 唯実さんへコレレス #35DlJL5w[ 内容変更]
麗華さんへ

ST買われましたか?
小さい写真にかわいいますがあちらこちらに
見れてNEWSコン思い出してまた行きたくなってしまいますよね。

そうなんですよ、なかなか身近にNEWS担はいないものですよね。
私も、麗華さんとます話したくさんしたいです!
テゴマスコンがありますようにe-75
2007-06-04 Mon 19:57 | URL | 麗華さんへコレレス #35DlJL5w[ 内容変更]
モコさんへ

テンプレ褒めていただいてありがとうございますe-343
モコさんも星とか宇宙とか好きなんですね!
私は、住んでるところが田舎なんで星空が綺麗に見えるんですよ。
星を見ながら、ますのこと思ったりします〈笑

連載終わってしまいましたねe-263
やっぱりすごく寂しいです。
CM早くオンエアになってほしいですよね。




2007-06-04 Mon 20:03 | URL | モコさんへコレレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索