まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テゴマス祭り!!
2007-05-09 Wed 22:47
いよいよ始まりますね
テゴマス祭り

分かってる分をまとめてみました。
参考にしてくださいね!

5/12 別冊マーガレット発売

14 HEY×3     (20:00~20:54)

16 「キッス~帰り道のラブソング」発売!
    ON8(ラジオ   (20:00~21:25)
    魁!音楽番付    (24:45~25:08)

18 Mステ       (20:00~20:54)
   MUSIC JAPAN (24:40~25:10)
   オリスタ発売

19 MUSIC FAIR21 (18:00~18:30)


普段ジャ二メンがあまり出ないような歌番組にも
たくさんでますね!

でも、肝心のTBS系の歌番組にはでないのかなぁ?
(安易にうたばんにでて欲しいだけ何だけど(笑))
まだこれからかなぁ。
タッキー&翼みたいに、東京(貴さん)vs神奈川(中居くん)
みたいな企画やってくれるといいのにな。

アンケートご協力ありがとうございました!
結果は、1日に1回と2~3日に1回という答えが半々でした。
1日に1回見てもらえるように、頑張っていきます。


別窓 | ますてご | コメント:4
<<やっぱり・・・・ | shooting star☆ | ワクワク!>>
この記事のコメント
かなちゃんこんにちま~♪
また来ちゃった(〃'∇'〃)ゝ
昨日 来た時点ではMステとかその他TV出演に気付いてなかったの~i-183
お世話になってるメールも(お馴染みのv-219
しっかり下まで読んでいなくてe-263・・・で 
昨夜ここで読ませてもらって ギャ―***ヾ(≧∇≦)ノ"***と
嬉しい悲鳴あげました!!凄いね凄いね!!
こんなに沢山まっすーに会えるなんてv-344
こうやって書いてくれると助かるわ~~どうもありがとう!
早速 PC横のカレンダーに書き込みましたo(*^▽^*)o
あと 言い忘れちゃってたケドA4ファイルに入らないポ○ロの収納法も
教えてくれてありがとうね!!早速買ってやってます。 
スローペースですが・・・(^▽^;)
夏何かあったら(是非あって欲しい)また会おうね!!
2007-05-10 Thu 13:45 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
かなさん、こんばんわ~
お久しぶりですぅ。

連休に入る前、娘のクラスで季節はずれのインフルエンザ&溶連菌が大流行し、うちの娘も溶連菌の方にかかってしまいゴールデンウィークの前半はずっと家ですごしました。v-394とは言っても何処かへ出かける予定もなかったんですけどねv-401

来週からテゴマスの出る番組がたくさんありますねv-238うちの方では放送されない番組もありますが、HDDの整理も完了して準備万端ですv-426
雑誌はたまる一方ですが…。
2007-05-10 Thu 22:43 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
楓さんへ

楓さんに喜んでもらえてよかった~e-319
私も、最近すぐに忘れちゃうんで書いて覚えておかないと!(笑
本当にたくさん露出があって嬉しいですよね!

それに、ゴールデーンの歌番組にでれるのもかなり嬉しいですe-343
たくさんの人に聴いてもらえるといいなぁ。

夏のお知らせ早く来ないかなぁ~。
(絶対くるって信じてます!(笑))
また、そのときはぜひお会いしてます愛話したくさんしましょうね~e-266
2007-05-10 Thu 23:48 | URL | 楓さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ゆーみんさんへ

学校行きはじめたばかりで、最初の大きなお休みだったのに、かわいそうでしたね。
もう大丈夫ですか?
うちの娘も、4月の入学式の前後にインフルエンザにかかり、
さらに自分も移って大変でした~。
保育園より、学校に行くようになってからのほうが、
そういう伝染病にかかる回数が多い気がします。
(つい先日もりんご病にかかりました。)
しょうがない事なんですが、病気になると凹みますよね。

テゴマス祭り!いよいよですね。
私はまだHDDの容量も確保できてないので、準備しないとですe-330
HDD整理しようとしてみてるのにいつの間にか映像に見入ってしまって進まないんです(笑


2007-05-10 Thu 23:56 | URL | ゆーみんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

