まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
衝撃。
2007-05-23 Wed 23:19
いつものように、仕事帰りにウキウキしながら
2誌とviviをチェックするために、いつもスーパーへ。
って休みじゃ~ん。

娘の帰ってくるの待って一緒に行こうかなぁ~。
やっぱり、少しでも早く見たい。の誘惑に勝てず〈苦笑
10分、車飛ばして本屋にたどり着くと
cancanとviviが隣同士に並んでいたので安いほうをチョイス。
でも不安になって載っているか必死で探し
見つけた時には「はっ!」って声がもれてような・・・
見られてなかったよね?と周りをキョロキョロ

2誌ととも無事にお買い上げ!

M誌で、私のささやかな夢が半分くらい叶いました
ヤンソンの表紙!キター!!
今度はぜひ、M誌本誌にテゴマスの表紙でお願いします。
ますの服が普通で、なんとなく寂しさを感じるます担がここに1人〈笑

そして、本誌の表紙は明大コンビ(1人は卒業生だけど)
お友達のギンカイちゃんが、黒髪慶ちゃんと書いていたエントリー見て
改めて表紙見て「ホントだ」と気付いたという。
あははは、どんだけますに盲目やねんっていう。

私はいつも、ますのページから見てしまうので、気付いてなかったのかなぁ~。

今回はね。もうノックダウンでしたよ~。
なんなの、あの2人は。めちゃかわいい
最初の2人でハート作ってる手にやられ

中の恋愛感垣間見れる、内容にドキドキ。
電話中のますにドキドキ!(こんな電話実家にいるとき使ってたよ。)
手のつなぎ方も、てごの手だって分かってるのに、何かドキドキ〈笑
はぁ、てごになりたい。一瞬だけいいから変わって欲しい(切実)

めがねでチュウはかなり具体的な発言で経験あるんじゃ??
と思いましたけど、ますの「裸眼だと見れない」発言に
目はつぶらないの??と突っ込んでしまいました。
よく考えると、近視なら顔が近づけば近づくほどめがねかけなくても
綺麗に見えるのではないの?とか思ったり。
なかなか妄想を書き立てる内容で今回は本当にGOODですよ。
お薦めです。

P誌も恋愛の事について語ってるんですが
ますだけ、中途半端な片思いの話しで〈笑
ますのプロ意識には本当に脱帽です。
本当に話せる恋愛経験がない天然なのか。それとも・・・といつも思ってしまいます。
それと、ポエム?あれ自分で考えたのかな?

それぞれがキャラみたいなのが出ていておもしろいです。
ますのはまぁ当然ながら好きなんですが〈苦笑
なんかね、慶ちゃんのもやられた~って感じで
いつも思うんだけど、慶ちゃんは女の子の扱いが絶対うまいと思う。
経験豊富といか、私の好きな感じですよね。

オーラスのことも改めて載ってて嬉しかった。
好き衣装の話しでは亮ちゃんの言葉に、また共感覚えたり
そのときのこと思い出したり。で見ごたえありです。

ここだけの話亮ちゃんのこと本当は少し苦手なんだ~
でもね、いつも私が欲しいなぁ~思ってるような言葉かけてくれるのも亮ちゃんなの。
なんでだろう。


ということでお腹いっぱい、幸せいっぱいな気分で
今日はおやすみなさ~い。



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<5月病?@携帯 | shooting star☆ | 「かめなし」人気!>>
この記事のコメント
かな缶さんのエントリ読んでて笑っちゃった。
だって私は「一瞬でもいいからまっすーになりたい」って思ってたんだもん。
神様お願い型で手を繋ぎたいな~
メガネチュウといい、なんかリアルな感じでちょっとばっかし凹みました。
まっすーの発言、かわいかったですよね~
ピンナップももう最強にかわいい。
ドアップであそこまでかわいいってほんと天使のお顔に天使の歌声なテゴマスですよね~
2007-05-24 Thu 01:31 | URL | minP #a2H6GHBU[ 内容変更]
ふふふ。
全然気付いてなかったんですね^-^
TBCのCMのWSがいつくるか
じれったいのよ~♪
2007-05-24 Thu 06:42 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
M誌の恋愛の教科書・・・。キスとメガネもそうなんだけど、手のつなぎ方が・・・。
神様お願い型は手の大きさの違ってもつなぎやすいって・・・。
ものすごく具体的じゃありません??さすがに手をつないだ事はあるぞ~~みたいにそこはOPENなのかな??
キスは私も「目つぶらないんかいっ」って突っ込み入れましたが・・・。
っていうか、近すぎて何も見えない状態だとも思うのですけど…i-229
でもテゴがうらやましいですね~(ため息)
2007-05-24 Thu 08:47 | URL | REN #-[ 内容変更]
min Pさんへ


やっぱり思ってしまいますよね。ますになったら、てごと二人で色んなことができちゃうんですよ。
(妄想大暴走(笑))

シングルが「キッス」というテーマだけに取材を受けるたびに、時々リアルな発言があって、そこまで言わなくても(涙)というときがありますね。
まぁ、二人と素直過ぎるんですよね!

ピンナップ本当に二人とも天使です♪
飾りたいけど…カレンダーも飾れてないので無理かな~(涙)


2007-05-27 Sun 18:45 | URL | minPさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ギンカイちゃんへ


あは、表紙なのにねぇ。
全然気付いてなかったの。
多少の違和感はあったんだけど(言い訳?(笑))
TBCのCM本当にいつ発表くるんだろう?
もしかして6人で記事会見!?ってことないよね。
早く見たーい!
2007-05-27 Sun 18:51 | URL | ギンカイちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
RENさんへ


ますいつもはスーパーアイドルだから(笑)恋愛のことは具体的には語らないのにうっかり語ってしまっていましたね。
やっぱり、目はつぶらないんかい!!ってツッコミ入れてしまいますよね(笑)

いつも思ってしまうんですよ、てごになってますとあんなことやこんなことしたいなぁーって。
妄想止まらなーい♪です。(笑)
2007-05-27 Sun 19:04 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

