まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暁が見られる~
2006-09-12 Tue 00:16

今、ブログ周りしていたら今日の少クラ行った方からの情報で
少クラにますが来てたって!

少し前にお友達から、今回の曲リストに「暁」があると聞き
ちょっとは(いや大分)期待しちゃってたんだよ。

本当は会場で聞きたかったところだけど(みんなもだよね!)
でも、ますが踊って歌ってくれるのは春コン以来だし
もうちょっと「暁」の映像はあきらめていたから
たとえ今日その場にいられなかったとしても本当に嬉しいよ!

ますに歌って踊れる仕事入れてくれてありがとう。
やば、泣きそうだ。

これ、勝手に私への誕生日(10/1)プレゼントだと思っておくわ(笑)
誕生日に放送されるといいな~。

2週録画だよね?1週だけのゲストなのかな?
10月になるのも俄然楽しみなってきたー単純(笑)
2週のゲストでありますように

興奮して今日2回も記事上げちゃったよ(笑)
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<後の祭り↓ | shooting star☆ | バトン!>>
この記事のコメント
えええーーーそうなの~~~???!!!
うざいタイトルでごめんね~~
でも ちっちょっと!興奮せずにはいられないよ~~~うう嬉しいよぉ~~i-184
バンザーイ \(≧∇≦)/
かなちゃん情報ありがとうv-207
暁が見れるなんて 幸せだよ!!! あの声といい振りといい本当に好き!!
10月なのね!しっかり録画するねv-221
これまたリピが続く日々になりそうだね~e-266
かなちゃんの お誕生日は10月1日なのね 本当だ 日曜日じゃん!(≧∇≦)♪
放送日 ここにくるといいねo(*^▽^*)o
ああああ嬉しくて とっちらかったコメントで失礼しました。
では またね!!
  
2006-09-12 Tue 01:58 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
嬉しいな~!
歌うまっすーが見られるなんて超嬉しい。だって春コン行ってないから、今歌うまっすーみるの初めてなんだもの。実はこの少クラも観覧出していたんだけど、はずれだったのよ。悔しい!でも見に行ってたら倒れていたかもね(笑)とにかく10月は頑張れるわぁ。2週だといいな。

かなちゃんお誕生日なのね。この日が少クラだといいね。こんなに素敵なプレゼントなんてないものね。10月が過ぎればあと2ヶ月。たたったにもあったようにNEWSが素敵なグループであるように応援していくわ。

夕べはうとうとして気がついたらジャスト12時。慌ててラジオつけて、まっすーの声聞けたわ。奈々ちゃんの自転車の話もしてたね。さあ、今日はカルロスだね!!
2006-09-12 Tue 13:08 | URL | みいこ #-[ 内容変更]
やったねv(^^)v
ようやく復活に向けて道が見えてきた感じだよね。その第一歩をまっすーが踏み出したなんて感激だな!しかも、それが『暁』なんだもん♪
実は私も10月生まれなの。だから私もまっすーからの誕生日プレゼントだと思って、しっかりDVDにも録画して大切に見るわv-238

今日は『きらめきの彼方へ』を歌いたい気分v-266

今夜のダンドリも楽しみだね。あの手紙からどんな展開になるんだろう?カナメンとの恋の行方も気になる~(≧▽≦*)カルロスいっぱい映るといいな~♪
2006-09-12 Tue 14:26 | URL | まりん #-[ 内容変更]
楓さんへ
今日の、たたったでも話してくれていましたね~。
本当に楽しみe-266
私も、壊れてKちゃんNEWS聞き逃しましたe-263

ます担みんなで暁の映像見れたらいいのに!って*花*さんにメールもらって
本当にそう思ったよ~。
思い切ります話した~い。(笑)
2006-09-12 Tue 19:08 | URL | 楓さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
みいこさんへ
そうですよね。今のますが歌って踊るのみるの初めてですもんね!
私も、凄く久しぶり(みんなもか)だからめちゃくちゃ嬉しいです。
本当に少クラ観覧当たってたら良かったのに・・・。
なかなか当たらないもんなんですね。

KちゃんNEWS聞きそびれました~e-263
もし良かったら、覚えてるところだけでいいので教えてもらえますか?
聞けなかったと思うと悔しくて(笑)



2006-09-12 Tue 19:14 | URL | みいこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ
いつも、まりんさんの情報網には関心させられると同時に
感謝感謝です。
まりんさんも10月生まれですか?
じゃ、お互いの誕生日プレゼントということで(笑)

私も何気に今日「きらめきの彼方へ」聞いちゃいました(笑)

今日のダンドリも壊れる事間違いなし!
かなめんとの恋の行方、本当に気になります。
2006-09-12 Tue 19:19 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

