まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
期待しちゃてもいいですか?@携帯
2007-05-04 Fri 20:14
てごの連載にレコーディングの文字が!
それは、NEWSの?テゴマスの?
確か、ミソスープのレコーディング時も連載していて歌の仕事って
触れてくれていて、何かあるなと思ってたら、スェーデンデビューっていうBIG NEWSだったし、今回はレコーディングとはっきり書いてくれてるからアルバムが出るのかなぁ?
期待しちゃてもいいですか、てごにゃん?

NEWSのアルバムって思いたいけど…スケジュール的に忙しい人がたくさんいるからなぁ~。
まさか!てごソロってことはないよね??

某掲示板でテゴマスのアルバムが出るらしいと噂の書き込みもあったので、
(あくまでも噂ですよ!)何かてごの言葉がタイムリーでついつい大きな妄想になっちゃうんだよね。

早く発表されないかなぁ。てごにゃんもっと詳しい話お願いします(笑)

慶ちゃんメンバーみんなからお祝いして貰って良かったね♪
そのお話聞いて私も嬉しい気持ちになったよ!
ありがとう♪


別窓 | ますてご | コメント:10
<<ただいま! | shooting star☆ | キュン☆キュン☆>>
この記事のコメント
こんばんますだv-238
お久ぶりですね。GW楽しんでますか??

今日の2テゴのレコーディングの話はちょっと期待大v-218
ですよね~。
NEWSでいやいやテゴマスでv-221
テゴのソロだったらちょっとショックですが・・・

明日は2マス楽しみですね~
2007-05-04 Fri 21:33 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 内容変更]
こんばんま。

私も今日のテゴの最初の一言についつい色々期待しちゃいました。
NEWSでのアルバム、年内に出るかなぁ…なんてずっと思ってたんですが、テゴマスって可能性もアリですよね。早く何かNEWSとしての嬉しいNEWSが聞きたいです。

戴いたバトン昨日upしました。書いてるときは楽しかったんですが、改めて読んだらなんか恥ずかしくなっちゃいました。
2007-05-04 Fri 23:55 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
お久しぶりです!
あさひです!

テゴの文の中には「レコーディング」・・!!
リアルに、いろんな考えが頭に浮かんできますね~!
NEWSなのか?
テゴマスなのか?
果たして・・笑

DVDも、すっごい楽しみにしてるんですけどね・・・
早くこないですかね。
ハッピーなNEWSがi-233

今日は連載、マッスーの番ですね~!
楽しみ楽しみ♪

2007-05-05 Sat 10:50 | URL | あさひ #a2H6GHBU[ 内容変更]
こんばんまー!
スッカリ遅くなりましたが、どうぞどうぞ!是非お持ち帰りください!
かな缶さんの妄想、楽しみにしていますね!

レコーディング話は期待しちゃいますよね~
NEWSでもテゴマスでも、どっちでもいいな♪
テゴソロでも、楽しみだけどね。できればますだくんも一緒がいいな。
ではまた~
2007-05-05 Sat 21:07 | URL | めんま #obWbQ39E[ 内容変更]
こんにちま。

ますのきゅんv-344に癒されてます今日この頃です。
本当に期待しちゃいますよね。 Good NEWSが届きますようにv-353
慶ちゃん嬉しそうでしたね。読んでいて私も幸せになりましたv-411
2007-05-06 Sun 15:50 | URL | もも #-[ 内容変更]
麗華さんへ


てごのレコーディング発言気になりますよね~。
NEWSもテゴマスも両方だったらいいですよねe-420

2マスの文章も本当に可愛かったですよね。
バクバク食べてる姿と、お腹押さえて苦しがってるますを
想像してしまいました(笑
連載の更新の仕方が変わったみたいでちょっと???ですが、
ますの文章が見られるだけでもよしとしないとかなぁと
無理やり納得しようとしてます(笑
2007-05-06 Sun 23:40 | URL | 麗華さんにコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ


期待しちゃいますよね~。
確か、前のてごのヒントの時には
9月にレコーディングして12月発売だったので、
今回は7月か8月に発売なのかなぁ~。
なんて勝手に予想してるんですが、
8月ならNEWSの新曲ってこともありえますよね!
って妄想は膨らみますe-266

バトン!見させていただきました。
やっていただいてありがとうございました!
和さんのますへの愛情が言葉に端々に見えて、
私がキュンってなりましたe-266
2007-05-06 Sun 23:46 | URL | 和さんにコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あさひちゃんへ

本当に、てごの一言には色んな妄想が浮かんできます!
NEWSの新曲かアルバム
テゴマスのアルバム・・・
全部だしちゃいなよ!って助言したいです(笑

DVD欲しい~!!
それも欲しいです。今のうちにお金ためておかないといけないですよね(笑

2007-05-06 Sun 23:50 | URL | あさひちゃんにコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
めんまさんへ

はい、バトン!近いうちにお持ち帰りさせてもらいますね。
妄想炸裂してしまいそうです(笑

てごの言葉にも、かなりの妄想してしまっていて
NEWSの新曲、アルバム、テゴマスのアルバム
全部出しちゃいなよ!って思ってます(笑
早くいいNEWSが発表されるといいですね!
2007-05-06 Sun 23:55 | URL | めんまさんにコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ


私もますのキュンv-344に癒されております!
本当にいいNEWSあるといいですよね!
早く夏の予定なんかも一緒にお知らせしてくれると嬉しいんですけど(笑

慶ちゃんののお誕生日のメン愛にも癒されますね!
メンバー全員に祝ってもらって本当によかった~って、ほっこりしました。
2007-05-07 Mon 00:00 | URL | ももさんにコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

