まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトン!
2007-05-19 Sat 21:39
夜中にならないと、リビングのTVが開かないので
MUISC JAPANとMUSIC フェアー21の感想は
今夜リピリピしたあとにエントリーしますだ!

そんな訳で、今日はいのっちさんから回してもらったバトン!を
やりまっすー

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題 “こんさあと”


『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』

【こ】こと・こんにちは・今度・こんな・今週
・・・なんのひねりもないね、普通だ(笑

【ん】んだよね・んだよ・んだ・んですね
・・・いのっちさんと同じで、北国だ。

【さ】最近・山菜・させ・最初・さん
・・・山菜取りに行ってきたんだよね、先週。

【あ】あった・ありがとう・当たり・あはは・あげる
・・・メールでも笑ってるんだね、私ってば。

【と】取って・時・取り・特命・届く
・・・「特命」って確か井ノ原くんのドラマの時間調べてジャ二友にメールしたの、あはは。



(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
お会いした時はかわいいらしい感じの方だなぁと思いました。
ブログの語り口もおもしろいですし、萌えポイントも一緒で
毎回読むの楽しみにしています。

(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
大好きな人はたくさんいるんだけど
バトン回すの本当に苦手なんだですよ~。といことで、バトンはストップで。


(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
お友達募集中です♪コメントも大歓迎です♪←宣伝(笑

(4)お題
やってくださる方がいらしゃったら、「にゅうす」で。
5文字じゃないじゃん〈苦笑)でも、おもいつかないんだもん

これ、なかなか感慨深いね。
違う言葉だったら、もっといろんな秘密が暴かれてしまいそうだわ。
スポンサーサイト
別窓 | バトン! | コメント:4
<<「かめなし」人気! | shooting star☆ | ドキドキとまらな~い>>
この記事のコメント
わ~い!もちろんお友達です!バトンごめんね~やっていただきありがとね…
かな缶さんには「ま」が入ってると良かったかもね~ます・まっす・増田…って絶対ありそう(笑)ってかある!
お題だからってあたしの印象までホント申し訳ない(^^ゞとても励みになるお言葉で~アリガトね。
マッスーの萌えポイントが同じで安心…意外と自分だけが感じてたりするのかなぁ~と心配になったりする時があるよ。
(あんた見てるとこ違うよ!的な…)
またかな缶さんのいろんな萌えポイント楽しみにしてます!
ではまたっ♪
2007-05-20 Sun 00:50 | URL | いのっち #-[ 内容変更]
こんんちは~。
お休みの日はなかなかTV開かないよね~
わかるぅ(笑)
みてても何だか落ち着かないし・・・
お休みの日は早朝か深夜だね

バトン面白いね~
「と」の特命ってのが笑える~ぅ
私もやりたくなっちゃった!!
バトンもらっていっていいかな??
2007-05-20 Sun 14:42 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 内容変更]
いのっちさんへ

わ~い!お友達!!
バトンおもしろかったです!
まが入ってなくてよかったです〈苦笑
絶対入ってそうですもん。増田って!

萌えポイントは、同じ人を好きなだけあって、いのっちさんのエントリー読みながら
毎回パソコンの前でうんうん頷いています(笑
2007-05-22 Tue 21:56 | URL | いのっちさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
麗華さんへ

そうなんです。私のますe-328ラブ時間は真夜中か早朝なんですよ~。
まぁ、1人で見たいってこともあるんで夜中の方が都合いいんですけどね〈笑

バトン!おもしろかったですよ~。
ぜひ、ぜひやってみてください!
2007-05-22 Tue 22:06 | URL | 麗華へコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

