まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ますに会える↑
2007-05-14 Mon 23:29
今日も、キュンだったね~。「プロ大」
チュウしてたね~。やまぴーのチュウ見たのStand UP!の1話以来だ~。

1日頑張って行ってきたところで、
そのあと引き継ぐ自分がちゃんとしなきゃダメなんだよ。
って妖精さんの言葉は本当にそうだよね。
そんな簡単にはいかないよね。ドラマおわちゃうもん(笑

でも、来週はどんな展開で過去にいくのか楽しみ。

そして、楽しみといえば!もちろんHEY×3
朝ちょっと嫌なことがあって、かなり切れてたんだけど
ますに会える、ますに会えると頭の中で呪文のように唱えながら
仕事してました(笑

ごうさん早く終わらないかなぁ~。
やっぱりトーク時間少ないのかなぁ~。
とかハラハラ待つこと30分、テゴマス登場
マスコレ・・・・。
ズボンもやっぱりマスコレだったよ(苦笑
もう、テゴマスの時についてるスタイリストさんは
綺麗系の衣装は用意しないのかも。

トークめちゃおもしろかった。
やっぱり、ダウンタウンは話しの膨らめ方うまいなぁ~。
てごのキャラも、ますのキャラも存分に生かされて気がする。

てごがまっすーって話すときも時折ますのこと見てて
それがめちゃかわいくてほほえましくて
てごがあまりにも連呼するから、まっちゃんも最後には「まっすーは・・・」
って言ってたよね。
まぁ、言われたことが「頭デカイよね?」だったけど(笑
そのあとの悲鳴はなんの悲鳴?
そんなこと言っちゃいやんの悲鳴かなぁ(笑

それにしても、オーデションのその日に「撮影イッちゃいなよ!」
って言われるてごはやっぱり神になる人だとおもったよ。
ますなんて、最初の1年は仕事ほとんど呼ばれなかったって言ってたよね(苦笑
まぁ、てごも早いデビューで色んなことで苦労したんだろうな~。
ジャ二の子で苦労してない子なんていない気がする。

歌もね、少クラの時にますの声がきつそうだったイメージがあって心配してたんだけど、
今回はちゃんと声も音程も出てて聞いていて心地よかった。
でも、ますのズボンの柄は何柄なのかなぁ~。
ってズボンばっかり見てたら(結局何柄なのかはわかんないけど(笑))
歌がすごい短く感じて、リピッたら本当に短かった

2人の大サビ大好きなのに!
Mステは長いバージョンだといいなぁ~。

いよいよ、明日はフラゲ日!
顔だけバージョン、めちゃ楽しみ!


スポンサーサイト
別窓 | ますてご | コメント:3
<<とろける~@携帯 | shooting star☆ | おめでとう!>>
この記事のコメント
はじめまして!

HEY×3見ました☆
短かったのはちょっと残念でしたけど、楽しかったですね♪
松ちゃんの「頭デカいよね?」発言は大爆笑してしまいました…

私も明日フラゲしてきます☆楽しみ☆
2007-05-15 Tue 01:18 | URL | モコ #-[ 内容変更]
昨日のマスコレ・・・上半身は良かったのに、パンツどうにかなりませんか~って思っちゃった(笑)
まっ、多少の事では驚かないんやけど(笑)
なぜか旦那が、歌の時テゴマスの事で質問してきて、なんやかんや言ってたら終わった~短いって思ったら旦那も一言「短っ」・・・大サビが無かったのね~旦那がいない間にリピるわ~!!
2007-05-15 Tue 08:31 | URL | あずき #-[ 内容変更]
モコさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
HEY×3、トークも歌も少し短い気もしましたが
すごくおもしろかったですよね~。
「頭デカイよね?」の発言にますも大爆笑してましたよね。
そのあと「デカイです!」って自分で言い切っちゃってるますにも大爆笑してしまいました(笑

フラゲできましたか?
特典映像本当によかったですよね。
リピが止まらない~♪という感じです。
2007-05-16 Wed 23:03 | URL | モコさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

