まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おめでとう!
2007-05-17 Thu 23:21
うっちぃ、草野くん復帰おめでとう!

うっちぃ担草野担のみなさん本当おめでとうございます。

私は、新聞を見て知り涙が出ました。
待ってたよ!本当に待ってたよ!
改めて強い思いは、届くんだと感じました。

私がブログをはじめて最初にお友達になったのが、草野担のめいちゃんでした。
お友達になってから1ヶ月も経たないくらいに、NEWSの休止が決定し
一番つらいはずのめいちゃんはメンバーとファンのみんなに謝ってました。

それからも、つらい思いを抱えながらNEWSを心から愛して優しい言葉を掛け続けてくれました。

そんな思いで待っていたファンがたくさんいると思います。

本当に良かったね。
過去ではない今の彼らを見ることが出来る!
私も絶対会いに行きます!頑張れ!と伝えに行きます。
おかえりは、NEWSに二人が帰ってくるまで取っておきます。


こんなに嬉しい日なのに、またネット繋がらない(怒
旦那も出張中で聞くことも出来ないんです(涙)
そんなわけで、コメレス明日になってしまうと思います。
ごめんなさい(汗)

スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:6
<<ドキドキとまらな~い | shooting star☆ | キュン日記>>
この記事のコメント
おひさしぶりです。
ゆうべ何度か来てみたんですけど、
なぜか記事が出て来なくってしょんぼり帰りました。
かな缶さんちのネットも調子が悪いようですが、
うちのもなんだかあんまり良くないようです。
うちのスピードが遅いんですよね・・・。

ところで、うっちーと草野くん、
復帰できて本当に良かったですね。
私は朝の情報番組で知ったんですが、
思わず「草野!」と興奮のあまり
小さな独り言を言いましたよ(笑)

ファンの人もホッとしたろうなぁ。
おめでとうございます。
2007-05-18 Fri 12:03 | URL | きゅん #tHX44QXM[ 内容変更]
こんばちは(パクリ)の(パクリ)~
お久しぶりでございます。

内クンと草野クンの復帰はWSでみてびっくりしちゃってましたが~ホント良かったな~って!
あたしはめいりんさんに直接コメントしたことはないけど~謝っていたコトは覚えてます!いじらしいなぁ
と~~

あっ!本日はお友達気分でバトンのお願いに・・
ネット繋がったら~お時間があるときにでも~
スルーもかまわないよ。
では~

2007-05-18 Fri 16:09 | URL | いのっち #-[ 内容変更]
きゅんさんへ

見にきていただいたのに、エントリー見れなかったんですか?
ごめんなさい。
何か、今日も調子悪いみたいで更新しても記事が見れないことがしばしばでe-330
本当に困ってしまいます。

うっちぃと草野くんの人文記事見たときに、「本当に?」って思わず声でてました。

担当さんは本当に嬉しかったでしょうね~。
良かった~と心から思いました。
2007-05-18 Fri 23:13 | URL | きゅんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
いのっちさんへ

私もご無沙汰してしまってごめんなさい。
身近に、草野担のお友達がいたのでつらい思いしてるのも知っていたので

本当によかったなぁ~って思いました。

バトンまわしてくださってありがとうございました。
ぜひやってみます!
いのっちさんとお友達だと思ってたんですが・・・お友達ですよね?(笑
2007-05-18 Fri 23:19 | URL | いのっちさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ありがとう、かなちゃん(涙)
かなちゃんの記事読んでたら、また涙が出てきた~・・・
ゴメンね、コメレス終わった記事にコメントしちゃって・・・どうしてもお礼が言いたくて。
かなちゃん、17日に朝早く忙しいのにメールくれて、本当にありがとうね。
すっ・・・ごく嬉しかった(涙)
かなちゃんとはもう長いお付き合いで、そうそう、ちょうどあのことが起きるちょっと前だったんだよね、知り合ったの。
それで一度私ダメになって実家に帰ったり(汗)嫌な事が続いて、もう本当に立ち直れなくて・・・それなのにかなちゃんは一生懸命私を応援して励ましてくれたよね。そして最高のプレゼントをくれたのもかなちゃんだった。(仙台オーラスチケット☆)
そんなことを色々思い出して、なんかウルウルきてしまいました~(泣)
かなちゃん、もう何度も言いたいよ。
ありがとう。本当にありがとう。
良かった・・・草野君、帰ってきたよ!
もう泣かなくて済むよ・・・嬉し泣きしそうだけどね(涙)

かなちゃんもプレゾン観に行ってくれるんだね。嬉しいな♪
研修生は少ししか出られないと思うけど、探して温かい眼差しで観てあげて下さい☆

最近、まっすーの魅力にハマってしまっているめいりんでした(笑)
もーかわゆすぎー!
2007-05-20 Sun 11:34 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更]
めいちゃんへ

めいちゃんコメントありがとう!!
ブログのコメレスすごいから本当は大変だから
コメント遠慮しいようかと思ったんだけど
でも、嬉しくて嬉しくて。
めいちゃんの嬉しい顔が見えるようでコメントさせてもらったの。

これからは嬉し涙だね!
一緒に嬉し涙流してたいなぁ。
2007-05-22 Tue 22:02 | URL | めいちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

