まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とろける~@携帯
2007-05-15 Tue 22:21

無事にフラゲしてきました!
いや~もうね、凄いねこれ。
色んな感想書こうと思ってPC立ち上げたんだけど
何故か何度やってもネットにつながらず…断念↓

今日は、予約してない分を買って予約分は今週のどこかでもう一度お迎えにこよう!
ってお店に入ったら、ものすごく下の列に初回限定が2列だけ置かれてて
あれ?通常は?って探してもなくて(涙)
よく見るとレジの奥にかなり積んであったので、
もしかして予約分しか通常版は売らないのかな?と思い
とりあえず予定変更で、予約分を受け取りにレジへ。
店員さんは、私から見えたシングルではなくさらに奥から取り出しきてました↓
通常版はありますか?と聞けばあったのかも。
あるんだから店頭に並べてくれよ(怒)
帰りにふと後ろを振り返ったら特設コーナーに桑田さんが
ドドーンと置かれておりました。
あはは、悪あがきとは知りつつもう一軒電気屋をはしごし初回&通常を手にし家路つきました。

記録が全てではないと何度も思ったり言ったりするんですが…。
売れてるということはたくさんのひとが聞いてくれるわけで…。
ますのてごの喜ぶ顔が見たいだけなんだけどね。

携帯からなのでコメレス明日になってしまいます。
ごめんなさい。

明日には、ネット繋がるかなぁ(汗)
別窓 | 増田貴久 | コメント:12
<<キュン日記 | shooting star☆ | ますに会える↑>>
この記事のコメント
こんばんま♪
かなちゃんこんばんま♪
コメント遅くなってごめんね~
24日はOKです。たぶん同じ回なので、前後でいっぱいお話できるの楽しみにしているね~
というか前日からこない?て感じなんですが、かほちゃんも一緒にどう?詳しくはメールで!

今回の歌もどれも最高♪やぱっりまっすーを好きになってよかったわ。毎日何らかの楽しみがあって、うれしいね~
2007-05-15 Tue 23:23 | URL | 紫乃花 #RSx9Hk0E[ 内容変更]
こんばんま。

私も今日の夕方受け取ってきました。特典映像…どうしようって位ジタバタしてます。ますてごの2人が本当に可愛くて温かくて優しくて…。もう見てるだけで幸せで癒されてついついニコニコ笑顔になっちゃいます。

私も記録が全てじゃない…って思うけど、ついついあと1枚、って買っちゃいます。本当にいい曲なだけにたくさんの人に聴いて欲しいですね。
2007-05-15 Tue 23:28 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
かな缶さんはじめまして☆
素敵なブログだったのでコメントさせてもらいました!!
キッスフラゲされたようで。
あたしは予定があってできなかったのでうらやましいです。
桑田さんはやっぱすごかったですか。いい曲ですもんね。
でもテゴマスの二人にもぜひ頑張ってもらいたいですよね。
あたしもブログをやっているので遊びに来てくれると嬉しいです☆
それではまたコメントさせてください☆
2007-05-16 Wed 01:00 | URL | 里奈 #-[ 内容変更]
おはようございまっす~!

ネットで注文して今日来るんです(涙)
いろんなブログまわってて特典DVD良かった~っての見て早くみたい気持ち!!
早く届いて~1人の時ににやにやしながらみたいよ~(笑)
2007-05-16 Wed 08:21 | URL | あずき #-[ 内容変更]
おはようございますe-51

もう特典映像が、犯罪か?!と思うほど可愛いので。。。
先週までテンションが下がり気味だったのが、ヘィ以来、
ああ、動いてるまっすー不足だったのかと納得しました!
話してる姿はおにいちゃんだし、歩いてる後ろ姿はおっさんだし、
歌ってる顔は乙女だしe-263
結局全部好きなんですけどねe-266
2007-05-16 Wed 08:35 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 内容変更]
こんばんは。
今日家にもやっと「キッス」とどきました。
本当に幸せですv-344
なんて可愛いんでしょうv-354
大好きe-266って何回言っても足りないくらいです。
2007-05-16 Wed 19:56 | URL | もも #-[ 内容変更]
紫乃花さんへ

わ~い!
24日会えるの楽しみにしてますe-343
何にも決めてないですけど前日も紫乃花さんさえよければお会いしたいです!
詳しくは後ほど!

今回のCD、テゴマスならでは曲ばかりで本当にいい一枚になりましたね。
まだTV出演もたくさんあるので本当に楽しみです。
これで、テゴマスコンのお知らせなんかが来てくれるといいのに!っていつも思ってしまいます。
2007-05-16 Wed 23:11 | URL | 紫乃花さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
里奈さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
桑田さんすごかったです(笑
本当にテゴマスにも頑張って欲しいですよね。
テゴマスの暖かい歌声をたくさんの人に聴いてもらえるといいですよねe-343

里奈さんのブログにぜひ遊び行かせてもらいますね!
2007-05-16 Wed 23:19 | URL | 里奈さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

特典映像本当にやばいですよね!
和さんの言うように優しくて暖かくて可愛くて、可愛くて!
自然に笑顔になりますよねe-415

記録はちょっときつそうですが、
色んな人に聴いてもらいたいので、
もう少し買ってお友達にプレゼントしたいなぁ~と思ってます。
2007-05-16 Wed 23:24 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あずきさんへ


コメレス遅くなってごめんなさいe-330
一つ前のエントリーにもコメントありがとうございました!
こちらに一緒にお返事させてもらいますね。

HEYのマスコレ、ズボンが・・・って感じでしたよね(笑
あずきさんと一緒で私も多少のことではもう驚きません(笑

歌も大サビなくて寂しかったです。元々間奏が少ない曲なので、
大サビないとほんとうにあっという間に終わってしまう感じがしました。

あずきさんにも今日テゴマスからの幸せのお届け物が届きましたか?
1人で見ないと危険ですよ(笑
自然に顔がニヤけてしまいますから!
2007-05-16 Wed 23:32 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
メリーベルさんへ

特典映像本当にあれは犯罪ですよね。
あの映像で心盗まれてる人が何万人いることか(笑
メリーベルさんの表現がめちゃくちゃ的を得ていて
うんうん頷いてしまいました。
私も、おにいちゃんますも、おっさんますも、乙女ますもどれも全部大好きですe-266

動くます見るの嬉しいですよねぇ。
今週はまだ盛りだくさんなので今からワクワクです!

2007-05-16 Wed 23:41 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ

ももさんのところにも、ますからの幸せのお届け物v-22届いたんですね~。

本当にかわいいですよね!
もう他の言葉が思いつかないですもん(笑
私も、大好きe-415って叫びたい~気持ちです!
2007-05-16 Wed 23:48 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

