まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キュン日記
2007-05-16 Wed 22:53

昨日書けなかった感想を!
特典映像がもうやばい、やばい。
てごとますが対照的ですごくおもしろいね(笑
私は、てごは右からのアングルが好きです。
ますは、どこの角度からも好きです(笑

いや~。これヲタ心を知り尽くしてるね。
何度見てもあの照れ笑いの顔が
優しくこっちを見る顔が、かわいくてかわいくて
本当にどうしよう。

感想とか言ってるわりにはかわいいとしか書いてない(苦笑

もし買うの迷ってるかたいましたら
迷わずレジにGO!ですよ。
いや、本当にいいから!買って損はないから!(笑

通常版の「希望の光を心に灯そう」は
テゴマスの売りのハモ全開ですね。
ふんわり懐かしい気がする曲です。

最初はう~ん。って思ったんですが
これが聞いてるうちに心に入り込んでくる曲で
気付いたら今日も頭の中でぐるぐる回っておりました。

あまりに昨日興奮してDVD見ていたために
ますの連載更新されてるの忘れてて(笑)
寝る前に携帯見て思い出して慌てて見ました。

6マスもキュンでしたよ~。
ます!私の所にも届いてたくさん幸せもらったよ。

今日気付いたんだけど
バックナンバーのタイトルが「テゴマスキュン日記」って書いてあった(笑
あは、キュン日記なんだ。

そして今日のお手紙
「大切な人が出来たらその人のことで頭がいっぱいになっちゃうし」
ってまさに今の私!なんですけど。
ます熱が上がりすぎて、またやばい感じなんですけど(笑

ますには、そんな大切な人が今いるのかなぁ。
なんて思ったり・・・。痛いね(笑

今週の露出はまだまだこれからですね。
Mステ楽しみすぎる
スポンサーサイト
別窓 | ますてご | コメント:12
<<おめでとう! | shooting star☆ | とろける~@携帯>>
この記事のコメント
お久貴久です♪
かなちゃん、こんばんま!最近、Subjectに毎度「お久貴久です♪」って入れてる気がするまりんです。(^^;)

かなちゃん、「かわいい」とe-415連発。(笑)でも、その気持ちよ~く分かるよ。私もDVDの映像でとろ~んて溶けて、娘に「キモ~!」って言われちゃったもん。e-330
でもホントにまっすーはかわいいよね~!e-415

今週はまっすーにたくさん会えそうで楽しみだね♪かなちゃんとも早くテゴマスコンで再会したいな!一日も早く実現しますように!!
2007-05-16 Wed 23:08 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
かな缶さん、こんばちは。
DVDほんとヤバいですよね~
まっすーがカメラ目線がめちゃめちゃ恥ずかしかったって
ラジオで言っていたのを思い出しましたが
ちょっと恥ずかしそうな表情にますオチしかけました。
ほんとかわいくてかっこよかったですね~
あ、しかけた、でごめんなさい。
もう手越くんもめちゃめちゃかわいくてかっこいいーー。
だって笑顔でこっち見てるんだもん。
何度も見ることができなくなっちゃうほど素敵で。
歌もどれも上手だし癒されるし優しい気持ちになれるし。
テゴマスは最強って改めて思いました。
ほんと大好きです。
テゴマスコン、何度も書いてるけど絶対にやってほしいですよね~
2007-05-16 Wed 23:35 | URL | minP #a2H6GHBU[ 内容変更]
かなちゃんこんばんま~♪
真夜中です!起きてます^^v DVD観てます あは~e-415
また かなちゃんに「楓さんのコメの時間が(≧m≦)!」って笑われそう^^

かなちゃんもかなり壊れちゃってますね~!*ヾ(≧∇≦)ノ"*
あれは ます熱ド―――ンと上がっちゃうよね!!
もうね好きすぎて困っちゃうよ。。。
今週は見るものいっぱい溢れてて慌てるよねv-356
6マスあんなに素敵なコト書いてくれてたのに 私も気付いて
見た時はかなり時間経ってたyo(^▽^;) 

次は生テゴマスe-420 Mステ!楽しみすぎだね!

