まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スーパーアイドル☆
2007-05-30 Wed 19:25
プチ燃え尽き症候群にどっぷりはまってしまってるかな缶です。
久しぶりに「はじめての朝」聞いてなんか涙でてしまったよ。
もう、なんとかなんなのかなこの気持ち。
本当に好き過ぎるのも困りものだわ。

旦那がいないことをいいことに(長期出張中)いろんな所に手を抜き放題
娘は文句言わないしね(苦笑

さて、そんなことはワンワンワン。
明日で、テゴマスキュン日記が終わってしてまいますよ~
これだけが楽しみだったのに・・・どうしよう。

中丸くんとお買い物に行ったそうで、大好きなお買い物できてうれしそうでしたね。
コーヒーショップにアイドルが2人。
周りは気付かないのかなぁ。
ふたりの隣に座って会話盗み聞きしたーい
っていうか、中丸くんになりたーい(ってこの間もてごになりたいとか言ってたよね〈笑))

うなぎ私も大好きだよ!
うちの家族が大好きなうなぎ屋さんがあって、
わざわざそこのうなぎ屋さんに車で30分かけて行きます。

そこはね、メントレで中嶋朋子さんが紹介していたお店で
時間を見計らって行かないと並ばないといけません。
観光ガイドにも載ってる有名なお店です。
ますにも食べさせてあげたいなぁ~。

私もますのこと大大大好きだよ~。
あぁ会いたいよ~。(すみません、センチメンタルで)

今回のNEWSmileはます!
ますの中のワイルドな人って「錦戸くん」なんだね。
ダンスしてるときとか、ワイルドじゃん!
自分では気付いてないのかなぁ。
でも、私は笑顔いっぱいで楽しそうなますが一番好きだけどね。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<やっぱり、心配だよ | shooting star☆ | 新曲きちゃう??>>
この記事のコメント
こんにちわ!
NEWS Smiie、まっす~がどんな事いうのかな?ってすごい期待してて・・・やっぱり期待を裏切らないかわいい文章で、「うふふっ!」て笑っちゃいますよね~!
すごい、うまくなったな~って思うんですけど・・・どうですか?笑うとこ、あるのにかわいいって(笑)
今日でキュン日記も終わると思ったら寂しいな~露出ないときの日記ってありがたいもんね!
2007-05-31 Thu 12:56 | URL | あずき #-[ 内容変更]
あずきさんへ


ますの文章は、本当に期待を裏切らない可愛さですよね。

いつも、心を鷲掴みされてます(笑)

今日で連載終わりなんだ(涙)って思ってたら更新時間に更新されなくて、
更新してくれたのは嬉しいけど…心配ですよね。
明後日のますの順番には治っているといいなぁ。
連載も短期集中とかじゃなくて、レギュラーにして欲しいですよね!
2007-05-31 Thu 20:49 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

