まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり・・・・
2007-05-10 Thu 23:35
めちゃくちゃ、やまぴーかわいかった。
うふ、嫌いなものを、好き!という演技できてなかったねぇ~。
そこを、貴さんに突っ込まれて、何とかしなくちゃ!で
「おっぱい」発言だったのかなぁ(笑
大きい方がすきなのね、やっぱり。

プロ大は、娘も大好きで学校でも「ハレルヤチャンス!」
って言ったりするの流行ってるみたいです。
視聴率も戻ってきたし、来週は「チュウ」ですよ!奥さん!
するのかなぁ~チュウ???
コレが自担だったらどう思うのかなぁ。
見たいような・・・見たくないような(笑

さて、今日はかわいいあの子の更新の日!
18:00を待てずに17:55からアクセス
いつも見ないようなページまで開けたり閉じたり(笑
そして、18:00ピッタリに「こんばんますだ貴ひっつ

今日も、ますらしい発想で和みました。
そうか、お土産って確かに買うときにその人の顔が浮かぶもんね。
お土産もらうってことは、私の顔思い浮かべてもらってるって事なんだね。
そう考えると本当に素敵

私も、あんまりお土産とか買うほうではないんだけど
今度からは積極的に買っていくよ!

こんなに風に考えられるますは本当に愛されて育ったんだなぁっていつも思います。

もちろん、私も不幸な家庭ではなくごく一般的な家庭で愛情も受けて育ったけど、
それを知って親に周りの人に感謝しなくちゃ!と思えたのは
やっぱり、子供産んでからだったと思う。
子供産むとね、こういう思いをして育ててくれたんだなぁとしみじみ思うよ。

それを思うと、ジャ二ーズの子達は、早いうちから
ちゃんと親に感謝できるいいこたちばかりだといつも思うの。
私も、親のありがたみも知ったとは言ってもなかなか口に出来ないから。
本当に周りの人を大切にしなくちゃだね。
今日のますの言葉は心に響きました。(いつも響いてるんだけどね!)

あっ!そうだ。
前のブログから、ブログペットの「ぷりん」(娘の命名)連れてきました。
もう、散々放置してたら何にも話さなくなってた~。
ごめんねもしメロ友になってくださるかたがいましたら
気軽に声かけてくだいね!






スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:4
<<おめでとう! | shooting star☆ | テゴマス祭り!!>>
この記事のコメント
おはようございます~!
ほんとマス日記考え方がかわいいな~!
ほんとに愛されて育てられたのね~どう育てたらあんな子に育つん?(笑)
マスままに聞いてみたい。
まだ子供は6歳やから、まだ素直やけど・・・反抗期とかくるんやね~とか思うとこわいわ~!
ジャニの子達はほんと素直に親に感謝とかしてて、やっぱり小さい時から働いてるからかな?
とにかくマス日記に癒されてる日々ですわ~(笑)
2007-05-11 Fri 08:47 | URL | あずき #-[ 内容変更]
こんばんばーんv-222v-238

昨日のPちゃん、かな缶さんも他のブログみてもみんな
可愛い可愛いって書いてあって
見逃した私は見たい見たいv-10病です。
明日娘がお智だちに借りてくるのでしばらく我慢です。

まっすうの連載は心が温まりますね。
ちょっと慶ちゃんからのお返事も期待したんだけどね(笑)
「ばいばいちーん」の意味がようわからん私です
2007-05-11 Fri 22:33 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 内容変更]
あずきさんへ

どうやったら、ますみたいなあんな素直ないいこに育つんですかねぇ。
本当に、ますママに会って直接聞いてみたいですよね。

あずきさんのお子さんは6歳ですか~。
うちの娘も7歳でそろそろ自分の世界が出来はじめて
親の言うことも聞かないこともしばしばで、困ってしまいます。
成長の一つなんでしょうけど、これからが思いやられます。

今日もちょっと遅れたけどます癒しの言葉が届きましたね~。
今日もますの言葉に、はぁ~んe-415ってなりました。
2007-05-12 Sat 22:36 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
麗華さんへ

ぴーちゃん本当に可愛かったですよ!
娘さんが借りてきてくれるなんていいですね~。
私も、娘が大きくなったらぜひジャ二話ができるようになるといいなぁ。

ますの連載に癒されまくりですよね!
今日も慶ちゃんに突っ込んでしまいましたけども。
ばいばいちーんの意味は私も分かりません(笑
2007-05-12 Sat 22:42 | URL | 麗華さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

