まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただいま!
2007-05-06 Sun 23:29
昨日の夜に帰ってきました!
お友達から、ますがエイトコンにきてたよ!メールいただいたときには
車酔いでグロッキーでした。

前から、酔い易いほうでしたが
旦那の実家での生活でかなり寝不足だったのも手伝って
帰ってきて、バタンキューでした。
返信できなくてごめんなさい<私信

さらに、エイトコンに参戦していた先輩(@たっちょん)からレポ戴きました。
1人で行ってたとは思ってなかったので、
私も横ちゃんが聞いた通り「てごは?」と思いました。

かなり構ってもらったみたいで、良かったです(笑
なかでも、亮ちゃんに「やめてーや!」とかばってもらった
というエピソードが嬉しかったです。
だって、やっぱり仲間だって感じなんですもの。

そういえば、今日更新された「テゴ+マス=」を見て
????ってなりました。
小さくなった説明文にテゴは月・火・水の更新、マスは火・木・土の更新
と書かれていて、何?1ヵ月しかないのに、日曜日は更新ないの?
てか、月曜日にますだと思ってたのに、1回更新少なくなるってこと?
って???だらけでした。

てごの更新しかたも、週初めは毎日で嬉しいのに後半は寂しいよね?
しかも、なんでこんな途中から、しかも説明文小さくなってるし(苦笑

まぁ、あの事務所のやることは常識では計れないので今更ですが・・・。

そんな嫌~な気分で少クラを鑑賞。

慶ちゃんだ!あ、亀ちゃん久しぶりに見るわ~とか思いながら
段々、テンションとともに嫌な気分も吹き飛び、
テゴマスはいつかなぁ、とドキドキ
そして、ついにキター!!

いやん、かわいい。
今回の衣装かわいいね!こういう黒白のコーディネイト好きだなぁ。
慶ちゃんとてごが、めちゃ細いからますの弁慶の泣き所がすごい力強く見えたよ(笑
不思議なことに中丸くんも一緒に立ってるのに
NEWSの3人にしか目が行かないんだよね(笑

慶ちゃんのむちゃ振りに答えようとしたら、さらに違う事を中丸くんに言われて
「あ、あえ?」ってめちゃ困ってるのがかわいくてそこ何度もリピしちゃいました。

歌だしの2人で見つめあってタイミング取ってるところも本当にほほえましかったし、
カメラが2人の周りをぐるんぐるん回ってる二人の顔がまた本当にいいし(笑
Jr.がついてなかったのも、(踊る曲ではないのでね)
テゴマスファンにはもう本当に至福の映像だったです。
歌い終わっての2人を見ていて
てご本当に細いなぁ、私も一緒に走ってダイエットしたいと思いながら見てたら
てごがモデル立ちしてることに気付き、隣のますは仁王立ちだったので
ここでも2人にキャラが出てておもしろいなぁと思いました。

もう、短い時間に何度リピったことか(笑
(7時からてごを見なくちゃだったからね!)

てごのイッテQもすごかったね!
さすがの負けず嫌い(笑)
テロップで爽やかな笑顔でゴリ押しってでてましたね。
でも、すごいかっこよかった~。
絶対てごファン増えたよ、あの男気で!


それから、

12日発売の別冊マーガレット、18日のオリスタ 

テゴマス!がでるようです(JETの情報)ので要チェック!


スポンサーサイト
別窓 | ますてご | コメント:4
<<買いました! | shooting star☆ | 期待しちゃてもいいですか?@携帯>>
この記事のコメント
かなちゃん、またかぶりました。笑。
てごファン絶対増えてますよね~!

車酔い大変でしたね。車酔いって辛いですよね。旅お疲れ様でした。

全然リピできてないけど、仁王立ちを是非チェックしたいと思います。(笑)
2007-05-07 Mon 01:39 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
こんばんま。おかえりなさい。

私も∞コン、まっすーひとりと思わなくて最初に知ったときに、「あれ?テゴは?」って思いました。横雛にいっぱい構ってもらって、亮ちゃんにかばってもらって…とレポ読みながらまっすーの可愛さにじたばたしちゃいました。

少クラのテゴマスは可愛くてキュンとしちゃいましたし、イッテQのテゴにはドキドキさせられましたね。

雑誌情報ありがとうございました。こちらも本当に楽しみです♪
2007-05-07 Mon 20:27 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
ギンカイちゃんへ

うふふ、またかぶりましたか~。
好きな人が同じってことは思考回路も同じなんですかねぇ(笑

少クラ、私は激リピですよ(笑
来週のHEY×3トークありみたいで嬉しいです!
それもまた激リピだと思われます(苦笑
2007-05-07 Mon 21:39 | URL | ギンカイちゃんにコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

ただいま!です。
エイトコンでのエピソード本当にますらしいいじられかたで、
かわいいなぁと思ってしまいました!

少クラはもうますの行動一つ一つが愛おしくて、
嬉しくて嬉しくてキュンキュンe-266してしまいました。
今日もリピ止まらないです(笑

来週はいよいよ、CD発売の週ですね。
色んな歌番組でてくれるといいけど・・・。
とりあえず、HEY×3期待大ですe-420
2007-05-07 Mon 21:46 | URL | 和さんにコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