この間はレコメン出演教えてくれてありがとうねe-343 
2007-05-17 Thu 03:55 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こんにちは!

DVDヤバかったですね~☆
二人とも可愛すぎて、特にまっすーのちょい切なげな優しい表情にズキュン、でした☆
特典映像はホントオススメですよね。

6マスにもテゴマスからのメールにもとってもキュンと来ました♪

2007-05-17 Thu 04:22 | URL | モコ #aF03qbSI[ 内容変更]
おはようございます!
昨日夕方に届いたんでリピしてないけど、スペシャルPVはほんと参りました~!みたいな(笑)
まっす~の表情がすごく良くて!!はにかんだ感じが良かったわっ!てごと対照的やからバランス取れてるよねテゴマスって!
キュン日記楽しみやわ~今日はどんなキュンなんやろうね!
2007-05-17 Thu 08:32 | URL | あずき #-[ 内容変更]
おはよーございますだ☆

今日は仕事が休みなので、こんな時間にコメントでっすww
いやぁ。。。
あのPVはほんとヤバス!!!!!!ですよww笑
レコメンでまっすぅが『テゴシはカメラガン見してた!!!!』って言ってて、確かにあれはてご担にとってはオイシイ♪と思いましたww

だーけーどー!!!!!!

たまにカメラちらっと見る増田さんの方がオイシイと思えてならないのはあたしだけでしょーか?!!!!!!!!爆

増田さんの上目使いはやばいですよ。。。
ホントに。。。
正座してみちゃいましたもん、アレww爆
早くテゴマスコン決まらないですかね~♪
2007-05-17 Thu 10:39 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
まりんさんへ

「かわいいe-266」しか思いつかないんですもの(笑

うちの娘も、あきられてます(苦笑

本当にテゴマスコンで早いうちにまりんさんに再会したいです。
ますも、ラジオで「テゴマスコンしたい」っと言ってたみたいなので
実現できるといいなぁ~。
2007-05-18 Fri 22:35 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
minPさんへ

DVDもう本当に、キュンですよね~。
2人が可愛くて、可愛くて!
あはは、落ちかけですか。
私もテゴの笑顔にキュンキュンです。
でも、ますのはにかみ笑顔にKOなんですよね~(笑
ニヤニヤが止まらなくて明らか変な人になってしまってます。

テゴマスコン絶対やって欲しいですよね。
お知らせが待ち遠しいです!
2007-05-18 Fri 22:41 | URL | minPさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
楓さんへ

本当だ!また楓さんこコメントくれてる時間が・・・(笑
でも、私もあともう1回、本当にもう少し・・
とリピしてるうちに真夜中になってることがしばしば(苦笑
楓さんのこと笑えないです。

ます熱はどんどん上昇中です。
やばいくらい大好きe-266(いつもの事ですかねぇ(笑))
今日のMステも本当にドキドキとまらな~いe-343気持ちで見てました。

今週はリピ祭りで寝不足になりそうです。
2007-05-18 Fri 22:49 | URL | 楓さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
モコさんへ
DVD本当にやばいくらいいいですよね!
ますのどの表情も本当に優しくてかわいらしくてドキドキです~。

私も、キュン日記もメールも、毎日にがキュンキュンe-328です。
2007-05-18 Fri 22:54 | URL | モコさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あずきさんへ

本当に、テゴマスの2人は好対照ですよね。
そんなところがまたたまらないです~。
特典映像は、まだまだリピ続行中です(笑
もう、何度みても本当に可愛くて可愛くて!
(それしか言ってないですね(苦笑))
今日のMステもリピリピで忙しい毎日です!
2007-05-18 Fri 22:59 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
リエさんへ

DVD本当にやばいですよね?何回見ても飽きる事がないんですよ(笑

私も、ますの上目使いにめちゃくちゃ弱いです。
ますは、ヲタを喜ばせるツボを絶対知ってますよね!!

今日のMステもやばいです!
リピするものが増えて忙しい~、嬉しい~楽しい~です!
2007-05-18 Fri 23:08 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

