まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
買いました!
2007-05-07 Mon 22:50
今日は3誌発売の日!
会社帰りにいつもスーパーに直行。

まず本のコーナーで3誌を抱えてレジへ・・・。
何か初めて見る人だなぁ、と思っていたら
案の定はじめてのレジみたいで、なぜか650円と打ってる???
確かどれも500円台だったような・・・・。
もたもたしてるところに、いつも店員さん登場!
最後に確認してくれてる様子だったので、とりあえずお任せして
レシートもらったら、やっぱり650円になってる

どうしよう・・・。90円だしなぁ・・・。
でも、90円あればもやし3袋は買えるよ!と迷った末に
「すみません、値段違うようなんですけど」と90円返してもらい
買い物も済ませて、いざ家で本を開いたら・・・

ものすごい、乱丁の本が一冊
端が切れてないとかのレベルじゃなくて閉じてるところがぐしゃぐしゃで、
開けないページが7ページもあるの。
まぁ、幸いNEWSのことろではなかったので、
とりあえず、NEWSメンのところだけ読みましたけども(笑

それにしても、また交換に行くのもなんとなくなぁ・・・。
レシートもごたごたあったせいで、取られちゃったしなぁ・・・。
とお悩み中。

何か今日はついてない日だ

いかん、3誌の感想かこうと思ってたのに、暗い始まりですみません。

じゃ、P誌から!
自分の体の好きなところとメンバーの好きなパーツってお題なんだけど
それぞれが、あぁって納得いく感じ回答なんだけど
ますのてごのスネがかっこいい!発言がツボにはまってます(笑
だって、スネなんて見れないよね?夏の水着とかの写真ぐらいでしか。
ますみたいに半ズボンキャラじゃないしさ(笑

てご担さんはきっとますになりたいと思うの(笑
だって普段は見れないてごのかっこいいスネが見れるんだもん!

あとね、こういうとき必ずやまぴーがね
「まっすーの笑顔!」って言ってくれるの。
まぁ、パーツじゃないから答え的にはどうなの?って感じだけど(笑
(でもちゃんと、そのあとにえくぼって答えくれておりますよ)
嬉しいよね。
あの、笑顔で「洗顔してもいい??」って聞かれて
本当は急いでるのに許してしまう気持ちが分かります。

d誌
笑顔なしのかっこいい写真がいっぱい!
ピンナップつき。みんなかっこいいよ!
感想は・・・・特になし(笑

W誌(これが乱丁なの
いつものじゃれじゃれするメンバーが見れます。
いつも組み合わせなのがちょっと残念なんだけど。

そうなると、ますのお腹の子のお父さんは
やっぱり神手越さまでしょうかねぇ(笑
本当に楽しそうで見てるこっちまで嬉しくなってしまいます。
でも、パイナップル柄っていうのはどないなもんでしょう?
(決して私がパイナップル食べられないとか、そんな理由ではないですよ!(苦笑))

あと、翼くんがますにメッセージくれていて
回りくどいメールを夜中にもらったそうで(笑
裏表のないいい子だと語ってくれています。

とまぁ、こんな感じで6人揃ってのショットが少ないのが
寂しい気もするけど・・・。

NEWSでのお仕事の行方も知りたいなと思う今日この頃です。



アンケートご協力ありがとうございます。
設置したあとで、回答の項目で2週間に一度と投票があるとしたら
2週間またないといけない・・・ということに気付きまして
それに、2週間も見てないお気に入りなんてないかなぁと・・・。
(お気に入りにいれてもらえてるか、不安だけど
ということで、そろそろ締め切りたいと思います。
パート2もやりたいし!
まだのかたは、ぜひクリックしてくださいな!


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<ワクワク! | shooting star☆ | ただいま!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

