まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「かめなし」人気!
2007-05-22 Tue 21:16


今週は娘の学校の参観週間です。
↑もう本当にどこの時間でも参観に行ってもいいんですね。
それで、今日は給食参観の日だったので
娘がどうしてもその日がいい!というので
お弁当を作って行ってきました

お弁当は娘が食べて、娘の席で学校の給食を食べたんですが
娘はお友達のもとに行ってしまったので
同じ班の子供達と楽しく食べながら話しをしたんですが
(私ってば子供に大人気!!笑)
次から次へと話しかけてくるんですが、突然

Kくん「芸能人は誰が好き?」
    え?もしかして何か娘が言ってたのかなぁ~ドキドキ
かな缶「Kくんは誰が好きなの?」
Kくん「男なら言ってもいいよ!」女の人はダメなの?〈笑
かな缶「うん。誰?」
Kくん「かめなし!」←呼び捨て~
Mちゃん「私も、かめなし!」どんだけ~
Sくん「僕はね~。やまぴー」おっ!やまぴー!!
Mちゃん「私、やまぴーもすき!」
かな缶「おばちゃんはねぇ~。やまぴーの方がすき!かなぁ」
    一番はますだけども、言っても分からないよね(苦笑
Mちゃん「でも、かめなしが一番好き!」←やっぱり呼び捨て〈笑
Kくん「うちのおかあさんはね!嵐がすきなんだよ!」

あぁ~、Kくんのおかあさん!こんなところで言われちゃってますよ!

あとでKくんのおかあさんに会ったので、その話しておきました~。
お友達だから大爆笑。(保育園の時に一緒に役員した仲ですの)
これあんまり知らないおかあさんに話されてたらきついよ〈笑

それにしても、小2の教室でもジャ二の話ができるなんて思ってもみなかった。

「かめなし」恐るべし!(ごめんね呼び捨て!)

さて、嬉しいNEWSがふたつ!
今回のテゴマスのシングルのオリコンチェックはしてましたが
エントリーに書くことなかったですよね。
なんかね、「ミソスープ」のときよりも本当にドキドキして
まぁ、桑田さんという強敵もいたしね。

結果は2位ということでした。
3位のEXILEとも大接戦を制止、「ミソスープ」よりも売り上げを伸ばす事ができた!
という今後に大きな意味がある順位でしたね。

ますが、ON8で「ささやかな夢」として「テゴマスコン」と語ってましたが
大きな夢ではなく、ささやかな夢なんだと思いました。
ますの中では、叶うかもしれない夢ってことだよね!
このままずっとテゴマスとして、活動することができたら絶対いつかは叶う夢。
期待しちゃうよ~。

そして、そしてNEWSでの初CM!!
今日のviviとキャンキャンに広告が載ったそうですよ。
お友達から画像を送ってもらって、テンション
1人1人のカラーがあるみたいで
それぞれが、すごい合っててきゃ~ってなってしまいました。
詳しく書くとお楽しみが減ってしまうかなぁ~とも思うので
明日は本屋にGOですよ。






スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<衝撃。 | shooting star☆ | バトン!>>
この記事のコメント
こんにちま~♪


かなちゃん どうもです^^
エムステのエントリー読んで一緒に頷いてくれてありがとう!
あれは萌えポだらけだよね(〃∇〃)
うん!早く生まっすーに会いたいよ。

うちの方にもあるよ 自由参観。でも学校によって時期が違うんだね こちらは秋にあるんだ~。
子供達から次々出てくる「かめなし」(笑)亀ちゃん人気あるんだね。
楽しくジャニ話できたみたいでよかったね でも本当はます話
おもいっきりしたかったのでは?時期が時期ですし・・v-398

やっときたね NEWS・CM!!嬉しいよ!
また捕獲に忙しくなりそうだね。
では一先ず本屋行っていろいろゲットしてきますv-221
2007-05-23 Wed 12:05 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
楓さんへ

今回のTV出演は、もうどれを取っても萌えポイント盛りだくさんでしたね~!
もう、毎日リピリピです。

そう、亀ちゃん本当に人気あるんだな~と思いました。
ますのことも話して宣伝してこればよかったかなぁ〈笑
ます話したいです!もう本当にしたいe-263ます話しに飢えてます!

CMきましたね~。本当に嬉しいです。
捕獲情報知ったらまたお知らせしますね!
2007-05-23 Wed 23:33 | URL | 楓へコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

