まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり、心配だよ
2007-05-31 Thu 21:06


今日の更新で心配しないます担なんていないと思うよ。
仕事が連休だなんて…(そこかい!)

風邪なのかなぁ。
お腹痛いとかは聞いたことあったけど寝込んでるってほどひどいのは
はじめて聞いた気がする、大丈夫かな?

テゴマスの活動で緊張してたから一段落して
疲れが出たのかなぁ。
やっぱり心配。

心配しないでってところがやっぱりますらしくて
また、キュンってしちゃったよ。
私も病気だわ。(ます大好き乙女病(苦笑)


明日は、CM解禁という噂の日ですね。
早起きしなくっちゃ!


別窓 | 増田貴久 | コメント:12
<<☆星に願いを☆ | shooting star☆ | スーパーアイドル☆>>
この記事のコメント
こんばんま。

まっすー、大丈夫ですかね。今年になってから、NEWS再始動して、コンサートで全国回って、その後はテゴマスと、ずっと忙しかったから、疲れがたまってたんですかね…。
心配しないでっていわれても、私も心配で仕方ないです。
2007-05-31 Thu 21:52 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
こんばんは~~!
心配ですよね~(>_<)
月曜からだから結構長い間具合悪いんだもんね。
そんな時にでも連載を忘れないまっすーに本当に感謝です。
今初めての朝聴いてて、まっすの声にズキズキしてしまってます(痛いなぁ・・・)
早く元気なまっすーが見たいですね!
2007-06-01 Fri 00:23 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-01 Fri 07:10 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-01 Fri 07:10 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-01 Fri 07:11 | | #[ 内容変更]
おはようございます!
ほんとに心配です~!
いつも元気なまっす~が長いこと寝込んでるってよっぽどなんかな?とか色々昨日は考えたり・・・でもここでゆっくり体を休めて次に向かっていってほしいかな・・・明日のキュン日記では元気になったよ!が聞きたいな!
2007-06-01 Fri 08:11 | URL | あずき #-[ 内容変更]
こんにちは!
じょうぶだと思っていたマスが長い間体調崩してるなんて心配です。
私は日曜日に子供の運動会があって以来、なんか風邪っぽいって思っていたら、マスの日記見てとうとうダウンしてしまいました。連鎖反応?一緒に寝込みたかった?すぐに直ります、きっと(笑)
2007-06-01 Fri 14:16 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
和さんへ
本当に心配ですよね。
今日の更新でも、なかなか元気って、どんな元気?って
思ってしまいました。

NEWS→テゴマスで忙しい日が続いたので
せっかく連休で体が休めたのならいいですね!
明日の連載の最終回寂しいですe-263
2007-06-02 Sat 22:45 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
RENさんへ
はじめての朝、心にしみちゃいますよね~。
ますの声も大好きです(私もかなり痛いe-330ですよね)

ますの体調本当に心配ですよね。
今日の更新も、まだ全快ではないような書き方で
でも、心配かけたねって私達のことまで考えてくれてくれるのがますらしくてまた感動e-263
完全に痛い人です〈笑

明日にはもっと元気になってるといいですよね!
2007-06-02 Sat 22:54 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
Yさんへ
本当に心配ですよね。
私達に心配かけまいとしてるのが
今日の文章からも伝わってきますよね~。

いよいよ、明日連載が終わってしまうのが
本当に寂しいです。
いつも思うことなんですが、連載レギュラーになってほしいですよね!
2007-06-02 Sat 22:59 | URL | Yさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あずきさんへ

本当に、私もますが寝込むほどの病気は
はじめて聞きました。心配ですよね。

テゴマスの活動も一段落したので疲れがでたんでしょうか?
それとも、連休ってことで気が緩んだのかなぁとか
ついつい、ますのことばかり考えてしまいます。

今日の更新も、なかなか元気という表現だったので
まだ、全快ではないのにがんばってくれているのが
ますらしくてまたキュンとしてしまいました。
明日は、もっと元気になってるといいですね!
2007-06-02 Sat 23:06 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ゆーみんさんへ
体調大丈夫ですか?
運動会お疲れさまでした~。
ますと一緒に寝込んでいたんですよね。
なんか、体調悪いのは良くないですけど、
ますとお揃いなのうらやましいです(笑
かなり痛いですよね、私(苦笑
2007-06-02 Sat 23:10 | URL | ゆーみんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

