まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5月病?@携帯
2007-05-25 Fri 21:29
昨日のレコメン雑音の中必死に聞きました。
聞けない方のためにもレポをと思ったんですが、全然聞けやしない(涙)

キッスの話で盛り上がり、てごがかなり際どいことまで白状しちゃってました(笑)
スーパーアイドルの増田さんは、いつものように経験ありません!とおっしゃってましたけども。

そうだ!台湾の大賞?のゲストにテゴマスが呼ばれたそうですね。
すごいなぁ~。ついて行きたいなぁ~。
6月もラジオ出演などと合わせてテゴマスでの露出がまだありそうですね。
テゴマスコンのお知らせはまだなのかなぁ。
一言「YOU達やっちゃいなよ!」ってお願いしますよ。社長!


何かね。5月病なのか、テゴマスの露出が一段落したからなのか
何にもやる気になれなくて、今月はブログの更新頑張るつもりだったのに
いざパソの前に座ると何書いていいのか分からない日があったりするんです。

話題はいっぱいあるはずなんですけど…。
思いっきり、NEWS&ます話してないからかなぁ。

今日も携帯からのエントリーなのでコメレスは明日しますね。
いつもお待たせしてごめんなさい。
コメント頂くと本当に嬉しくて、暖かい気持ちになるんです。
本当にありがとうございます♪


テゴマスコンの青い封筒早く来~い!



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<返り咲き | shooting star☆ | 衝撃。>>
この記事のコメント
こんばんはi-118
私はすでに1月末に罹りました、プチ燃え尽き症候群!笑
NEWSなりテゴマスなりがこれからの活動を少しでも教えてくれたら
一気に吹っ飛んじゃうんですけどね~
好き過ぎるのも大変ですよねi-201
困ったもんだ~i-179
もう少しだと思います、頑張りましょうi-197
2007-05-26 Sat 18:56 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 内容変更]
こんばんま。

私もテゴマスウィークが終わって、一気に気が抜けたのか、今週は何をしてもなんか気分が浮上しない状態でした。やっと昨日辺りから徐々に元のテンションに戻ってきてますが…。

テゴマスで台湾の大賞の番組出演には驚きましたね。これから徐々にNEWSとしても嬉しいNEWSが聞きたいなぁ…そしてらテンションが一気に上がるのに、ってつい考えてしまいます。
2007-05-26 Sat 21:26 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
メリーベルさんへ


プチ燃え尽き症候群(笑)
本当にそうなんですよね、NEWSコン終わった当たりから始まって、何とかテゴマス祭で持ちこたえていたんですが、
一気に気分が滅入ってしまって、自分では浮上できなくて困ってしまいます(汗)

好き過ぎるのも、本当に良くないですよね(笑)
夏に何かあることを期待しながら、何とか乗り切ろうと思います!
2007-05-27 Sun 21:12 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ


テゴマス祭りは、たくさん出演してくれていましたが、あっという間に終わってしまいましたね(涙)

いつもなんですが、遠距離恋愛のような感じで今度はいつ会えるの?って寂しくなってしまうんです。

ラジオ出演や台湾の大賞へのゲストなど6月もテゴマスとしての活動は続いてますね。
その勢いでテゴマスコン期待したいです!
2007-05-27 Sun 21:22 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

