まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
返り咲き
2007-05-27 Sun 22:54

コメレスお待たせしました!
いつものように、コメント欄クリックしてくださいね。

拍手機能なんてものが、使えるようになっていたのでつけてみました!
コメントするのは、勇気がいるわ~。というかた!
もし良かったら、ワンクリックしてみてくださいね。
短いコメントも送れるみたいです。


プレゾン!私は一緒に行く人も決まってなくて
日も決まってなかったので、プレイガイドにかけてました。
そして、撃沈〈笑
電話繋がったときには、予定数終了のアナウンス・・・・。
そういえば、電話予約一度も取れたことなかったんだ
なんで繋がんないのかなぁ、山に囲まれてるから〈笑

そんなこんなでキャンセル待ちの手続きをし、
今回一緒に行ってくれる先輩(@たっちょん)に連絡
すごい人気なんだね~。なんか良かったよ。
でも、あたし見れないじゃん!!

今日になって、先輩の持ってるエイトコンのチケとプレゾンのチケの
交換が出てるけどどうする?
と聞かれたのでお願いしたところ、交換成立したみたいです(あくまで、先輩頼み)

ということで、プレゾンなんとか行けることになりました。
よっしゃ~!!見に行くから待っててね!

話しは変わって、会報きましたね!
振り込め用紙は入ってなかったですけども〈苦笑
NEWSコンの写真を見て、遥か昔のことのように感じました。
最近会報でいいことあったことなかったから、(載らないとか、ピンボケとかね)
みんなの一言一言がじーんときました。
NEWS活動再開のときに「成長」という言葉をみんな口にしていたけど
コンでは感動&興奮しすぎて(苦笑)成長したかどうかなんてところまで見る余裕がなかったの。
今、こうしてみんなコメントとか読むで
精神面は、本当に成長したなぁ~と思いました。
NEWSでしか出せない味が出てきた気がする。
でも、やっぱり会えないの寂しいんだよね~。
深夜でもいいから、NEWSの番組が欲しいよね。
あぁ、会いたいの~。

すみません。取り乱しました〈笑

キッス効果で、ミソスープが86位に返り咲いてました。
しかも、13万超えたよ~。おめでとう。
もっと、もっと2人の声がたくさんの人の心に届くといいね!



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<新曲きちゃう?? | shooting star☆ | 5月病?@携帯>>
この記事のコメント
ありがとう!
かなちゃん、こんにちま♪
昨日はお祝いコメント、ありがとう!
かなちゃんもプレゾンにいけることになったんだね!
良かったねーi-189っていうより、ありがとうございますi-189i-228
あの2人の頑張りをかなちゃんにも見てもらえるなんて、嬉しいーi-189
私も久々で、なんかまだ実感が湧かないよ(笑)
「初めて会う」ぐらいの気持ちi-176
でも本当に嬉しいi-175
楽しみだねー♪

顔ちぇき、是非やってみて~i-179i-88

2007-05-28 Mon 13:34 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更]
めいちゃんへ
そうだよね。今からドキドキv-344しちゃうよね。
だって、待ち焦がれた大好きな人に会えるんだもんね~。
めいちゃんの気持ち本当にすごく身近で感じてたから
私も同じ気持ちだよ~。
私は8月の予定なのでまだ当分先だけど本当に楽しみ!
2007-05-28 Mon 22:33 | URL | めいちゃんにコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

