まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
後の祭り↓
2006-09-12 Tue 18:50
昨日、興奮しすぎてKちゃんNEWS聞きそびれた~。
もちろん予約も忘れたよ
私のばか~ばか~
その時間興奮した記事上げてたよ<ガックリ

しかも、今日のますのが少クラの話してるし(笑)
OAは10月8日とか言ってくれちゃってるし(笑)
まぁ、1日はないとは思ってたけどね!
いいの、自己満誕生日プレゼントだから!
楽しみな事には変わりないし!

最後の言葉にまたやられたし(笑)

でも、今日はダンドリの日。
きっと壊れて真夜中に登場する事でしょう!

では、また後でねん。
別窓 | 増田貴久 | コメント:9
<<今日もやられた~。 | shooting star☆ | 暁が見られる~>>
この記事のコメント
こんばんわ。
KちゃんNEWS聞き終わって自分のブログのコメント見たらかな缶さんからコメント戴いてて、そこでまっすーが暁歌ったってしって夜中だというのに興奮して今まで聞いてたラジオの内容が飛びました。学級会とドラマの話(自転車の話してました)がメインでまっすーのオススメ曲がTOKIOの宙船だったのは覚えてるんですが…
そして今日の『たたった』でも10月8日に放送って自分で報告してくれましたね。
このまっすーの“暁”はかな缶さんにとってお誕生日のいいプレゼントになりますね。
(私は自分の誕生日にCDTVでさやえんどうのコン映像見たのをすっかり私への誕生日プレゼントだと思ってます)
これから『ダンドリ。』ですね。なんか今からドキドキしてます。
2006-09-12 Tue 20:21 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
こんばんは。
まっすーの唄う姿見れるなんてとっても嬉しいですぅv-344
かな缶さんへのまっすーからのお誕生日プレゼントですねv-298
今日もダンドリ。楽しみですねv-341
2006-09-12 Tue 20:59 | URL | もも #-[ 内容変更]
こんばんま!なんだか活動復活が近くなりつつNEWSに係わるホットなお知らせがアチコチにあるようで…
まっす~にもきっちりあって~良かったね!少クラ…暁…なんですけどね~ワクワク…まだまだ隠しネタあるんかなっ~
歌う~踊るまっす~に会える…っ。うれしいね!
とか言いながら我が家はBS観れなぁ~い!トホホ(凹)
まっ~もちろんなんとしても手に入れる敢行しちゃいますけどね!
ではまた♪
2006-09-13 Wed 00:10 | URL | いのっち #-[ 内容変更]
こんばんまhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も「KちゃんNEWS」寝てました。はっと気がついたら00:30分http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも、まめな加藤担の妹のお陰で聞く事ができました。『少クラ』今から楽しみですね。暁を歌って踊るまっすー格好よかったですもんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また太鼓は力強くてhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">腕の血管がうき出てきてかっこよかったぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも、今回太鼓がないみたいですね。まっすーの歌も声も大好きhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まっすーからの誕生日プレゼントよかったですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-09-13 Wed 00:15 | URL | まぁ #rQhNRe0w[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-13 Wed 00:19 | | #[ 内容変更]
和さんへ
私も、あの夜は興奮して壊れてました(笑)
和さんCDTVのサヤエンの映像見れたんですね~。
うらやましい。私はノーチェックでしたe-263
でも、和さんのいい誕生日プレゼントになってよかったです。

私も勝手に誕生日プレゼントにしちゃいます!
2006-09-13 Wed 23:01 | URL | 和さんへコメレス #9Bd6N42U[ 内容変更]
ももさんへ
本当に、暁が見られるなんて嬉しいです!
やっぱり、ますは歌って踊ってるときが1番輝いている気がします。
今回のダンドリも、かっこかわいかったですね。
来週も楽しみe-420
2006-09-13 Wed 23:05 | URL | ももさんへコメレス #9Bd6N42U[ 内容変更]
いのっちさんへ
全然気にしないでくださいねん。
本当に復活に向けた活動が活発になってきましたね!
これで、ますソロあるいはますてごコンなんて秋にあるといいんですけども。

でも、暁が映像で見られるなんて本当にうれしい。
永久保存版です!高画質録画です!(笑)
もし、良かったら少クラダビしますよ!またそのときは声掛けてくださいね。
2006-09-13 Wed 23:08 | URL | いのっちさんへコメレス #9Bd6N42U[ 内容変更]
まぁさんへ
まぁさんの妹さんはしげ担ですか~。
今日の電波ジャック&カクレカラクリにはさぞかし萌でしょうね!
NEWSの事を話せて、同じ気持ちでいてくれる人が身内にいるなんて
うらやましいです!
ますの暁は、本当にかっこいいですよね。
やっぱり、歌って踊ってるのが1番カッコイイと私は思います。
生ますに会うのはまだちょっと先なので、こうやってTVで歌ってくれるのは
来年へのつながりになりますよね。
10月8日が待ち遠しいです。
2006-09-13 Wed 23:16 | URL | まぁさんへコメレス #9Bd6N42U[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

