まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドキドキとまらな~い
2007-05-18 Fri 23:58
今日は、ミニステから登場。
衣装はマスコレで安心したよ(笑HEYの時にと同じテイストで、
上半身は王子さまで下半身はいつものマスコレのダボズボンにブーツイン
やっぱり、今回もズボンの柄が気になって(笑)音符柄でしたね~

mihimaruGTさんにもうまく突っ込んでたし
「恋する気持ち」が好きって言ってて
確かマスラジで曲かけてたなぁ~って思い出して久々に聞いたくなった。
(ちなみに私は、ますラジでmihimaruさんを知ったんです)
私も大好きです。「恋する気持ち

もう私もこの辺からドキドキでした。

ミソスープのVTR、本番ではじめてみたのかなぁ。
タイでNEWSが1位になってるのが嬉しかったみたいで
てごに何か話しかけてたね。
「YOU達一緒に歌っちゃいなよ!」の話しは何回も聞いたことがあったけど
はじめて事務所の地下にカラオケがあったことが判明(笑
どういう経緯での詳しいことも聞けておもしろかったなぁ。


歌も本当にうまくて、心地よかった~。
長いヴァージョンで嬉しかった。もう何度もリピしちゃった!えへ!
2人も本当に歌うまくなったよね。
2人ともたくさん、たくさん練習したんだね。きっと。
それにしても、ヴォーカルユニットって紹介されてたけど
ヴォーカルユニットって何???
テゴマスは踊らないのかなぁ。踊るテゴマスも見たいのに!
最近までスペシャルユニットって紹介されてたのにね。


今日は、これからMUSIC JAPANですね。
それまでの間リピ楽しみます!
スポンサーサイト
別窓 | ますてご | コメント:4
<<バトン! | shooting star☆ | おめでとう!>>
この記事のコメント
ミニステにも出たんですね~ww
たぶん福岡じゃ見れない。。。気が。。。汗

あたしも『恋する気持ち』ダイスキです!!!!!

『♪なぜ あなたのことばかりを考えてしまうんだろう』

って歌ですよね???
アレ、増田さんに歌わせてみたいですーww
コンでやってくれないカナww
あとAAAのGet チュー!も♪笑

MJのド派手なパーカーも萌えwwwwでした^^爆
相変わらずカワイイですよねwwあの2人!!!!
2007-05-19 Sat 16:53 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
こんにちま。

昨日のMステ、まっすーが出てきた瞬間、一瞬突っ込んだ方が良いかなぁ…って考えましたが、まっすーが可愛いからいいやぁって思ってしまいました。
昨日の2人はすごく緊張してたけど、ちゃんと色々お話してたし、いつも以上にお互い顔をあわせながら、歌もひとつひとつのコトバを丁寧に歌ってて、本当にすごくキレイなハーモニーを聴かせてくれましたね。歌い終わった後のホッとしたような笑顔を見たとき本当に2人が愛しくて仕方ありませんでした。

今日はいよいよMUSIC FAIRですね。こちらも本当に楽しみです。
2007-05-19 Sat 16:59 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
リエさんへ

ミニステ見れないんですね~。
mihimaruGTさんが、「ミソスープはなんの味噌ですか?」と質問するところを、
「ゴマスープ?でしたっけ???」と言われて
ますが、「僕たちのことあんまり知らないみたいなんですけど・・・
僕は「恋する気持ち」という曲がすごく好きで、よく聞いています。」
って答えてましたよ!

私も、ますに「恋する気持ち」歌って欲しいですe-343
「あなたのことばかりを考えてしまうのだろう」って私の心の声みたいです。
私の心の中はますのことでいっぱいです。←痛いですね。
2007-05-19 Sat 22:02 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

ますを見るときって、なぜか顔と一緒に衣装をじっくり見てしまうんですよね〈笑
ちょっと、変わってるとう~んと思うんだけど、そのうち可愛く見えてきて・・・
ます担だからつい甘くなってしまうんですかねぇ〈笑

ます歌ってるとき緊張していたみたいで唇震えてましたね~。
私も同じくらいドキドキしてましたけど。
今日のミュージックフェアーも本当によかったですね。
リピする時間がまた増えてしまいそうです。
2007-05-19 Sat 22:13 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

