まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おめでとう!
2007-05-12 Sat 22:25
NEWSにはいろんな記念日がありますね。
3年前の今日は、メジャーデビューした日。

私は、このシングル「希望~Yell~」のころに
NEWSの虜になりました。
だからNEWS&ますのことを好きなって3年ってことですね。
短かったような、長かったような・・・。

いろんなつらい思いもしたと思うけど
その分NEWSもファンの絆も深まった気がする。

まだ完全なNEWSではないけど、その日を信じてついていくからね!

メジャーデビュー3周年おめでとう


今日の18:00にいつもように、うきうきしながらWebにアクセス
まだ、更新されてないなぁ~。
18:03・・・まだ?おかしいなぁ。
What’s Newを確認してみるとますの名前がない!
7時にまたあけてみる。やっぱりまだ。今日は12時更新?
8時30分にまた確認(かなりしつこいね、私(笑))

キター!!

モンブランがものすごい食べたくなったよ~
やばい、明日買ってしまいそうだ(笑

慶ちゃん、連絡してあげてよ!一言でいいんだからさ。
と携帯に突っ込んでしまったじゃないのさ(笑
きっと、直接会ってますの言われるまでお礼はないんだろうなぁ。

そして、ちゃんと更新遅れてごめんね。の一言が
キュンとしたのは言うまでもありません。
私の方こそ、今日は更新ないのなんて疑ってごめんね。
いつも、ありがとう。


ひとつ大きな情報が入ってきました。
5月24日(木)のレコメンにゲスト出演!
ミソスープの時に出たときも、横ちゃんヒナちゃんにおいしくいじられて
すごい楽しかったから、もう本当に楽しみ
てごちゃん本番直前のトイレは我慢でお願いします(笑

別マももちろん買いました。
マスコレ全開でしたね!
もうスタイリストさんもマスコレ探すの楽しくなってるんじゃないの?(笑
足元写ってなかったけど、靴はスニーカー?革靴?気になる、気になる(笑
全身が見たかったなぁ。

14日のマスコレも、ドキドキしながらみないとですね!









スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:6
<<ますに会える↑ | shooting star☆ | やっぱり・・・・>>
この記事のコメント
こんばんま。

本当に、この3年間で、嫌なことも辛いこともいっぱい経験したけど、そのたびに逞しく成長してきたNEWSを、これからもしっかり応援していきたいですね。

まっすーの連載、更新が18時になくて私も心配になりましたが、まっすーから遅れてごめんねって一言と、モンブランにキュンってなったまっすーの余りの可愛さにじたばたしちゃいました。

月曜日からのテゴマスウィーク、本当に楽しみです。
2007-05-12 Sat 23:51 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
ありがとうー♪
かなちゃん、コメントありがとうねーi-175私もまっすーの連載に癒されちゃってますi-175あの絵文字の使い方がたまんないよーi-237(笑)

かなちゃん、『希望~Yell~』の頃に好きになったんだったけi-190
「草野君の声で聞きたい」って思ってくれて、ありがとうe-263草野君の声って結構クセがあるけどそれに聞きなれてるから、頑張ってくれてるメンバーには申し訳ないなーって思うんだけど・・・やっぱり草野君の声がしっくりくるんだよねi-201
でもIZANAIZUKIのまっすーの大サビはね、違和感なかったよー。綺麗に歌ってくれてて嬉しかったi-189(他メンが違和感アリアリみたいだけどi-201 )

レコメン、テゴマスが出るんだね!教えてくれてありがとう♪
テゴには水分を控えてもらって(笑)用を済ませておいてもらおう(笑)
いじられるまっすーがもーめちゃめちゃ可愛くってねi-175楽しみだなぁー♪

明日はとうとうHEY③だね!ドキドキするよーi-237
2007-05-13 Sun 20:52 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更]
おはようございます!
息子は今小1で、上に中1の女の子がいますよ!
娘も増ぴぃ担なの~痛いヲタ親子です!

キュン日記、更新遅れたから心配したよ~!
でも、ちゃんと遅れてごめんね!てそれにキュンですわ(笑)
慶ちゃんから連絡無いのね・・・逢ってからもいいけど、一言メールでもあればいいのにな~って思ってしまったなっ!・・・きっと忙しいのね!

別マチラッと本屋で見たけど、服の方に目がいってしまったよ~あんなのどっから探してくるの?
不思議すぎる!あの上下・・・マッス~は
「かわいい~!!」っていったんかな(笑)
きっとスタイリストさん楽しんでるよねっ!
2007-05-14 Mon 09:22 | URL | あずき #-[ 内容変更]
和さんへ

本当にいろんな事がありすぎた3年間でしたね。
それを乗り越えての今があること嬉しいですよね!

和さんもお会いして、たくさんお話できたこともこの3年の大切な宝物です。
これからも、一緒に応援していきましょう。

ますの連載少しでも遅くなったのが本当に寂しくて、
私、ますのことこんなに好きなんだなぁって実感してしいました。
そして遅くなってごめんねのますの言葉にまたキュンとして、翻弄されっぱなしです(笑

今日のHEY×3もトークも歌も本当によかったですよね~。
今週は、楽しみで乗り切れそうです!
2007-05-14 Mon 23:41 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
めいちゃんへ

こちらこそ、コメントありがとう~e-343

私ね、ますくさてごの3人で歌ってるの本当に大好きだったんだよ。
YaーYaーYahのときとか、永遠色の恋とかね。
だから、やっぱり草野くんの声がすごーく聞きたくなるよ。
また聞けるよね、絶対。信じてる。

テゴマスウィーク楽しんでます。
横ちゃんとヒナちゃんにいじられるのおもしろいから
来週の楽しみも出来て嬉しいなぁ!
2007-05-14 Mon 23:48 | URL | めいちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あずきさんへ

息子さんと、娘さんがいらっしゃるんですね!
娘さんが増ぴぃ担なんてうらやましいですi-237
NEWSの話したくさんできますよね。
うちの娘は、多少はつきあってくれるんですが
今のところそんなに興味はないみたいです。
ますにゾッコンな母にちょっと引き気味なのかも(笑

マスコレ、だんだんエスカレートしてきてますよね。
そんな服どこで手に入れたの???って感じで(笑
ますは衣装を見てきっと「かわいいe-420」って言っちゃってそうですね(苦笑
でも、そんなマスコレに何だか慣れてきてしまってる私もいます(笑

2007-05-14 Mon 23:55 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

